廃墟の語り場 私信499回目! そう云えばさ……。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
2613】 【2612】 【2611】 【2610】 【2609】 【2608】 【2607】 【2606】 【2605】 【2604】 【2603
 
ヒロト
 一つのカテゴリーには500個までしか記事を作れないんだっけか?


コスモ
 ああ、ずっと前にそんなお知らせを聞いた気がしますね。それじゃあ、明日の私信で「私信語り。」は終わりですか。


ヒロト
 だねえ。……あれ? 昨日の時点で500行ってる?


コスモ
 え、、あ、本当です! 今日が4999回目なのにどうして……。


ヒロト
 いやいや、多いから。落ち着きなさいって。確か一度、番外編をやったのは覚えてるんだけど。


コスモ
 でも、それを加えても499の筈ですよ? 今日が499回目なんですから。


ヒロト
 ……どっかで番号、重複させちまったかなあ。調べたいけど、、500かあ……。


コスモ
 えっと、、取り敢えず、連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん

>ふぁ……(もじもじ

>んー、観風って胸が弱点?

>弱点かどうかは分からんが、敏感なのに間違いは無いか。

>うー、ヒロトに普段から弄られてたら……
って、あぁもう、言わせるな~っ。

>あー、ごめんごめん。


コスモ
 ん~、柔らかくって暖かいです♪(もぞもぞ)


ヒロト
 台詞だけ聞くと、微笑ましいんだけどねえ。てか、わざとだよね? その動き方は。(ひょぃ)


コスモ
 ……あははは、、義母さんの照れてる姿が可愛くてつい、、ゴメンなさい。


>むー、どっちかと言うと両方~。
……と言うか私一人が突っ込み役だと、追い付かないし大変なんだから~(ぎゅー

>そういう時は、身を張って見ると一発で収拾付く場合が。
殆ど自爆技だけど。

>主くらいしか出来んだろう、そんな事。
まあ観風は意外と精神的に脆いからな、だから普段やる気なさそうにしているのだろうが。

>忙しいの苦手なんですってー。
あぁ、落ち着いたが一番……(むぎゅー


ヒロト
 ふふ、照れてたり恥ずかしがってる観風って可愛いから、つい喋っちゃうんだよなあ。(むぎゅぅ、なでなで)


カナメ
 ヒロトの色ボケに限り、闇丸もツッコミ役に回ってたけどね。ソレが逆に、観風ちゃんを疲れさせちゃったみたいだけど。


ディアン
 おやおや、、こう云う事が得意そうなカオス君も、MIXI支部から帰って来ませんねえ――(ピピッ)――おや、言った矢先に。


コスモ
 MIXI支部からの通信、、闇丸さんからですね。


『カオス、熟睡中。起きたら帰す』


コスモ
 あらら、、帰って来るまで、もう少し掛かりそうですねえ。


ヒロト
 ふむ、それじゃあ、、観風が疲れない様に御姫様抱っこでもしてようかな?(ひょぃ、むぎゅぅ)


>「にわとりRadio」さん

> 病院の方は、どんなのか知らんよ。
 つか、県立総合病院は行った事ない・お世話にならなかったからなぁ。

> 何で?

> 単に、別の大病院の方が近いから。

 にとり河童はこんなん(特急レーン)だけど……全店舗設置じゃないのか。
 ちなみに、店によってはトレイ自体が新幹線形だったり。


カナメ
 へえ~、遊び心があって良いわねえ。


ヒロト
 だねえ、、総合病院は本来の目的とは別に、地下の本屋にも度々通ってたり。


コスモ
 何故……。


ヒロト
 丁度、中学に入って自転車の使用制限が取れてね。その勢いで少し遠征した時に寄ってたんよ。

*小学生の頃は、大きな通りと学区外は通っちゃ駄目と言われてました。


> 換気無しだと、自爆?

> ええ、そう思ってもいいほど、かなり危険です。

> 最終的には中毒症状だけど、気分が悪くなったり、嘔吐もあるから。

 入手は、(うちの場合、)事業所名義で塗料取り扱い業者に頼んで、
一斗缶単位で持ってきて貰う方式だから、普通に無理。


コスモ
 全く、気を付けて下さいよ?


ヒロト
 分かってるって、、最近はスプレー塗料を使う事が少ないから大丈夫だよ。


カナメ
 前に木材用のニススプレーは使ってたけどね、、室内で。


コスモ
 ……。


ヒロト
 ああ、椅子の脚で抉れた床を直す時にね。ちゃんと窓開け&空気清浄機稼働でやってたから、大丈夫だってば。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日