廃墟の語り場 私信488回目! ちーびー戦士。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
2601】 【2600】 【2599】 【2598】 【2597】 【2596】 【2595】 【2594】 【2593】 【2592】 【2591
 
ヒロト
 押し入れの中に積んであるプラモデルをいい加減にどうにかしようと、取り敢えずはちーびー戦士を組み立ててみました。


コスモ
 総勢10体、写真は後日にでも載せるつもりです。ともあれ、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん

>もちろん~、このまま膝枕で寝ててもいいよ♪(なでなで

>あー、胸まくr(むぐっ

>また右ストレートされるぞ、主。

>……外野は気にしなーい(なでなですりすり


ヒロト
 クゥー……。(ZZZ)


コスモ
 あらら、本当に眠ってしまいましたか。それじゃあ俺は、奥から毛布でも持って来ますかねえ。(ピョン、ピョン、ピョン)


>むぅ、もっと効果の強いやつあったっけ……(がさごそ

>あるけどー、変なプレイに使えるのも幾つか。
でも使わせないっての。

>帰って早々、騒がしいものだな?
まぁ大体の予想は付くのだが。

>うー……(がるる

>……何かこう、観風が子犬モード?
首輪渡しておくので、後はご自由に。

>何とも手っ取り早い方法だな。
大事に至るよりはずっとマシではあるが。


ヒロト
 ん~、、首輪も良いけど私的には手錠の方が――(ガシャン、カチャッ)――私を思ってくれるのは嬉しいけど、少し落ち着こうか? 観風。(むぎゅぅ、なでなで)


闇丸
 やれやれ、どうやら呪い返しを行う必要は無くなった様だな。尤も、特に術を使わずとも、私に呪いは効かないが。


コスモ
 基本的に万能ですからねえ、闇丸さん。流石と言うか、何と言うか……。


>何と言う実況中継。

>大体、何時もの事のような気もするが……
相変わらず、観風は目の敵にしているのだな。

>大変ですねぇ、いやはや……

>駄猫は駄猫で、慌てなさ過ぎる気がするけど。

>あー、まぁ急ぐのがめんどくさい性分ですし……
このままじゃ7日中に絵が仕上がらないとか、そういう時とかはがんばりますが。

>絵やゲームとかの趣味一直線の時だけだな、主が気合を入れるのは。
……あぁ、いや、他の時でも一応あったか。

>んー、ベッドの上?

>直球だな、主。
……否定できん訳だが。


カナメ
 観風ちゃんって、闇丸に対しては態度が悪いわよね。まあ、以前の事が有るから仕方が無い気もするけど。


コスモ
 それに加えて、俺や義母さん自身の知らないヒロトの過去を知っている人ですからね。少なからず、嫉妬の感情も有るのかと。


ディアン
 おやおや、、闇丸さんも大変ですねえ。
  

>「にわとりRadio」さん

> 仲いいですね。

> りんなちゃんをやっている事を、どう思っているの?

> 押しに弱い姉さんみたいで、良いんじゃいかと。

> おひ。

> ?

> 紅龍の身内に、ダンナの押しにだけ弱い、実の姉がいるから。


カナメ
 ……観風ちゃんみたいな感じ?


観風
 って、どう云う意味ですかちょっと!


カナメ
 まあ、それは兎も角として。奥さん公認の趣味なら安心して継続出来るわね? はぐれさん♪


ディアン
 おやおや、、はぐれさんの女装は趣味では無いと思いましたが? 仮装については紅龍さんも行っていますし、理解があるのかもしれませんね。


カナメ
 誕生日プレゼントで服も貰ってたみたいだし、また新しい格好でも見れるのかしらね?
 

コスモ
 と、遅く為りましたが誕生日おめでとうございます!


ヒロト
 MIXIのプロフィールを確認するまで気付かなかった為体です。ともあれ、御祝いに観風の作ったケーキと私の作ったヒジキの煮付けをプレゼント~。


闇丸
 ……何故にヒジキ?


ヒロト
 丁度、乾燥芋ヒジキを買って来た所だったから。


カナメ
 あのねえ……。


> 新・第一巻が出たときはやっとかと思ったから、ほんとに待ったねぇ。

> あっちこっち最新は、把握済み。

> これー?
 ⊃[今月のきらら]

> 昨日、仕事帰りに買ってきたからねぇ。


ヒロト
 おお、流石ですね。余談ですが、行き着けの本屋でカードを使える事が発覚して軽く興奮してたり。


コスモ
 一番、厄介な所で使える事が判明してしまいました。一回で10冊以上の買い物とか、止めて下さいよ?


ヒロト
 ……いや、どんだけ本の虫やねん? 君の中の私は。ちなみに、雑誌感想は数日以内に掲載する予定です。


> 作者名が分かっていれば、絞り込みは楽なんだけど。

> 内容から探すのはやっぱり……

> 人海戦術状態です、はい。


コスモ
 SSさがすよ! を使っても、見つからないんですよねえ。


ヒロト
 ちなみに覚えている限りの内容は……。

・前者

 橙が藍との入浴を断り、一人で入る。
 その後、友達と遊ばずに藍の手伝いをしようとする。
 そしてとある夜、橙は藍に結界関連の修業をして欲しいと頼む。
 だが藍、まだ早いと断る。
 藍様の馬鹿!
 残された藍、一人泣く。

・後者

 不思議な夢? 霊夢は眠ったまま
 紫から放たれる、終わりを示唆する言葉
 霊夢、目を覚ますと何時もの幻想郷
 しかし、日常に既視感を覚える
 夜、再び不思議な夢
 霊夢、今度は夢の中で目が覚め、紫と会話。
 何でも幻想郷に「明日が来ない」状態が続いているらしい
 紫は時間を巻き戻し「今日」を繰り返させる事で、幻想郷の日常を護っていた
 再び訪れた今日、霊夢は調査を始める
 しかし手掛かりはなかなか見つからない
 その時、ルーミアが「今日」とは違う動きをしていた事に気が付く
 しかし、此処で時間切れ。
 

 ……だった筈。半端に覚えているからこそ、もどかしい。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日