廃墟の語り場 私信486回目! ザ・サード。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
2598】 【2597】 【2596】 【2595】 【2594】 【2593】 【2592】 【2591】 【2590】 【2589】 【2588
 
ヒロト
 何だ彼んだで読むのが遅れましたが、現在は書き下ろしの「青の記憶」に到達しました。


コスモ
 あの人が、まさかの再登場です。ともあれ、読書は一時中断して連絡通路へ行きましょう。
 
 

 
>「空の色」さん

>まっかせてー♪(なでなで

>おー、微笑ましいねぇ……
身長差があるから、兄妹が励ましあってるって感じなんだけど。

>……見た目は子供そのものだからな、観風。

>……外野うるさーい。
そりゃ外見はちっこいけど、中身は違うからねぇ?(むぎゅぅ

>あー、重々承知してるってねぇ、私もそうだし


コスモ
 抱っこした義母さんに頭を撫でて貰う、、言葉にするとややこしい体勢ですね。


ヒロト
 ふふ、撫でるのも良いけど、こうやって撫でられるのも良いよねえ。あ~、気力が回復してく~。(むぎゅぅ、すりすり)


>むー……

>何唸ってるのかしら。
自業自得なんだし、スルーしなさいよ。

>うー、頭じゃ分かってても、何か納得できないと言うかーっ。

>あー……一直線だなぁ~、観風。
観空も一直線だけどそれとはまた別の真っ直ぐ成分と言うか~。

>駄猫は真っ直ぐと言うより、自重してないだけでしょう。何人も恋人作るし。
それに比べたら大分マシでしょうね。扱いは面倒だから、向こうに任せるけど。


コスモ
 わわっ、落ち着いて下さい義母さん!


闇丸
 むう、、観風殿には随分と嫌われているな。


ヒロト
 まあ、久し振りの打撃系ツッコミだったからね。それに闇さんには一度、殺されてもいる分、過敏にも為ってるんだと思う。(むぎゅぅ、すりすり)


闇丸
 ……そう云う事が再び起きぬ様に、ハリセンを用意して来たんだがな? 音は大きいが、威力はそこまで強くない筈。(ブオン)


ヒロト
 痛っ!?(バコン)


闇丸
 あっ、、済まん。

 
ヒロト
 ……闇-!!


>と言うわけで、出来たよー。

>……え、何? キングクリムゾン?

>えー、そんな事してないけどさぁ?
元々こういうの得意と言うか、このタイプのは現役の頃結構弄ってたし~。

>あぁ、そういえばそんな事もやってたわね。
と言うか今でも、依頼があれば請け負ってるし。

>……リディって、現役の時は何やってたんでしょう。

>んー、話すのめんどいし、ごめんね~?
……九識ちゃんの撮影許可とか貰えるなら少しh(ずるずる

>じゃあ、後は任せたわ。

>……りょーかーい。
とにかくキチンと直ったみたい、安心だよ~?(むぎゅー


闇丸
 ふむ、、それでは結界を解くぞ?(シュン)


ヒロト
 ん、、時差調節機能の回復を確認。確かに、修理完了してるみたいだね、、流石はリディさんって所か。


コスモ
 えっへん!


ヒロト
 いや、何故に君が胸を張る?


コスモ
 俺と義母さんが、厄介な事態に陥りそうな旗を全部折りましたから。無事に修理が進んだ要因の何割かは、俺達ですよ?


闇丸
 ふふ、確かにそうだな。(若干、時空乱流に近い何かを感じたが、、後で調べておくか)


ヒロト
 何はともあれ、これで私達も部屋に籠れるね? 観風。(ひょぃ、むぎゅぅ)


コスモ
 アレ? 今回修理したのってカナメさん達が使用している部屋ですよね。


闇丸
 他の部屋はまだ、修理以前に点検すらしていないぞ? 
 

ヒロト
 むう、、いっそ此処で。


闇丸
 ……一部屋分、早急に点検してやるから大人しく待ってろ!(バコン)


ヒロト
 痛ー!?


コスモ
 闇丸さん、、ひょっとして気に入りました? ハリセンでのツッコミ。


>「にわとりRadio」さん

> 逆(漢字→かな・ローマ字)も、1.5人居るけどね。

> 0.5は認めるよ。
 考えたの私だし。

> 男の娘は?

> 普通にやっても面白くないから、ちとドッキリも入れてみましたー

> ……が、ネタばらしまでちゃんと入れたのに、おいおい(汗)が出たのは、予想外だけど。


ヒロト
 女装かあ、、コッチだとディアン辺りが似合いそうやね。てか、アイコンの関係で彼しか居ない訳だけど。


コスモ
 絶対にやらないと思いますけどね、カナメさんも止めるでしょうし。
 

ヒロト
 まあ、そうだろうね。……紅龍さんは、りんなさんについてどう思ってるんだろう? 傍から見てると、楽しんでるって感じはするけど。 


> あっちこっちは、明日待ちですよね?

> そそ。
 後者は、そんなのあったねぇ。

> 名目2巻、実質4巻の目処が立たなくて、またか状態になっている気がするのじゃが。

> 分かっていても、言わないお約束では。


コスモ
 不定期連載と言いつつ、あの宣言以降は一度も掲載されていませんからねえ。


ヒロト
 まあ、吉報を待つさ。現在は、ちゃんと「ネキタダ面プズ特三ャー」を連載中だし。


コスモ
 ……懐かしいネタを出しましたね。


> 書いてくれ以前にねぇ……

> ?

> オチが隠居レミリアの第一部バットED アナザーぽい。

> アレも同じ作家さんでしたね。


ヒロト
 ん~、、色んな美鈴主役作品を混ぜた感じかも? 脇役さんの作品だけでも「門番と図書館の逆襲」や「門に来た鳥のお話」シリーズとか、有るからなあ。


コスモ
 ああ、そう云えば作品集を1から読み耽ってましたね。主に美鈴や霖之助が登場する作品に絞って。


ヒロト
 その時点で、作品集の数が60前後だったね。……あー、思い出した。思い上がりばかりの門番隊を想像したのは「求める手は届き、気づくには遅すぎた(ニケ)」だ。


コスモ
 どんな御話なんです?


ヒロト
 私の知る美鈴SSで、一番の鬱作品。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
暮森ヒロトが中断
暮森ヒロトが中断したの?
BlogPetのハット URL 2010/01/09(Sat)15:03:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日