廃墟の語り場 私信496回目! 頭が超振動~。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
2610】 【2609】 【2608】 【2607】 【2606】 【2605】 【2604】 【2603】 【2602】 【2601】 【2600
 
ヒロト
 ……。(ブーン)


コスモ
 薬局で購入した、超音波を出す電動歯ブラシをお試し中です。ともあれ、そろそろ連絡通路に……。


ヒロト
 ……。(ブーン)
 
 

 
>「空の色」さん

>一緒に寝やすいのは、良いよねぇ(ぎゅぅ

>ここで観空が居たら、絶対セクハラ発言しそうだけどー。

>駄猫の思考回路なんてそんなものでしょう。
まぁ、休めるうちに休んでおきなさい。

>ん、そーするー。
……最初はヒロトを休ませてあげてたんだけど、やっぱりこっちが落ち着く~(すりすりー


ヒロト
 ふふ、観風の膝枕も寝心地良かったけどね。(むぎゅぅ、なでなで)


コスモ
 クゥー。(ZZZ)


ヒロト
 ……幸せそうな顔して眠ってるなあ。まあ、観風の胸については色々と知ってるから、気持ちは分かるけどね。(なでなで、すりすり)


コスモ
 んむぅ――(モゾモゾ)――クゥ~。(ZZZ)


>うぁー、あんまり言わないでってばぁ(ぎゅー

>あ、抗議のベアハッグ。ただの抱き締めとも言うけど。
しかし相変わらずお熱いねー?

>むー……ひ、否定はしない~。
てゆか、観空はどーなのさ、観空は?

>んぅ? あー、今は蜘蛛の巣もどきプレイ中。
糸の応用率ってかなり広いからー、と言う訳でまた席外すけど。

>ぅー……い、行ってらっしゃいー。


ヒロト
 ふふ、ゴメンね? その代わり、ハリセンプレイの後に観風がオネダリした、もっと激しくて破廉恥な方については喋らないから。(むぎゅぅ、なでなで)


カナメ
 ソレ、言ってるのと対して変わらない気がするわよ?
 
 
ヒロト
 ……糸で蜘蛛の巣プレイも良いと思うけど、鎖で空中磔プレイも良いと思うんだ!


闇丸
 何のカミングアウトだ、ソレは。誤魔化しが下手にも程が在るぞ?


ディアン
 おやおや。


>「にわとりRadio」さん

> そんなのあるんのデスカー?>ハンバーグ寿司・唐揚げ寿司

> 一皿100円な所なら、大体あるから。
 たこ焼き、桜餅が回ってくるくらいだしw。

> メロンは取りますカー

> それは、ほぼスルー。
 後、ネタだけ取って、カラ皿回しはやってないから。


ヒロト
 他にも、海老フライ寿司とか有ったかな? 注文すれば、グラタンとかも食べられた記憶が……。


闇丸
 そこまで行くと、素直にレストランにでも行けと言いたく為るな。


ヒロト
 ふふ、今は色々と有って良いよねえ。あ、余談ですが昔の回転寿司で使ってた、中に張った水の上に、皿の乗ったお盆を浮かべて回すタイプのレーンが好きでした。

闇丸
 現在の形の物をCMで観た時も、興奮したがな。


> 未来都市?

> 活動範囲がコンピューターの中なんで、現実離れしたイメージ状態なんだろうけど……実際は、良くも悪くも、円谷製のミニチュアセット質感 |||orz
 ※参考:konozama

> 歳喰うってやーねー。


ヒロト
 寧ろ、アレが良い。子供の頃はミニカーのMAP上に、段ボールやらレゴブロックやらで街を作ってたっけなあ……。


コスモ
 何と言いますか、、ああ云う場所で暴れたいですよねえ~。


カナメ
 はぁ、、それも漢のロマン? 良く分からないわねえ。


> 才能と言うより技能だからね~。
 マウスのフリーハンドで絵を描くのは~。

> 絵師は、大概、タブレット描きか、紙に下書きしてスキャナーで取り込み→清書だからなぁ。

> 昨日のプリンは、ツールの都合でマウス描きだけど。
 ※使ったツール(ウゴツール)には、取り込み機能とか無くて、直描きしか出来無いから

> アレは、逆にフリーハンド機能なかったら、曲線が描けないからね~。
 ※コマ切れ直線で描くと、皿とプリンの下の方がキモイ事になります


ヒロト
 ん~、、ペイント以外のツールについては詳しく無いなあ。


カナメ
 ……それにしては最近、新しく絵関連のツールをDLしたみたいだけど? 


ディアン
 おやおや、、確かこれですね。


ヒロト
 ……あら、、知ってたんね。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日