廃墟の語り場 私信487回目! きらら購入~。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
2600】 【2599】 【2598】 【2597】 【2596】 【2595】 【2594】 【2593】 【2592】 【2591】 【2590
 
ヒロト
 あっちこっちの最新刊は、3月下旬に発売されるみたいです。そして「かみさまのいうとおり!(湖西晶)」再開おめでとう!!


カナメ
 初っ端から飛ばしてたわよねえ~。ともあれ、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん

>何時もは撫でられてるけど、たまにはこういうのもいいね~♪(すりすりー

>ん、何か癖になってる?

>若干そんな感じだろうな。
今日は趣向を変えてどうのこうのとか、そんな類か。

>ふふ~、元気になった? ヒロト(むぎゅー


ヒロト
 ん、、元気に為ったよ。ありがとう、観風~。(むぎゅぅ、すりすり)


コスモ
 肉体的には、昨日の疲れ(積みちーびー戦士(ガンプラ)一斉制作)が残ってるみたいですけどね。


ヒロト
 ……あー、、このまま眠ってしまいそう。(むぎゅぅ、すりすり)


>むー、呪っていい? 呪符使って良い?

>いや駄目だって。
って言うかそれ観空の売り物じゃないっけ? 安いヤツだったと思うけど。

>んじゃ自前の術で呪うー。

>呪う事事態が無駄だと思うけど、まぁ好きにしたら?
係わるのが面倒だし。

>そもそもどんな呪いなのさ~?

>えー、足の小指を角にぶつけまくる呪いー。

>わー、何か地味に嫌かも?


コスモ
 闇丸さんの場合、ぶつけた角の方が吹き飛びそうですね。


闇丸
 生憎と、角を小指で潰す趣味も、自虐への興味も無いな。それと、、呪うのは別に構わんが、効果は全て観風殿に跳ね返るぞ?


ヒロト
 まあまあ、落ち着いて観風。私は別に大丈夫だから、、闇さんも挑発しないの!(むぎゅぅ、なでなで)

 
>うがーっ。

>あぃ只今、何か観風が唸ってるけど。
そしてリディがセフィに引っ張られてどっかに行ってた件に付いて。

>また何か小さい子に手を出そうとしていたとか?

>でしょうねー。
そういや引きずられてるリディが「ヘイパス!」とか言ってこんなのをこっちに投げたのですが、何に使えと?

>えーっと、何ー……『部屋に置くだけ、時空間操作装置を安定くん』?
……ネーミングが壊滅的だけど、ちょっと持って行くー。あとハリセンの件を問いただして来るー。

>取ってつけた名前過ぎるというか……
あー、リディ殿は名付けがややアレだったな、そう言えば。


カナメ
 んで、部屋の外が騒がしいから出てみれば、、何がどう為ってるの?


コスモ
 えっと、、時空が乱れて闇丸さんがハリセンで義母さんが激怒中です?


カナメ
 ……良く分からないけど、それが、目の前の乱闘に繋がってる訳?


ディアン
 おやおや、、観風さんと闇丸さんが戦闘中、、と言うよりは、観風さんの一方的なハリセン攻撃を、闇丸さんが躱していますね。


カナメ
 凄い勢いよねえ、観風ちゃん。後ろからヒロトが羽交い締めしてるのに、全く動きが鈍っていないわ。……あ。


ディアン
 おやおや、、ヒロトさんに胸を揉まれ、下半身へ手を伸ばされた途端、腰を崩してしまいましたね。何とか乱闘は治まった、と見て良いんでしょうか。


コスモ
 そう云えば、義母さんは数日間に掛けて「オアズケ」をしてましたっけね。リディさんの用意してくれた装置の御陰で部屋の方も安定しましたし、そろそろ部屋の方へ移って貰いましょうか。
 

>「にわとりRadio」さん

> 一度、要話し合いだな。

> そっちはどうです~?

> ……。

> はいはい、ゴチです。


ディアン
 おやおや、仲良しさんですね。


カナメ
 ……。(ディアンの女装姿、、良いかも)


ディアン
 ……それをするなら、カナメさんにも色々と着て貰いたいですね。


カナメ
 ちょっ!? 心の中を読まないで!!


> なんだ、このアナグラムぽいのは??

> えーと……「特ダネ~」だけど、タイトル配置の関係で、こう読めるだけだって。

> じゃぁ、いつか2巻が出るな。

> それまで、待ちですか?

> 待つよ。
 5年も経ってから、gdgdオチな最終巻を出した漫画家だっているんだから。


ヒロト
 詳しくは第一巻の表紙を参照って事で。まあ、トリコロ好きは得てして待つのに慣れてるって感じがします。


コスモ
 焦らされましたからねえ、トリコロ休載時代には。移転発表から復活までも長かったですし、新・第一巻の発売から再開までも……。


ヒロト
 ……きらら創刊号から読んでる作品が、こんな事態に為るとは思わんかったな。まあ、何はともあれ”終わっていない”事は嬉しいよ。


> どこですか?

> あー、プチじゃない方で作品名検索。

> で、改めてだけど……暗い・痛い話としか言いようがないな。

> ……鬱は微妙だけど、確かに暗すぎるねぇ。


ヒロト
 個人的には続きを希望、、魔理沙の今後とか、美鈴の居ない門番隊や紅魔館がどうなるのか……。


カナメ
 それで、前々回のSSネタの誕生に繋がる訳ね。


ヒロト
 まあ、ね。それはそうと、ちょっと過去作品を読み調べてみたら、創想話に始めて訪れた頃に読んだ作品の殆どが見つからないんだけど……。


ディアン
 おやおや、、どんな作品なんですか?

 
ヒロト
 ん~、、藍が橙の成長に戸惑う話と、幻想郷に明日が来ない話。特に後者は前編だったから、続きが楽しみだったんだけどなあ……。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[03/29 JasonReugs]
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日