廃墟の語り場 私信647回目! 使ってみた感想。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
2894】 【2893】 【2892】 【2891】 【2890】 【2889】 【2888】 【2887】 【2886】 【2885】 【2884
 
ヒロト
 そんな訳でジェルマットだけど、、目覚めてみたら体温と同じ位に温まってたよ。
 唯、寝苦しくは無かったから効果は有るみたいやね。


コスモ
 それでは、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん

>観空
やっぱフラグはさりげなく立てておくに限りますねぇ。

>紅桜
と言うか、撃たれる事は決定なのか?

>観空
あー……フラグの例を挙げる為の流れなので、撃たれないに越した事はありませんけどねぇ。

>リディ
そりゃそうだよね~。
で、観風ってヒロトさんが居る時と居ない時で冷やかされた時の反応がかなり違う気がするんだけど?

>観空
んー……やっぱ旦那の前じゃ可愛くありたいってヤツじゃないですか?
巻き舌なのも恥じらい乙女っぽいのも、どっちも素の反応っぽいですが。

>紅桜
口調の変わり方は条件反射化しているしな、既に。
特に問題がある訳でもないし、気にしない方面で行くとするか。


カナメ
 ……甘えとか?


ディアン
 おやおや、、急にどうしたんです?


カナメ
 ほら、観風ちゃんって突っ込まれたり、攻められるのに弱いでしょ?
 だから、普段は追撃されない様に過剰防御に為って、あんな巻き舌+手が出るんだと思うのよ。


ディアン
 ああ、成程。
 攻撃は最大の防御と。


カナメ
 ……微妙に違う気がするけど、そんな感じね。
 で、ヒロトが居る場合は追撃を受ける可能性が無い、或いは受けても最後には絶対に護ってくれる人が居るって安心感が有って、だから乙女な反応が全面に出るのかなっと。


ディアン
 それで、甘えですか。


カナメ
 勿論、良い意味でだけどね。 
 コスモやミラージュちゃんの前だと無理に母親振るから、せめて二人の時位は甘えないと。
 ……で、あの二人は?


ディアン
 先程、久々に雨の降る気配すら無い夜との事で、揃って散歩に出掛けましたよ。
 もう暫くしたら、戻って来るのではないですかね?


>観空
羊を数えるのって、英語だと羊をsheepって言うのでsleepとすり替えて自己暗示を掛ける為の方法だと聞いた事があります。

>紅桜
単純に数を数えて振り子法を再現すると言う説もあるがな。

>セフィ
結局、自己暗示を掛けられるなら何でも良いのよ。

>観空
セフィがそう言うと地味に説得力ありますねー。

>紅桜
確かにな。
で、九識ちゃんは姿を消す方法を応用するのか?

>九識
うぅ、既に見破られちゃってます……

>コノハ
……忘れられているのかも知れぬが、私は死神属性の能力もあるからな?
霊体属性を強化すると逆に相性悪くなるぞ。

>観空
つーか、相性何ソレおいしいの? 幻術無効で物理耐性無視OKな脳筋だtt(ごきっ

>コノハ
脳筋言うな、失礼な。

>紅桜
……一応、魔法も使えるらしいしな。
小手先の技術を使いたがらん性分らしいから、滅多に見んが。


ヒロト
 二人で羊を数えてて、私が先に寝そうに為ると慌てて起こすんだよねえ。
 何時も観風の寝顔を見ながら眠れるのは、嬉しいんだけど、(なでなで)


観風
 だって、私だけだと寂しいから~。(むぎゅぅ、すりすり)


コスモ
 帰って早々、惚気ていますねえ。
 それは兎も角、九識さんは既に使用していましたか。


カオス
 流石ってか、やっぱりコノハさんって強いんだな。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日