廃墟の語り場 私信502回目! 人気投票。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
2618】 【2617】 【2616】 【2615】 【2614】 【2613】 【2612】 【2611】 【2610】 【2609】 【2608
 
ヒロト
 むう、、私の場合は美鈴、フラン、アリス、霖之助、紫かな?


コスモ
 第7回東方シリーズ人気投票は2月7日からですね、忘れない様にしないと。ともあれ、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん

>うー、む、胸は弱いんだから気を付けてよぅ?(ぎゅー

>気を許してる相手には発情しやすいしねぇ、観風。

>は、発情言うなゴルァ!
……否定はできないけど。

>詰まる所、下手に悪戯するとスイッチが入ってしまうという訳だな、ウム。
気を付けんといかんか。

>そうですねぇ、入り乱れて~とか流石にアレですよ、ええ。

>あー、もううるさーいっ(むぎゅー


コスモ
 はーい、今度からは気を付けますね。


ヒロト
 ソレに加えて後は、、スイッチが入っても観風が耐えられる様、鍛えるしかないか……。(むぎゅぅ、もにゅもにゅ)


カナメ
 ……私の目には普段と同じ、焦らしプレイをしている様にしか見えないんだけど?


ディアン
 おやおや、、確かに、我慢の練習には向いているのかもしれませんけどね。


>それは、その……(もじもじ

>あー、所謂誘い受けだねぇ?

>……そうとも、言う~(むぎゅぅ

>フム、すっかりしおらしくなってしまったな。
まぁ無理も無いか……

>あんまり突っつくとかわいそうなので、あとはヒロトさん任せ~。
私は紅を揉んでますよ(むにゅむにゅ

>ん、ふぅ……(もじもじ

>えーと、何か無法地帯?

>その寸前ね。
まぁ、どうでも良いけど。


ヒロト
 ふふ、どうしようかな? 普段なら部屋に移動している所だけど……。(むぎゅぅ、なでなで)


ディアン
 おやおや、、耐える事も大切ですが、我慢のし過ぎは身体に毒ですよ?


ヒロト
 ……だねえ。それじゃあ――(むぎゅぅ、かぷ)――観風の耳でも味わいつつ、部屋に移ろうかな?(すた、すた、すた)


コスモ
 行ってらっしゃーい。……一定間隔で義母さんの声が聞こえる辺り、本当に耳を噛みながら行ってるみたいですね。


ディアン
 おやおや、、移動中も楽しんでいるみたいですねえ。それじゃあ、僕も。(ひょぃ、むぎゅぅ)


カナメ
 ふぇ、、きゃあっ!?(むぎゅぅ)


ディアン
 ふふ、我慢のし過ぎは身体に毒ですからね。それでは、部屋に行きましょうか。(すた、すた、すた)


コスモ
 あ、はい。行ってらっしゃ~い。……って、また俺一人ですか?


>「にわとりRadio」さん

> 乗る乗らないは、人それぞれですけどね。

> 昔(※通勤・通学に自転車利用)だけど、雨天時は、傘スタンドじゃなくて、合羽着て走らせていたけど、あれ面倒?

> んー、半分面倒。
 家に戻る時ならいいんだけど、家を出て目的地へ向かう時がねぇ。

> ?

> 着たまま入る訳にいかないから、脱ぐんだけど、
そのまま干す訳にもいかないから、タオル持参で(合羽を)拭ってたから。


ヒロト
 行きのにとり合羽は確かに面倒ですね。私の場合は、酷く汗を掻くのも嫌だったんですが。


カナメ
 そう言えば、そんな事を言ってたわね。


ヒロト
 2010年、そろそろ傘や合羽に替わる雨除けグッズが出て来て欲しいねえ。身体の周りに風を吹かせて、雨を全て弾き飛ばすとか。


カナメ
 ……技術云々以前に、他の通行人が大迷惑するわよ? その方法。


> (煙草を)吸っている所を見たこと無いんですけど??

> おじちゃんは、すわないよ。

> えっ?!

> 煙草は、煙の時点でアウトだから。

> 惚気は、そんだけ気を使っているからねぇ。

> 素直に、「ごちです」言えばいいのに。


ヒロト
 むう、、煙草は害さえ無ければ吸うんだけどなあ。


コスモ
 いや、凄い無茶を言ってますよね? それ。


ヒロト
 どっかに、ニコチンとかタールとか含まれてない煙草って無いかねえ? 電子タバコみたいのと違って、実際に火を点ける奴。


カナメ
 我侭ねえ、シナモンに火でも点けて吸ってたら?


ディアン
 おやおや、、それだと外見は葉巻ですね。


ヒロト
 いや、アレは駄目。焦げ臭い上に煙ったくって仕方が無いよ。


カナメ
 って、本当にやったの!?


ディアン
 おやおや……。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日