廃墟の語り場 私信871回目! ダンボール戦機も一段落したし。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月   ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3303】 【3302】 【3301】 【3300】 【3299】 【3298】 【3297】 【3296】 【3295】 【3294】 【3293
 
ヒロト
 久々にポケモンでもプレイしたいな。
 てか、BWのマイナーチェンジ版情報は未だかね?


コスモ・背中・汗
 ……今年中には出ないんじゃないですか?
 ともあれ、そろそろ連絡通路へ行きましょう。
 
 

 
>「空の色」さん

>観空
んー、私はそんなに言葉攻めとかしたりしない方ですけどねぇ。

>紅桜
どちらかと言えば余計な台詞は五月蝿いと思うタイプだしな、旦那様。
喘ぎ声くらいなら何とも無いらしいが。

>観空
我慢できずに漏れ出す声と、一々考えて喋る言葉じゃタイプが違いますものー。
っと、観風は相変わらずモロバレされると嫌がるねぇ。

>紅桜
人間誰しも秘密にしたい事はあると言う事だな。

>観空
確かに、全部赤裸々に語る事の出来ない事ってありますし。
……そんで、3DSはショップがちょっと見づらい、使い辛いのを改善してくれないかなぁとか思ってますけど、どうなりますかねぇ。

>リディ
あー、横に長くて確かにちょっと見辛いんだよね~。
スクロールし辛いし、もう少しUI改善して欲しいかも。

>観空
この際PCのブラウザと似たような物でも良いと思うんですよねぇ。
タッチスクリーン使えるんですから、スクロールも自由自在なはずなんですが。

>紅桜
ソコは……今後に期待するしかないな。


コスモ・背中・汗
 ヒロトの場合はバリッバリに言葉責めしてますね。
 私信中のやり取りだけでも、丸分かりな気がしますが。


カナメ
 今は羞恥系の責めがメインなんだっけ。
 てか、本人達は?


ヒロト
 ほーら、高い高ーい♪(ひょぃ)


観風・笑顔
 にゃー♪


コスモ・背中
 義母さんの御機嫌を取ってる最中ですね。


カオス
 ……なあ、おい。


コスモ・背中・汗
 義母さんも楽しんでるし、まあ良いんじゃ無いかな?


ヒロト
 近い近ーい♪(むぎゅぅ、なでなで)


観風・笑顔
 にゃふー♪(すりすり)


ミラージュ
 あははは……。
 あ、3DSのショップって、そんなに見難いんですか。


コスモ・汗
 うーん、確かに横へ伸びていってた気がしますね。
 今は3DSを妹さんに返してしまった後なので、確認が出来ませんが。


ディアン
 おやおや、、それではDL販売が始まっても、プレイする事が出来ないのでは?


コスモ
 まだまだ先でしょうし、その時に為ったら買うんじゃないですか?
 まあ、3DSLLが出るまで待ってそうな気もしますが。


>観空
ぶっちゃけますと、体液なら割と何でも良かったりするんですよねぇ<体力回復
まあ吸収率自体に多少の差は出ますけど。一番効率が良いのが血だってだけで。

>紅桜
旦那様、最近だと血より胸から吸う事の方が多いがな。

>観空
ぼにぅは成分が血ととっても近いですし、気分的にも栄養的にも私にとっては上質なのですよ、ハイ。
まあ趣味の部分が大半を占めてると言っても否定はしませんが。

>リディ
……ホント、胸に関することが好きだなぁ~。

>観空
もう公言してますし、こういう場では隠す必要とかありませんしねぇ。
……流石に娘が居る前では控えますけど。

>紅桜
流石に無法地帯は控えた方が良いからな。
……あぁ、高圧洗浄器ではなく普通のシャワーを使う事も多いぞ。

>観空
あくまで手段の一つ、普通の人じゃ無理くさいのも大丈夫って例を出したくらいですからねぇ。
抱き締めあってうにゃむにゃするだけってのも好きですし、私。

>紅桜
子作りする時とか、そのプレイが一番多かったしな。
次いで後ろからとか、縛り付けられてとかだったが。

>観空
まあ色々しましたものねぇ。
今でも色々してますけど。

>モーシル
えーと……ご馳走様~。


ヒロト
 ふむ、、って事は、行為中にも回復してたりするのかな。
 舐めたり、飲ませたりしてるし。(なでなで、むぎゅぅ)


観風・照れ
 にゃう、、私は、血で吸うのが一番かなぁ。(なでなで、むぎゅぅ)


カナメ
 ……血が一番って言うよりは、ヒロトに抱き締められながら吸うのが好きと見た!


