廃墟の語り場 私信495回目! どっちも大盛り上がり。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
2609】 【2608】 【2607】 【2606】 【2605】 【2604】 【2603】 【2602】 【2601】 【2600】 【2599
 
ヒロト
 シンケンジャーは殿と十臓が一騎打ち、仮面ライダーWは霧彦さん退場と2号ライダー登場か。
 


コスモ
 一月から大盛り上がりですねえ。ソレはさて置き、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん

>んー、暖かい……♪(すりすりー

>※分霊
抱き枕って良いよねぇ、ウン。
腕枕や膝枕から、全身を使った奉仕型まで形態は様々~。

>……今は腕枕、膝枕が良いんだけど~。
それ以上はまぁその、夜に希望するから(ぎゅー

>だよねぇ、雰囲気的には現状そっちの方が良いみたいだし?
あ、私はそろそろ消えるからー。

>りょ、了解~。


ヒロト
 ふふ、私も今は、腕枕の方が良いかなあ……。(むぎゅぅ、なでなで)


コスモ
 ……。(ZZZ)


ヒロト
 コスモも眠っちゃったみたいだしねえ、、母親の胸枕で寝られるのも、手乗り竜の特権かなあ?(むぎゅぅ、すりすり)


>……はぅ(ぎゅー

>おかえりー、って、観風腰砕けてるし。

>ぅ、まだちょっと余韻に浸ってるだけ~。

>なーるほどねぇ。
あぁ、平和って大事~。

>駄猫は、別の意味で頭が平和だけど。

>セフィ、それは今は言わなくてもいい気がするんだけどー。

>あー、慣れてますからその程度なら平気ですって、ええ。


闇丸
 まだまだ、崩れる要因は存在するがな。私の問題もだが、ササとノノを送り込んだ者も、カナメが暴走しディアンと離れる結果を招いた要因も、未だ分かっていない。


ヒロト
 まあ、その辺りは追々、解決していけば良いさ。(むぎゅぅ、なでなで)


闇丸
 ……楽観的だな。


ヒロト
 ふふ、今は私も余韻を楽しんでる所だからね、、久々にハリセンプレイをしてみたんだけど、やっぱり良いよ。鞭みたいに強烈な訳じゃないから、焦らす事も出来るし。(むぎゅぅ、なでなで)


>「にわとりRadio」さん

> おじちゃんとおばちゃんといっしょー

> ?

> イカ・タコ以外の刺身は、焼いているんだよ。
 切り身・干物後、スーパーで売っている調理・加工済みを焼いているだけだから。

> 寿司は?

> 握りはイカ・タコ・玉子・エビ(最近追加)だけなんで、回っている所しか行けませんです、はい。


カナメ
 ヒロトの場合は、、何度か書かれてる、回転寿司へ行った時の日記を読むと分かるわね。


コスモ
 主にハンバーグ寿司や唐揚げ寿司、稀に卵やサラダ巻に穴子、それとデザート系を食べてますね。何時も、俺やカオスとの奪い合いに為るんです。


ヒロト
 子供の頃は、メロンばっかり食べてたなあ。ネタだけ取って、皿をお盆に戻しちゃったのも良い思い出……。


闇丸
 おい。


> ※昨日の返答も見ながら
 改造手術は、仮面ライダーの影響なのは分かるけど、グリッドマンって何?

> こういうときのウィキだって。

 えーと、円谷プロ製作の特撮ヒーロー物だけど……時代先取りしすぎ設定と、関東地区だけ放送なんで、知名度と視聴率は聞くな状態。

> おいおひ。
 で、時代先取りって?

> コンピューターウイルスが暴れて、わーきゃーな事。
 只、特撮ヒーロー物なんで、実体化と、被害は使用者等に悪堕ち影響もあるけど。


ヒロト
 私は当時、てれびくんに連載されてた続編ストーリーで存在を知りましたね。


闇丸
 確か、バトルシーンだけ特集されたレンタルビデオも観た事が無かったか?


ヒロト
 ああ、そうそう。ヒーローとロボットの合体とか、子供の考える未来都市みたいにキラキラしてた場所での戦闘とか、面白かったんだよなあ。


コスモ
 それで、本放送は全く観てないのに、ソフビ人形を買った訳ですね。


> |||orz

> 人物画は致命的にダメ状態でしたね。

> 物体もアレだからね。
 こんなのとか。

> プリン?

> さうです。


カナメ
 アンタも同じよね。ペイントの線引き機能が無くっちゃ、今のアイコンも描けてないし。


ヒロト
 だねえ、、ちなみにプリンだと……。


プリン


コスモ
 曲線、直線、全てペイントの機能で引きましたね。


ヒロト
 フリーハンドじゃあ、ミミズが何匹も這ってるだけに見えるからねえ。


カナメ
 それは良いけど、、どうして、このサイズで描くかなあ……。


ヒロト
 ああ、キャンパスサイズがアイコンを描いた時のままだったんよ。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日