廃墟の語り場 私信490回目! ファフナー新作!
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
2603】 【2602】 【2601】 【2600】 【2599】 【2598】 【2597】 【2596】 【2595】 【2594】 【2593
 
ヒロト
 今更な話題で申し訳ないけど、新作「蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH」が出るんだってね。


コスモ
 果たして一騎さんは、総士さんと再会出来るんでしょうか。ともあれ、そろそろ連絡通路へ行きましょう。
 
 

 
>「空の色」さん

ヒロト
 事態承知、、謹んでお悔やみ申し上げます。


>ありがと~。
そだ、コスモも一緒に包まる?(なでなで

>手乗りサイズだと、一緒に寝るのも場所をとらなくて良いよねぇ(すりすり

>……主、寝易いか?

>結構良い感じです、ええ(むぎゅー

>ん、そうか……(なでなで

>んぅ、膝枕に対してうつ伏せで寝てると、何だか怪しい雰囲気?(なでなで



コスモ
 えへへ、それじゃあ俺も♪(むぎゅぅ)


ディアン
 おやおや、、良かったですねえ、コスモ君。


カナメ
 ……膝枕してる状態で触られると、密着している上に抵抗出来ないのよねえ。(むぎゅぅ)


ディアン
 おやおや、、何を想像してるんですか?(なでなで)


カナメ
 ……後で、部屋の中で教えてあげる。(むぎゅぅ)


>あう、ぅ……ご、ごめんなさい~っ(もじもじ

>んー、所謂公開お仕置き?
↑の方で、何か期待してたけど。

>そういうのが好みなのだろう。
あまり行き過ぎなければの話だろうが。

>ですねぇ、うん。
あー、しかしこの体勢楽~……(むぎゅぅ

>主、手が妖しい所に伸びているのは、気のせいか?

>んー……触られるのは、イヤですか?

>嫌ではないし……まぁ良いか(なでなで

>あふぅ……(もじもじ

>あー、何か対極?


ヒロト
 ん~、、普段なら行為の内容を激しくしつつ部屋に移動するんだけど、今回はオシオキだからね。もう暫く、皆の前で出来る程度に抑えておこう。(むぎゅぅ、もにゅもにゅ)


闇丸
 やれやれ、、観風殿が耐え切れなく為ったら部屋に移れよ?


ヒロト
 ふふ、分かってるって。(もにゅもにゅ、ふにふに)


>あんまり攻撃しすぎるのも、考え物ですけどねぇ。
本来回避的な方に能力割いてますのに、私。

>確かに、逃げに徹すると捕まらんな、主。
ボケやった時とかは、素直に正面から受けているが。

>誠実さの問題です、そこは。観風は生身な分、多少攻撃パターン増えてるんでしょうけどねぇ。
適正無視した前衛とかやってますけど。

>主への突っ込みは、やたら強いがな。何かの補正だろうが。

>ギャグ補正に近いものがあります、アレ。
……私はアレです、本格的に攻勢になる場合は紅に任せます、ええ。

>……まあ、それが本来の役割だからな。


カナメ
 観風ちゃん、コッチだと結構「ハリセン+発火符」の組み合わせで攻めに出てたわよ? 主に私相手に。


闇丸
 ……他人の夜伽を覗くな。


カナメ
 何よー、ディアンが来てからはしてないわよ!?(むぎゅぅ)


ディアン
 おやおや、、それは兎も角として、カナメさんとの戦闘や、ヒロトさんとの夜伽で体力が付いたのかもしれませんね。ヒロトさんからの給血も有りますし。


>「にわとりRadio」さん

> 貰いましたっけ?

> いやあの時は、雪姫だけだったから、今年から初だよ。

 只、伏線ってなんだーっ。

> はぐれ用だけど、いらん知恵を伝授と言ったり(ぼそっ。


カナメ
 いえいえ、はぐれさんじゃなくて鈴奈さんの方。


ディアン
 おやおや、、そう云えば、鈴奈さんも今年からは「本命」を渡す事に為るんですよね。


カナメ
 うふふ、どんなのを渡すのか楽しみよね~。……所で、ディアンはどんなのが食べたい?  
 

ディアン
 ……カナメさんの用意してくれた物なら、何でも良いですよ? ああ、二人で一緒に食べられそうなタイプだと、尚更良いかもしれませんね。(なでなで)


> ほいほい行くには、ちょっと遠目だし、
ましてや、家族と一緒だと、ちょっと遠慮するわねぇ。

 只、行かないと、当たり(?)をかっさらわれるかもw。

> 浅間神社通りは、まれにしか行ってないから、それは初耳。
 ※方向的にさらに奥になるから

> おいおひ、ぱる(※ゲームソフト屋)行ってないのかよ。


ヒロト
 あー、、サンプル見なかったらタイトルに釣られてたかも。本屋については、10何日かに閉店するっぽいですね。


コスモ
 10何日かって、随分とアバウトですねえ。


ヒロト
 初詣の帰りに見掛けただけだからね。私も、掘り出し物が無いか確かめに行く予定~。
 

> 諸事情で離れている方が濃厚……だといいんですけどね。

> まったくで。
 削除は、ド酷い実話が1つあったからねぇ。

> ?

> ある作家さんのメアド偽装によるなりすましで、作品全削除依頼。

> 最低ッだね。


コスモ
 有りましたねえ、そんな事も。


ヒロト
 あの人の美鈴SSが好きだったんで、消えてた時はショックだったな。作者さんのサイトにも残って無いみたいだし……。
  
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日