廃墟の語り場 私信483回目! スマブラXをプレイしてるのですが。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
2594】 【2593】 【2592】 【2591】 【2590】 【2589】 【2588】 【2587】 【2586】 【2585】 【2584
 
ヒロト
 むう、、最近はDSやPSPしかやってなかったから、スティックでの移動に激しく違和感が……。


コスモ
 敵と背中合わせに為る事が多いですねえ、まあ、慣れるしかないですよ。ともあれ、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん

>うぁー……(ぶしゅー

>……何か余計発熱してるような。

>幾ら熱冷ましの為とは言え、元々弱い上に不意打ち、しかも慣れん相手という複合技だからな。
そろそろ陽炎が見えそうだが。

>あー……極☆冷えピタでも送りますか、ええ。
あと抵抗できる程度に拘束しましても、ねぇ?

>……まぁ、それ以上は言わんでも分かるだろう。


ヒロト
 ふふ、弱々しい抵抗しか出来ない姿を楽しむのも良いんですよ-。……で、どんな感じ?


コスモ
 うぅ、、吸収よりも発生する熱量の方が多くて、、吸引力をこれ以上強めると、体温全てを奪ってしまいかねませんし……。


ヒロト
 オッケー、選手交代。今度は氷嚢+観空さんから貰った極☆冷えピタ+吸血で試してみよう。(ひょぃ、むぎゅぅ)


コスモ
 ……最後ので、また発熱しません?


ヒロト
 血液を通して余熱を奪うんだよ。加えて、吸血効果で精神と身体を「熱暴走を及ぼす様な行為」に対応出来る状態へ移す。(かぷ、ゴクゴク)


コスモ
 いや、ソレって発熱よりも厄介な事に為ってませんか!?


ヒロト
 ……いざと為ったら転送宜しく~。(むぎゅぅ、チュルチュル) 


コスモ
 ちょっと!? そう云う事は始める前に言って下さい!!


>むぅ、そこそこなら良いのにぃ……(ぎゅー

>観風のそこそこは、ホントに軽い程度しか無理っぽいからねぇ。
あ、ちなみに私は今年の干支生まれです、ハイ。所謂年男。

>と言うと、今年で主は二十y(むぐっ

>ん……まぁその、永遠の二十歳宣言してますので、ええ。
……別に隠すことでもないですが、まぁノリです(むにむに

>あ……今下着付けていないのだが、浮いたら困るのだがな、見た目的に。

>……何か濃い目の惚気やってるし~。
うー、何でああいう度胸があるんだろ……

>ああいうのは人目を気にしない、恥の意識が薄いってヤツじゃないかしら。
どうでも良いけど。


ヒロト
 真正面から抱き合う形にすれば、浮いても気付かれないと思います。……あ、それだと攻め難い?


コスモ
 いや、俺に聞かれても分かりませんから。


ヒロト
 にしても、観風は限界が見え難いんだよなあ。一時期は今の観空さん達と対して変わらない状態だったんだけど……。(むぎゅぅ、なでなで)


コスモ
 セフィさんの言葉を借りれば、年を重ねる事に「恥の意識」を覚えて来たって事だと思いますよ? 反対に、ヒロトの手を出す回数は最初の頃より増えて、内容もエスカレートしてる気がしますけど。


ヒロト
 ん~、、観風の照れる姿って可愛いから、ついね。んで、行為に慣れる度にもっと激しいのをしちゃうから、、観風は、人前でだったら何処まで許せる?(むぎゅぅ、すりすり)


>う、うんっ、行く~♪(ぎゅー

>部屋への誘いは、ノリノリだねぇ?

>そりゃ、まぁ……憚らなくて良いし?
あんまり深くは言えないけど~。

>んー、確かに直球ど真ん中ストレートな事を言おうものなら、熱量で爆発しそうだしねぇ。
あ、一人で進行は肩の力抜いて楽~に行けば良い予感。

>予感と言うか、肩肘張りっぱなしは疲れる一方だからな。
適度に気を抜く術を知るのも、当然の事でもあるのだが。

>まぁそれもそうなのですが。
兎も角行ってらっしゃいー。

>はーい、んじゃ後は任せた~♪(ぎゅぅ


コスモ
 うー、、義母さんに頼まれては仕方が無いですね。


ヒロト
 ふふ、それじゃあ行って来るね。……表で言葉にさえ出来ない様な事を、思い切り楽しもうか?(むぎゅぅ、すた、すた、すた)


>「にわとりRadio」さん

コスモ
 ……これで良しっと♪(カチャッ)


> どうですか? w

> 何、惚気期待しているんでつか。

> 鈍いですね。

> そうだね~。
 紅龍の方は、結構、目で追っているのにねぇ~。


コスモ
 うぅ、こう云う話題はヒロトやカナメさんが適任なのに。……えっと、、紅龍さんの場合は結構な期間、片思いをしていたんですよね? はぐれさんは”気付かない振り”をしているんじゃないかと一瞬思ったんですが、、その可能性は低そうですねえ。
 

> 何が何だかって??

> ウィキには、キャラ説明だけしかなかったけど、
そこから察するに、上層部(?)の葛藤を書きかったんだろうけど、纏めきれなかったんだと思う。

 ホントに絵柄はいいんだけど、想像出来る全体の話の方がなぁ。(ブツブツ……

> 後、mixiの一言メッセージは、見なかった事に?

> 微々量だけど凹んだからなぁ。

 ※ヒント:「あ゛っ、刺激しちゃったよ。」


コスモ
 本については、まだ漁る段階にも入ってないので安心して下さい。きらきら★迷宮については、どんな話だったのか気に為ったので買うかもしれませんが。それと、小学~に連載されてた作品も調べてるっぽいです。……はぁ。
 

> 「×日記」は後で探すとして、襲撃マスパとお仕置きナイフは、二次でのお約束状態だからなぁ。

> 弾幕戦で、ナイフを投げまくっていますから、そこから発生したんじゃぁ。>二次の咲夜

> あー、そだな。
 時止めで、某J○J○ネタを混ぜたのが居るからなぁ。

 
コスモ
 美鈴絡みの二次設定は、大抵が「非」で否定されたと聞きましたけどね。咲夜さんからの扱いだとか、仲間外れだとか。尤も、最近はその手のネタも随分と減った気がしますが。……あ、黒も白も若干、内容が黒いので注意して下さいね。 
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日