廃墟の語り場 私信484回目! 歯医者に行って来ました。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
2596】 【2595】 【2594】 【2593】 【2592】 【2591】 【2590】 【2589】 【2588】 【2587】 【2586
 
ヒロト
 麻酔で、口の右下がマトモに動かん。


コスモ
 看護師さんの話では、一時間程度で解ける筈なんですけどね。ともあれ、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん

>弱々しい抵抗というか、紅は抵抗自体しようとしないというかー……

>自分で言うのも何だが、ワシの全ては主に委ねているからな。
……とは言え主が余りにもボケをやっていると、突っ込みたくもなるが。

>後者の点は、たまに助かります、合いの手的な意味で。
さてそろそろ……冷凍庫の鯛焼きアイス食べますかー。

>それは私のだゴルァ!
……って、あれ?(ぎゅー

>ん、正気に戻ったか。

>ある程度の域まで戻すには、コレが一番手っ取り早いわけでして。

>あー……何、何かあったの~?
何だか身体がふらふらするけど~。(すりすり

>……一気に現実に引き戻す反動か、若干記憶があやふやなのが難点か。
まぁ、後のケアはヒロト殿に任すとするか。

>うー、何かあったの~? ねぇ~?(むぎゅ


ヒロト
 ふふ、何でも無いよ-? フラフラしてると危ないから、暫く抱き締めていようか――(ひょい、むぎゅぅ)――吸血行為よりも、アイスなんだねえ……。(ボソリ)


コスモ
 はいはい、落ち込む前に義母さんのケアですよー? 取り敢えず、冷蔵庫から飲物でも持って来ますね。(ぴょん、ぴょん、ぴょん)


ヒロト
 ん、、頼むよ。ちなみに、観風の場合は抵抗も含めて楽しんでる感が有りますね。(むぎゅぅ、すりすり)


コスモ
 そう云う事を話すと、また熱暴走しますよ? はい、義母さん。どうぞ~。(ひょぃ)


>うー、何だか回数重ねるにつれて恥ずかしさが分かってきたというか、その~。(ぎゅー

>ふーむ……不思議なものだねぇ?
場数踏んだ方が恥ずかしいって(むにむに

>ん……その点に関しては、向こうの考察そのままだろうな。
しかし……主、揉みっ放しはどうかと……

>……手で覆ってたら、浮いても見えませんし?(むにゅ

>……それより、部屋で存分にして貰う方が嬉しいのだが。

>あー……それもそうですよねぇ、と言うかどの道連れてく予定でしたけど(ちゅー
じゃあ観風、お先にー。

>え、ちょ……あぁ、何か先越されたし~っ(むぎゅぅ


ヒロト
 ふふ、少しずつ大人の女性に変わっていったんだねえ。それはそうと、私達も部屋に……。(ひょぃ、むぎゅぅ)


コスモ
 駄目ですよ? 一人で更新って疲れるんですから。せめて、カナメさんとディアンさんが帰って来るまでは我慢して下さい。


ヒロト
 むう、、仕方が無いか――(むぎゅぅ、すりすり)――てか、闇さん達は兎も角として、あの二人は何時までヤッてんだよ。


コスモ
 結構、長いですよね。……最近、惚気を理由に席を外す人ばかりで困りますねえ。


>※分霊
>いやまぁ、ホント便利だなぁと実感しますよ私のコレ。

>自重するって選択肢は、初めから無さそうね。

>寧ろ今から急に自重されても、裏がありそうで何かイヤなんだけどさ~。
何時ものノリって事で流すのが一番かも……?

>突っ込んでくれても良いんですけどねぇ。
まぁ、想像の通り答えられませんが。


ヒロト
 うーん、私も分身は出来るけど、そう云う使い方は出来ないからなあ。観風との夜伽時には、色々と便利なんだけど……。(むぎゅぅ、なでなで)


コスモ
 と言いますか、今日は帰りが異様に早かったですねえ。まあ、御陰で私信返しを一人でやらずに済みましたが。


ヒロト
 あー、、どうにも部屋との時差調節が調子悪くてね。普段より多く楽しんだのに、何故かコッチだと一晩しか経過してなくてさ。(むぎゅぅ、なでなで)


コスモ
 あの、、ソレってかなり危ない状態だと思うんですが。もしも帰りが遅く為ったりしたら……。
 

ヒロト
 だねえ、、闇さん帰って来たら修理を頼んどかないとな。


コスモ
 そうですね。


ヒロト
 ……。


コスモ
 ……。


ヒロト
 ……なあ?


コスモ
 ……はい?


ヒロト
 カナメ達が遅れてるのって……。


コスモ
 ……後で、確かめてみましょう。
 
 
>「にわとりRadio」さん

ヒロト
 遅ればせながら、放送1000回目達成おめでとうございます。


コスモ
 はうあ~、、またウィルさんに叱られました-。


> なんか止まらないみたいだねぇ。

> そのようですね。
 で、所持コミック管理ページ(※実在するwebサービスです)開いて何しているんですか。

> 買い忘れ確認。

> 先に、積み上げを減らす努力をしやがれですぅ~


ヒロト
 まあ、私のは偶に来る発作みたいなモンですので、御安心を。


コスモ
 全く、、一昨年の夏にも発生しましたからね。(詳しくはこの記事の夏頃を参照)


ヒロト
 こればっかりはねえ、、懐古趣味な以上は仕方が無いっしょ。ちなみに、レモンは未単行本作品でした~。


コスモ
 ……有ったら、買ってましたね?
 
 
> 減ってきているのか。
 で「日記」は確認したけど、鬱だねぇ。

> ?

> 黒が痛いを通りこしたバットで、白がその後日だけど、
 「作者、何があった?!」ってほど、暗い話だったから。

> ……。

> で、その後の作品で、ホンロン(w)出てくるんだけどね。


ヒロト
 それだ! 脇役さんの作品での、男装した美鈴の呼び名が紅龍(ホンロン)!!


コスモ
 えっと、、紅魔門番逃走記の頃から登場してるんでしたっけ、、どうして忘れてたんです?


ヒロト
 いやあ、もうウッカリとしか。ちなみに、最近のだと「門の前にて不貞腐れる」も好きですね。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[03/29 JasonReugs]
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日