廃墟の語り場 私信644回目! 骨組みの2。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
2890】 【2889】 【2888】 【2887】 【2886】 【2885】 【2884】 【2883】 【2882】 【2881】 【2880
 
ヒロト
 ステンレス針金から銅線に変えたら、面白い位に曲がるんだけど!


コスモ
 序盤の大苦戦は、素材選びの失敗に有ったみたいですね。
 ともあれ、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「にわとりRadio」さん

>鈴奈 (--;)
 栗饅頭は置いといて、どこぞの閻魔様の所の方がまだマシなほどの、サボりようだからねぇ。

>マリア (・・)
 ?

>はぐれ (--;)
 一日中、惚気ているのか、2人とも仕事しない。

>マリア (・・;)
 最悪デース。

>鈴奈 (--;)
 ファルの方は初めてというか、そもそも年中イベント関係は……

 アリサ以外の妖館サイドの面子は、アリサから聞いたorこっち来た時に知ったっていう裏設定があるからねぇ。

>はぐれ (--;)
 で、字書けたっけか?

>鈴奈 (--;)
 さぁ?

 今度、スケブ渡してみるか。


ヒロト
 あ、スケブならこれをどうぞ。つ「たのしくかこう! ハグレイダーすけっちぶっく」


カナメ
 ……まだ引っ張るの? そのネタ。


ヒロト
 関連商品の在庫が捌けるまではね。
 と、ファルちゃんの場合は、まず喋れる様に為るのが先かな?


カナメ
 実際、どうなのかしらね。
 人間じゃないんだし、先に文字を書く様に為っても可笑しくは無い気がするけど。

 ……ここは親に聞くのが一番よね。
 スーさーん!


ヒロト
 いや、叫んでも聞こえないと思うんだけど。


>静音 (--;)
 100円据え置きにして、採算割れ起こさないかと。

>はぐれ (--;)
 0%→3%→5%って上がっていっても、ずーと税込み状態だからなぁ。

>鈴奈 (--)
 値上げしなかった場合は、アーム強度下げてくるんじゃないの?

 現に、むしる気満々のUFOキャッチャーあるし。

>はぐれ (--)
 それは、1回で即スルー。


コスモ
 貯金箱化ですか、、嫌ですねえ。


ヒロト
 んー、、UFOキャッチャーは、ずっと前に逆なのをプレイした事が。
 
 
カオス
 逆?


ヒロト
 期間限定でTSUTAYAに設置されてた、バネが強く為ってる初心者用の奴。
 ……それでも一回、失敗したけどね。


ディアン
 おやおや。


>はぐれ (--)
 モモシスから、ももせたまみ知った口です、はい。

>鈴奈 (--)
 アニメDVDはー?

>はぐれ (--;)
 それも、どっか埋もれているはず。

>鈴奈 (--;)
 子供といえば、引越しのごたこたで、はぐれの生後ウンヶ月のアルバムが出てきたんだけど……

>はぐれ (--#)
 見せるなよ、とくに紅龍と真さんにはな。

>静音 (`□´) マリア (`□´)
 なんでよー。
 なんでデスカー!

>鈴奈 (--;)
 何しろ……(ピラッ)

>静音 (--;) マリア (^^;)
 ……。
 ※「何? この(ピー)は。」ってほど、可愛さのかけらも無いから。(否定不能な実話)

>はぐれ (--#)
 納得していただけましたか。

>静音 (--;) マリア (・・;)
 はひ。
 左様デシタカー。


カナメ
 アニメDVD?


ヒロト
 アニメ化してるんだよ、この作品。
 本編でもネタにしてる、、てっきりビデオテープ時代だと思ってたけど。


ディアン
 ヒロトさんの場合は「せんせいのお時間」から入ったんでしたっけ?


ヒロト
 ん、まだ2巻までしか出ていない時代だね。
 モモシスは、、確か8巻まで出てたかな? 最初に読んだ時は、せんせい~との路線の違いに驚いたっけ。
 
 
>「死都アランカンクルス」さん

ヒロト
 そんな訳で、蒼ちゃんは現在MIXI側で闇さんと再会中です。


コスモ
 その内、此方にも来ると思います。
 今は取り敢えず、アイコン紹介欄に蒼さんも追加です。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日