廃墟の語り場 私信748回目! あまり馴染みの無いイベントやねえ。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3071】 【3070】 【3069】 【3068】 【3067】 【3066】 【3065】 【3064】 【3063】 【3062】 【3061
 
ミラージュコスモカオス
ササノノ
トリック!
オア!
トリート!!(コクコク)



ヒロト
 ほいほい、良く言えました。
 今年は、セルメダル型クッキーをプレゼント~。


カナメ
 ふふ、良かったわね。
 それじゃあ、今度は私信先の皆の所を回りましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん

ミラージュコスモカオス
ササノノ
トリック!
オア!
トリート!!(コクコク)



ヒロト
 さて、此方からはセルメダル型クッキーをプレゼント~。


カナメ
 多分、元ネタが伝わってない事が問題ね。
 まあ、普通のメダル型と思ってくれれば良いわ。
 

>観空
プライドなぞ捨て置いてしまえ、ですかー。

>紅桜
まぁ本人同士がそれで良いのならば、これ以上突っ込まんでおくか。
主は幽霊話とか昔は苦手だったな。

>観空
子供の頃は中々弱かったですが、最近じゃ特に苦手って事もなくなりましたねぇ。

>リディ
零とかやってても、最初こそ驚くんだけどその内「ヘッドショットフェイタルフレームでスコア稼ぐぜヒャッハー」になるしね~。

>観空
零は日本家屋萌えゲーだと認識してますから、それもあるのです、ええ。

>セフィ
……確かに日本家屋が多く出てくるけど、それに萌えるとか変態?

>観空
あー、「観賞して悦に浸る」と言う言葉に他の良いのが見つからなくてつい……
で、観風に対しての惚気はいつも通りの平常運転なのですねー、と。


ディアン
 おやおや、、プライドを捨て置きさせるのは、僕よりもヒロトさんの方が上手な気がしますね。


ヒロト
 いや、流石にソレは偏見だって。
 どちらかと言えば、捨てさせないままチクチクと責めるのが……。


カナメ
 はいはい、そこまでにしときなさいって。


観風
 ヒロトはホラー物、子供の頃から駄目だったの?


ヒロト
 ん、、どうにも苦手でね。
 WIKIとかで情報を読んでいるだけでも、背筋が寒く為るんよ。


観風
 ……うらめしや~。(ピト)


ヒロト
 うわあ、怖いから反撃しないと~。(むぎゅぅ、すりすり)


観風
 ひにゃあ!?
 そ、そんな所、いきなり触らないで……!!(ビクン)


カオス
 ……何やってんだ? あの二人。


コスモ
 うーん、何時も通りの惚気かな?


ミラージュ
 あはは……。


>観空
まあ、私も投稿した後で桃色っぽいなーとは思いましたけど、太くとかどーのこーの。

>紅桜
人の腕くらいには太くなるな、確か。

>観空
それ以上は霊力が上手く纏まらなくて集中させるのがめんどいのです。
細すぎるのも細すぎるので、多少神経は使いますが太く作るの比ではありません。

>リディ
汎用性高くて便利な術だよね~。
と言うか他の術、ほとんど見ないけどさ。

>観空
他の術は日常パートじゃ、使う必要が無いのでして……
リディがわんさか持ってる重火器だって、日常パートじゃほとんど出てきませんしソレと同じです。

>リディ
あ、じゃあクレー射撃とかで使おっかな?

>セフィ
……絵にしないと何やってるか分からなくなりそうね、その光景。
駄猫は小説が書けないから、その面もパスされるでしょうし。

>観空
絶対浪漫兵器披露会場になるのは目に見えてますしねぇ。
で、お仕置きはお疲れさまー。

>紅桜
相変わらず仕置きになっていなさそうなのは……この際突っ込む事でもないか。


カナメ
 やぁ、そんな太いの……。


コスモ
 いやいや、もう桃色ネタは良いですから。


カナメ
 あ、そう?


ヒロト
(自分が対象の時は慌てるけど、カナメも基本的に桃色好きだよなあ)


カナメ
 観空さんの場合、分霊を生み出す術の頻度も高い気がするわね。


カオス
 あー、確かに。
 何と言うか、お楽しみ中の伝達係として出て来る印象が強いぜ。


ヒロト
 だねえ、、私の場合は風操術かな?
 夜伽で本格的に使い始めたのは最近だけど、日常では色々と利用可能。(フオオオオオ)


観風
 にゃ~、暖かい♪(むぎゅぅ)


>「にわとりRadio」さん

ミラージュコスモカオス
ササノノ
トリック!
オア!
トリート!!(コクコク)


ヒロト
 はい、此方からはセルメダル型のクッキーをプレゼント。
 翠ちゃん、上手に分身出来たねー。


カナメ
 分身した子の表情から、とある創想話の作品を思い出したのは此処だけの話。
 それと、新しい子も居るのね。
 宜しくね、茜ちゃんと……。


ヒロト
 んー、、未来を今として生きる新しい生命ッ子ちゃん?

 
コスモ
 何ですか、その長ったるい上に遠回しな呼び方は。
 しかも、何処かへワープしたみたいですから、もう居ませんよ。 
 
 
ヒロト
 ありゃ、残念。
 と、はぐれさんと鈴奈さんの方も無事に済んだんかな?


カナメ
 一難去って、また一難な気配も感じるけどね。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[03/29 JasonReugs]
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日