廃墟の語り場 私信747回目! 地味に喉が痛い……。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3070】 【3069】 【3068】 【3067】 【3066】 【3065】 【3064】 【3063】 【3062】 【3061】 【3060
ヒロト
 今日は早めに寝ようかな。


コスモ
 そんな訳で、駆け足更新です!
 
 

 
>「にわとりRadio」さん

>はぐれ (--)
 「ニコニコ村加工屋」でタグ検索すると、大体出てくるから>モンハン武器

>鈴奈 (--;)
 何気に、紙技混ざってないかい。

>ミリィ (・・)
 石のナイフは~?

>はぐれ (--)
 屋外学習の一環に、(弥生人の生活を体験しようって事で、)石を石で研磨してナイフのような物を作る実習があるんだけど……

>鈴奈 (--;)
 はぐれの場合は、年代的か、触れてはいけない過去のせいのどっちか不明だけど、やった事がなかったり。

 他には……

>伊奈 (//・_・//)
 火熾しもやったけど、後で英司さんはすごいなーと思ったよ。
 ※8話(10/10/24放送)内で、原始的方法を使って火を熾していたから。


ヒロト
 情報どうもです、喉の調子が戻ったら回ってみる事にします。


コスモ
 火熾しって、そんなに難しいんですか?


ヒロト
 そりゃあ、君みたいに口から吐けるなら楽なんだろうけどね。
 私も体験したけど、煙さえも出なかったな……。


カナメ
 私も無理だったけど、、映司さんみたいに縄を使う方法じゃ無くて、単に棒を手で回すだけだったわね。


ヒロト
 あ、私もそれだった。
 縄を使う方法、試してみたかったなあ。


>はぐれ (--)
 ちょい解説。
 ゼクターは、カブト内での変身アイテムだけど……変身出来る人は、ゼクター自身が選ぶから。

>鈴奈 (--;)
 解説、桶。

 で、ライダー オブ ライダー戦?

>はぐれ (--;)
 いやいや、それは無いから。

 それどころか、ちゃんと敵も居るから。
 ……ウヴァ産ヤミー設定に似通っている所がある気がしたけど(ぼそっ

>ファル (・・)
 ⊃[なんで、なかがわるいの?]⊂

>はぐれ (--;)
 んー、どうも揃いも揃って、自己主張を通そうとするのばっかりぽいのが原因。
 それ以外は、組織の体質のせい。

>鈴奈 (・・)
 ?

>はぐれ (--;)
 本部至上主義の完全実力評価、非道行為も黙認なんで、
本部命令とあれば「ちょっと待て行為」でも平然と遂行するのが居たり。

 あ、横の繋がりまったく無しなんで、部署同士が、現場でぶつかり合いもあったり。

>鈴奈 (--;;) 伊奈 (・・;;)
 おいおひ。
 うわぁ。


ヒロト
 ワーム(仮面ライダーカブトでの敵、人間に擬態して潜伏する、成長後はクロックアップ能力を有する)は居るけど、ライダー自体を狙いとした戦いも多かった気がする。主にカブト狙いで。


コスモ
 本来の装着者とは違う方(天道総司)が変身してましたから、当然と言えば当然の対応とも、言えますけどね。
 

カナメ
 部署同士の確執って、どんな話だったっけ?


ヒロト
 んー、、しっかりとは憶えてないけど、確かカブト捕獲の為に民間人を犠牲にしようとした班と、ワーム対策班が揉めたんじゃなかったっけ?


コスモ
 ちょっと待てな人は、影山ですね。
 特殊部隊「シャドウ」の新リーダーに就任後は、前リーダーを囮に使ったり、加賀見さんを利用して見殺しにしようとしたり、幼女を誘拐したりと色々やってました。


ヒロト
 その分、後半で手酷いしっぺ返しが来たけどね~。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日