廃墟の語り場 私信501回目! ポケスク停滞中。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
2616】 【2615】 【2614】 【2613】 【2612】 【2611】 【2610】 【2609】 【2608】 【2607】 【2606
 
ヒロト
 エクストラ最後のミュウツー、強過ぎるよ……。


コスモ
 あはは、、目下、強い技を得る為にガチャポン用のPを集めている最中です。ともあれ、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん

>ふぁ……じょ、冗談とか悪戯以上なのは、駄目だよぅ?(もじもじ

>流石の私もそれは考えるねぇ(むにむに

>主で言うなら、九識ちゃんに手を出すようなものか?

>あー……誰であろうと、九識に手ぇ出したら駄目ですよ?(むにゅ

>いや、何で私の方見るのさ~?


カナメ
 まあ、リディさんについては何時もの事だから置いとくとして、、コスモとしてはどうなの?


コスモ
 ……ヒロトがプロポーズした時に告白しましたが、俺にとっての観風さんは”義母さん”ですよ。それは、絶対に変わりません。


ヒロト
 ……ん、、そう。(むぎゅぅ、なでなで)


ディアン
 おやおや、、どうやら丸く収まったみたいですねえ。


カナメ
 ふう、そうみたいね。……にしても、義母さんだからって胸に悪戯しちゃ駄目よ?


コスモ
 と言いますか、後半は調子に乗りましたけど、別に悪戯しようと胸に眠った訳では無いですよ? なのに、義母さんが変な声を出すから……。


>あぅ、ありがと~♪(ぎゅー

>アウト判定ギリギリとか、良くある事ですねぇ。
……こうやって、服の中に手を突っ込んだりー(むにっ

>ん……文章だけだから、まだ何とかなるがな。
それ以上になると、流石に考え物だが。

>ぅー……何か見てるこっちが恥ずかしいかも……
あ、耳の甘噛みは、その……急にされると、力抜けちゃうかも……(むぎゅー


ヒロト
 ……それは、誘ってるのかなあ?(むぎゅぅ、なでなで)


コスモ
 ヒーロートー?


ヒロト
 分かってるって、もう暫くは普通の抱擁~♪(むぎゅぅ、なでなで)


カナメ
 ……後で耳噛みもする気、満々みたいね。


ディアン
 おやおや。


>「にわとりRadio」さん

> 交差点での不意打ちとか多いからねぇ>それ以外

> 自転車、買う予定無いんですか?

> ※↑自転車を持ってない。

 行く所がほとんど徒歩、バス・電車で事足りるのと、
急な天候悪化に対処出来ないのがちょっとなぁ。

> で、使用頻度がガタガタだから、買わないと。

> 持ち腐れよりはマシですけど、それもどうかと。


ヒロト
 私は逆に、バスと電車を使いませんね。急な天候悪化については、傘スタンドの追加で対応。


コスモ
 横風には弱いですけどね。ヒロトも緊急の場合を除き、雨の日は徒歩で移動しますし。


カナメ
 て言うか、最近はアンタも自転車に乗る回数が減ったわよね? 夜のサイクリングよりも散歩の方が増えたみたいだし。


ヒロト
 ……夜風、冷たいねん。


ディアン
 おやおや。


> 油の匂いは平気と。

> そうみたいですね~

> ヤニの匂いってのも居るけどね。

> 煙草?

> まぁ、そういうのも居るねぇ。
 ”はんだ”って言う、工作ジャンキー系なら、そこに居るけど。

> はひ。


ヒロト
 良いですね、煙草の香り。と言うか、煙草自体に憧れる。


コスモ
 ヒロトの場合は学生時代から、煙草の代わりにパイポを愛用してましたしね。最近は銜えてませんけど。


ヒロト
 アレ、長時間やってると歯茎が痛むんだよ。かと言って本物はなあ、、身体に悪いって嫁さんからも止められてるし。


カナメ
 あ、サラリと惚気たわよ?


ディアン
 おやおや。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日