廃墟の語り場 私信646回目! 長時間の使用だと、どうだろう?
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
2892】 【2891】 【2890】 【2889】 【2888】 【2887】 【2886】 【2885】 【2884】 【2883】 【2882
 
ヒロト
 あまりに暑いので、布団の上に敷く「熱さまひんやりジェルマット」ってのを購入。
 触った感じは、冷たくて良い感じやね。


コスモ
 問題は何時間まで、この冷たさをキープ出来るか、、ですね。以前にMIXIニュースでも話題に為りましたから、一晩は無理だと思っていますが。
 ともあれ、そろそろ連絡通路へ行きましょう。
 
 

 
>「にわとりRadio」さん

>鈴奈 (--;)
 スーは、向こうのコメ返しの準備で、当分無理。

>サリー (--)
 本当は?

>はぐれ (--;)
 鈴奈が言っている事は、事実。
 後は、こっち側にアイコンうpして無いだけ。

 ※向こうのアイコンは、鯖仕様により、向こうでしか使えない状態だったりする。

>鈴奈 (--;)
 そーそー。
 それにしても、ハグレイダーってなついけど、関連商品ってやっぱアレもあるのかねぇ。

>はぐれ (--)
 アレ……魚肉ソーセージ辺りだな。

>マリー (・・)
 何故にですぅ~?

>まい (--)
 お約束商品。


ヒロト
 勿論、それも♪
 ちなみに、オマケはカードじゃ無くって塩ビ人形です。


カナメ
 懐かしいわね、夜に為ったら光ったりするのかしら?
 ……って、この葉暮幻十郎って人のモデル、ディアンじゃない。


カオス
 あー、初登場の時に偽名を使ってたからか?


ヒロト
 いや、と言うか本に(むぐ)。


ディアン
 ええ、そんな所ですよ。
 ……居場所を知らぬ旅人は、もう卒業です。(ボソリ)


>はぐれ (--)
 ビデオテープも通りました。

>鈴奈 (--;)
 つか、TV放映を録画して見る→ビデオ版購入→DVD版購入だからねぇ。

>ウィル (・・)
 路線の違いって?

>鈴奈 (--;)
 まず、舞台が、先生の方は学校のみだけど、モモシスの方は学生とOLの二本同時進行。

 決定的なのは、モモの方は、「どんだけ婚前交渉する気だ、お前ら。」

>ウィル (・・;)
 おいおい。

>鈴奈 (--)
 あー、そうそう。
 はぐれは、「りんちゃん」的理由で、結婚しようとか言わないように。
 笑えないし、自爆だからねー。

>はぐれ (`□´)
 そんな理由でせんわっ。


ヒロト
 他に特徴的なのは、ちゃんと萬画の中で時間が流れていて、登場人物が成長するってのも有りますね。
 それに合わせて、新たに話の中心に為る人物が登場したりも。


カナメ
 主人公の同僚の従姉妹とか、今までの登場人物と接点が少ない人達も居たわよね。
 あ、後半に登場した加藤先生は、続編(モモシス)にも登場してるわ。 


ディアン
 おやおや、、ちなみに、りんちゃんはどの様なプロポーズを?


ヒロト
 ……プロポーズと言うか、さくらさんが上手い具合に丸め込んだと言うか。
 最初は、あくまで保険と言ってたし。


カナメ
 でも最終的には、りんちゃん以外の男は駄目に為っちゃう位、ラブラブに為っちゃうのよねえ♪


ヒロト
 良いよね、ラブラブエッチな恋人関係。
 と言うか、モモシスでのプロポーズって勘違いやサラリとって感じが多いな。


カナメ
 しょうちゃんと土川さんは、まだちゃんとしてるんじゃない?
 兵藤先生は勘違いで、あきら君はアッサリしてたけど。


ヒロト
 みさよちゃんは、、事故だっけか。
 あ、告白ならまりこのが一番好きかも。
 告白後の二人でも。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日