廃墟の語り場 私信491回目! これから食事。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
2604】 【2603】 【2602】 【2601】 【2600】 【2599】 【2598】 【2597】 【2596】 【2595】 【2594
 
ヒロト
 ポケモンスクランブルやってたらこの時間だよ。


コスモ
 久し振りに、ゲームで時間を潰しましたね。ともあれ、食事が終わったら連絡通路へ行きましょう。
 
 

 
>「にわとりRadio」さん

> ストレートに[チョコ]じゃないかい。
 高級チョコは、何が違うのかよく分からんしw

> はひ。

> まいは?

> チョコレートケーキ。
 ※手製

> ……なんだろう、ものすごい敗北感を感じるんだけど。


ヒロト
 ふふ、いおっちの笑顔が目に浮かぶねえ。鈴奈さんの場合、観空さんなら、、渡し方を工夫したら良いと思う。あーん、とか。


コスモ
 ヒロトも、必ず義母さんにして貰ってますよね。あーん。


ヒロト
 まあ、王道だからね。そう云えば、カナメはどんなのを用意するん?


カナメ
 ヒロト、悪いけど暫く台所を借りるわよ?(シュン)


コスモ
 え、ちょ、、カナメさん!? ……消えちゃいました。


ディアン
 おやおや、、カナメさんの用意してくれた物なら何でも良いと言いましたが、、、やはり目の前で動かれると、期待してしまいますね。


ヒロト
 まあ、貰える側としてはそうだよな。


> サンプルは後半部分。
 微ネタばらしだけど、(去年夏の映画を元にしているんで、)ちょびっと割り込んで撤収(違)する所だったり。

 前半は、バイラス・ドーパントまでの1Pギャグ。

> 本屋は、今度の日曜にでも。

> 閉店していたら、適当に歩きですか?

> それしかないかな。


コスモ
 仮面ライダーW、、夏の映画では唐突な登場と活躍でしたよねえ。


ヒロト
 まあ、番宣的な共演だからね、、思えば、あの時からヒート&メタルは頼もしかった。……それはそうと、私もあの辺を久々に走り回りたいなあ。


コスモ
 ……久々にって、、子供の頃も、そんなには行ってませんよね?


ヒロト
 プライベートでは、ね。中学の頃に部活動の関係で、度々あっちの方向に在る体育館へ出向いてたんだよ。


コスモ
 ああ、そう云えば幽霊部員の癖に大会の応援には必ず行ってましたっけね。


ヒロト
 まあ、幽霊にも意地が有ったのさ。


> 意味は計りかねるけど、それはちょっとなぁ。

> そこまでやるのは……あ、居たか。

> あー、あれか。

> ?

> 黒歴史扱いなんで、あまり深く言えないけど、
とあるツクールRPG作品のあるキャラの扱いに関して、DQNが暴れたせいで、エター(※開発断念)+開発実況動画削除に追い込まれたのがあったから。


コスモ
 何処にでも、困った人は居るんですね。嫌なら回れ右をするか、自分でキャラの扱いが悪くない作品を作れば良いのに。


ヒロト
 だねえ。……あ、作者さんのサイトに作品が残って無いのは、どうも作者さん自身が消したっぽいです。(日記のコメントを見るに)


コスモ
 ……で、この私信部分をコピーしてから返答完了までに2時間以上が経過している件について話したいんですが。


ヒロト
 いや、どんなツクール作品だったのか気に為ったから検索&作者さんの作品が何処かに残って無いかなと思って検索してたらね。(カチカチ)
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日