廃墟の語り場 私信497回目! ポケモンスクランブル。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・5月   パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ11   ・4月   ダウンロード版 Synthesizer V AI フリモメン オムロン エレパルス HV-F127   ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・5月 ・映画 ゴジラxコング 新たなる帝国 ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
2611】 【2610】 【2609】 【2608】 【2607】 【2606】 【2605】 【2604】 【2603】 【2602】 【2601
 
ヒロト
 むう、、久々に嵌ったゲームです。現在はエクストラの4に挑戦中。


コスモ
 3でも苦労していたのに、勝てますかねえ? それはそうと、ボス戦やバトロワで勝利した時に「勝った、、ライダーキックの勝利だ……!」とか「勝った、、私は勝った!」の台詞を叫ぶのはどうかと思います。


ヒロト
 いやあ、トカゲロン戦とアリガバリ戦を思い出して思わずって、叫んではいないよ? こう、零す感じで……。


カナメ
 はいはい、取り敢えず今は連絡通路へ行くわよー?
 
 

 
>「空の色」さん

>ふにゃっ!?(びくっ

>……何声を上げてるのやら?
っと、ただいまー。

>うー……お、おかえりー。
……何かちょっとどきどきするかも(ぎゅぅ

>あー、前に母親に抱く感情云々とかの話題もあったからな。
余計に気になるか。

>あ、あんまり言わないでよ~?
余計に意識しちゃうし……(むぎゅ


ヒロト
 ん~、、コスモとしてはどうなんかねえ? 一応、私の前では自重する的な事を言ってた気もするけど。(むぎゅぅ、なでなで)


コスモ
 スゥ……。(モゾモゾ)


カナメ
 大丈夫じゃない? もし意識してたら、んなキワドイ所で眠ったりはしないだろうし。


ヒロト
 だねえ、、にしても、私以外の手で観風の悶える姿を見るってのも新鮮だねえ。(なでなで、、モニュモニュ)


ディアン
 おやおや。


>うーあーっ(ぎゅー

>さっきより強い抱き締めだねぇ。
……あ、蜘蛛糸って粘着力強いですから、くっつけて引っ張るってのがいいのですよねー。

>あー、あまり言うな、主。
向こうとこっちの相乗効果で余計に観風が茹で上がるだろうし。

>むぅ、何だか落ち着かなくなるってのぉ……(ぎゅっ

>顔真っ赤だしねぇ、ウンウン。
……硬質の霊糸束ねて鎖もどきも作れますけど、縛って全身を覆える糸そのままが個人的に好みです、ええ。

>趣味の問題だな、その辺り。
ワシはまぁ……主が好きな方法で良いがな。雁字搦めとか。

>あーもう、言ってる側から自重しないし~(むぎゅーっ


ヒロト
 ふふ、ゴメンね~。(むぎゅぅ、なでなで)

 
カナメ
 鎖だと、崎間に肌が食い込んで大変じゃない?


ヒロト
 いやいや、服の上からすればソコソコ……。(なでなで、むぎゅぅ)


闇丸
 ……いい加減に、しろ!(ブオン)


ヒロト
 アイター!!(バチン)


>「にわとりRadio」さん

> 寿司屋ですよね?

> 残念だけど、その通りです。

> 浮かべるお店は?

> 現在の形の店は1つ知っているけど、入ったことないので、どーなんだか。


ヒロト
 ん~、、確か、にとりさんの寿司屋だった筈?


コスモ
 いやいや、素直に河童寿司と言いましょうよ。


闇丸
 唐瀬通りの、今は潰れたか移転だかして無くなった店か。確か幼稚園に入るかどうかの頃だったか?


ヒロト
 ん、、用事で出掛けた帰りに、シャトレーゼか河童寿司のドッチかに寄ってたんよね。クリームの無いコッコみたいな蒸しパン、好きだったなあ……。


カナメ
 シャトレーゼって、今は新北街道に移転したんだっけ。……って、さっきから地元ネタばかりねえ。 
 

> お約束で、「暴れたい?」

> それは無いから。
 つか、何故、そっち?

> 分解伝説のせいです。

> そー。

> おひ。


コスモ
 正直、思われても仕方が無い気もします。


闇丸
 暴れたいとは、また違う気がするがな。ああ、壊す事が目的のジオラマなら、ヒロトが昔に作っていたぞ。


ヒロト
 ん、、学生時代に発泡スチロールを使って作ったっけなあ。アレって、プラモ用の接着剤を垂らすと解けるんよねえ。


闇丸
 発泡スチロールの板に私を乗せ、周りに接着剤を垂らし、、等もしていたな。今の姿なら、あの時の様な無様な落下はしなかったのだが。


> 何?

> 「俺の嫁」とかの絵を読ませて、指定範囲をぷよんぶよんさせるツールでしたっけ?

> そー。+αで、盛り上げ機能付き。

> 詳細をソラで言える訳。

> 某動画の「技術部」タグでブチ当てて、機能紹介見たから。


ヒロト
 私的には+αの、嫁を二次元から三次元へ連れ出す機能が目当てだったり。(カチカチ)


カナメ
 アンタの場合、行き着けサイトの紹介で知ったんだっけ?


コスモ
 ……で、さっきから何をやってるんです? 


ヒロト
 ん~、、前回のプリンを立体化しようとしてるんだけど、コレが中々に……。(カチカチ)
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日