廃墟の語り場 まんがタイムきららMAX1月号分の、落花流水の感想。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月   ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
2694】 【2693】 【2692】 【2691】 【2690】 【2689】 【2688】 【2687】 【2686】 【2685】 【2684
 
カナメ
 まんがタイムきららMAX1月号分の、落花流水の感想です。


ディアン
 一粒で二度美味しい、、このフレーズを知っている人はどれだけ居るんでしょうか。

 


○情報○
 
掲載ページ:P21~P28
 
本数:15本

○感想○


【今回は久々の単発です】
(葉山秋穂、帆風水夏、草場春河)


 練習中、カレンダーに書かれた記念日について話す秋穂と春河。

 秋穂達の場合は何時でも安全日な気が……。


【生活習慣病】
(葉山秋穂、帆風水夏、草場春河、綾瀬暁、五条夕)


 好きな人から仄かに漂う甘い香り。その原因は?

 春河、色々とぶち壊し。
 風に乗って漂うのも良いですが、抱き締めた時に間近で感じる、髪から香るシャンプーの匂いとかも良いですよねえ。 
 

【カレー臭】
(草場春河、霜月真冬)


 一方、真冬先生からも漂う甘い香りが。 

 ……その臭いは”甘い”と言うより”辛い”って感じがします。


【連想ゲーム】
(葉山秋穂、草場春河、綾瀬暁)


 久々に牛乳を飲もうとした春河、数多い種類から選んだ物は……。

 牛乳専用自販機、旅館の浴場前に置かれていたのを見たっきりですね。
 そしてナイス連想、、育てたいなら逆の物が必要な気がします。


【できたら】
(霜月真冬、真冬の母)


 真冬の元に届いた1枚の写真入りハガキ。それに写っていたのは……。

 出来たらって、そっちの理由ですか。
 ともあれ、同級生が結婚しても動揺しない真冬先生&お母さんが流石です。
 ……平田先生に貰われてしまえ!!(何か言った)


【着せ替え人形】
(綾瀬暁、五条夕)


 少女趣味の服に着替えた暁、それを見る事が出来るのは夕だけ……。

 照れ照れにの暁にハイテンションの夕、紛う事無きバカップルタイム。
 夕は色々とマニアックな服を持ってそうですね。個人的には、チャイナ服とかも似合いそうです。


【TSプレイ】
(綾瀬暁、五条夕)


 暁に言われ「ボーイッシュ」に為った夕は……。

 これは……!
 暁じゃなくっても、これは落ちます。夕、格好良い。


【美辞麗句】
(葉山秋穂、草場春河、霜月真冬、綾瀬暁)


 給料日で御機嫌の真冬先生。秋穂達にジュースを奢ろうとしますが……。

 ……三段腹の幼児体型、、想像したくないなあ。


【免許持ってないからねえ】
(霜月真冬、平田先生、学校医)


 揃って飲みに出掛けた教師組、真冬先生が探していたのは……。

 ここからは教師組の飲み会編に突入です。平田先生が警戒しているのは、前回の事が有るからでしょうか? ……でしょうね。
 酒のお供に身分証明書、童顔幼女体型ってのも大変ですね。その分、良い思いもしているんですが……。


【とりあえず】
(霜月真冬、平田先生、学校医、店員)


 居酒屋で、まず最初に選ぶのは?

 ……言い出しっぺが一番駄目やん!


【超自由】
(霜月真冬、平田先生、学校医)


 勝手に唐揚げにレモンを掛けると怒った、平田先生の先輩は……。

 うん、、そんな事件も有りましたねえ。
 唐揚げに掛けるなら、個人的にはマヨネーズが一番です。(太れ)


【過去多き女】
(霜月真冬、平田先生、学校医)

 
 意外と、酒に強い真冬先生。普段は色々な種類を試しているそうですが……。

 高アルコールの酒、一度は飲んでみたいですよねえ。胃が大変な事に為りそうですが。 
 しっかし、学校医の過去にはどんな火傷経験が……。


【受かりました】
(霜月真冬、平田先生、学校医)


 思わずボジョレーを飲んでしまうのは、日本人の性?

 うーん、特別って事に惹かれてしまうんでしょうね。
 にしても、本当に学校医の過去って色々だったんですねえ。


【アセトアルデヒド】
(霜月真冬、平田先生、学校医)


 酔い潰れてしまった真冬先生。

 ……それもある意味、アリな気が。(黙れ) 


【ぶちまけてんのよ】
(霜月真冬、平田先生、学校医)


 真冬先生を背負う事に為った平田先生。背中から伝わる温かい……。

 平田先生、、ドンマイ。
 



 このサイトでは、「平田先生×霜月真冬」を応援しています。
 
    

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日