廃墟の語り場 私信739回目! ノリ、大活躍の筈。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3057】 【3056】 【3055】 【3054】 【3053】 【3052】 【3051】 【3050】 【3049】 【3048】 【3047
 
ヒロト
 何時ぞや買った雑誌の付録、ペーパークラフト風都タワーを組み立てたいとか考えてます。
 まずは風都バス~。


コスモ
 この手の付録は地味に難しいですよねえ、、最後まで作れれば良いのですが。
 ともあれ、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「にわとりRadio」さん

>はぐれ (--;)
 そこだけは、TV版通りか。

>サリー (・・)
 ?

>鈴奈 (--)
 音声は全部、ガイアメモリ単体で出しているから。

 ドライバーはメモリ装着と開閉だけなんで、飾りになってもしょうがない所。


ヒロト
 作中内なら、文字通りの「ドライバー」で最重要部分なんですけどね。
 あ、トリガーマグナムとスカルマグナムだけは、攻撃音を本体に頼ってます。
 その為、トリガーメモリとスカルメモリにはマキシマムドライブ音が入っておらず、専用武器以外で使うと少し間抜けな状態に……。


コスモ
 あはは、、「○○、マキシマムドライブ!」の声と待機音は入ってるんですけどね。
 ちなみに本日、久し振りにWドライバー(ベルト部分延長改造済み)を引っ張り出したんですが、痩せた御陰かしっかり装着する事が出来てませんでした。


ヒロト
 はは、延長ベルト自体ののバックル部分を生かしておいて助かったよ。
 本編みたいに、自動でサイズピッタリに装着してくれる機能が有ればなあ。(ガシャン、ガシャン)


コスモ
 あれ、便利ですよね。 
 と言いますか、メモリー未装着状態でガチャガチャしないで下さい。


>サリー (^^;)
 「鉄板ネタ」と言ったら、そこでお終いなんですけど……頭良さそうな幹部はいるのに、学習能力が無い組織ですか?

>鈴奈 (・・)
 ?

>サリー (^^;)
 裏切り者処分にしては、鎖で拘束って悠長な事を毎度やっているから。

>はぐれ (--)
 んー、洗脳装置準備中に、鎖を千切られて、以下略。

>鈴奈 (--;)
 そういえば、あの組織、本郷さんに関しては、手駒にするつもりで拉致って改造したんだっけねぇ。


ヒロト
 んー、、再改造狙いもだけど、見せしめが主な目的かな?


コスモ
 そうですね、捕まえる度に「貴様は黙って見ているが良い」「貴様は最後に殺してやる」的な事を言ってましたっけ。


ミラージュ
 で、見事に脱出されると。


ヒロト
 だけじゃなくて、作戦に重要な毒薬を燃やされたり、虐待してた筈が逆に為ってたり、何かしらの痛手を負うんよ。
 まあ、稀に処刑寸前までに為って絶体絶命なんて事も有るけど、滝さんや一文字さんに助けられるからね。


コスモ
 ちなみに再脳改造は叶いませんでしたが、洗脳については、実際に死神博士の手で一度だけ行われた事があります。


ヒロト
 ああ、ゴースター戦で敗れた後だね。
 もしもあの時に再脳改造手術を行われていたら、、厄介だったかもな。

 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日