カオス
 あー。


観風・照れ
 べ、別に良いでしょう!?(むぎゅぅ、すりすり)


ディアン
 おやおや。


ヒロト
 行為内容については、、まあ、今更やね。
 普通に抱く事も、それなりに有るけど。


観風・照れ
 マニアックな方法もが多いよね。
 その、、気持ち良いから、嫌じゃ無いけど……。(うぎゅぅ、すりすり)


コスモ・汗
 まあ、部屋の中でする分には、特に止めはしませんよ。
 コッチ側でやったら、強制転送しますが。

 
ミラージュ
 あははは……。


>「ゲーム電撃ミサイル2005 S.D」さん

>シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
それを含めて、後日会談を設ける予定。

なりダンXは全クリしたけど、前作(GB版)もやってたから
物足りなさはあった。
ロンドリーネも無理無理ねじ込んだ感じもするし。

>上白沢 慧音
本望としては、同時収録のファンタジアをやりたかったのが
最大の理由だが、双方ともにクリアはしている。

>ジュディス2
一応、2週目はやったけどグレードショップで引き継ぎしたから
あっさりして逆に歯ごたえがなかった感じ。


ヒロト
 ん、子供達も楽しめたんかな?
 ともあれ、なりダンXはやっぱり保留しといた方が良さそうやね。


コスモ
 戦闘を2のバージョンにしてくれるだけで、十分なんですけどね。
 と、ヒロトは現在も絶賛ダンボール戦機中です。


ヒロト
 ちょっと飽きて来たけどね。
 今はパーツのスキルを合わせる為に、ランキングバトルでパーツ集め中。


カオス
 MGのパーツには二つの武器スキルが付いていて、5つ同じ物が揃うと速度が1ランク、2つ揃うと2ランク上昇すんだよな。


ヒロト
 ん、全パーツをパテ盛り(重量を増やす代わりに防御力を上げる方法)をしても速度がCまで上がるから、是非とも揃えたいね。
 ……偉く、面倒だけど。


コスモ・背中・汗
 あはは。


>「にわとりRadio」さん

>はぐれ (--;)
 ディケイドは、動画が出てきたけど
 ⊃[コンプリートフォーム 必殺集

>suzuna (--;)
 ちょっと違いますけど、エターナルが、見た目に一番いいような気が。

>はぐれ (--;)
 あー、それは言えるな。

>あや (・・;)
 地デジチューナーの方は何事じゃ?

>はぐれ (--;)
 えーと、過去の話からすると、SHTを録画して、その後PSP変換用にPCに入れる環境らしいから。

>あや (・・;)
 そうか。
 ビデオの外部入力が塞がっていたら、繋ぎ替えも必要じゃな。


ヒロト
 んー、、格好良さなら、自分の手持ちアンデッドのレリーフが刻まれてる仮面ライダーブレイド・キングフォームが一番かな。
 しかも、強い。


コスモ・背中
 全体的にダサイと言われがちな平成ライダー最終フォームですが、キングフォームは中々に好印象でしたね。
 設定的には、変身するデメリットが半端無いですけど。


カオス
 最終的にアンデッド化だもんな。
 と、ヒロトの配線状況って……。


ディアン
 ……ビデオデッキが二台、繋がっていますね。


ヒロト
 一つがビデオ再生用のモノで、もう一つは録画用。
 ちなみに、SHTはビデオとPCでそれぞれ録画してたり。


>はぐれ (--)
 残念。次回の都合ですでに居なかったw。

>suzuna (--;)
 次回って……あ、よいよ、登場でしたね。

>はぐれ (--)
 そういう事です。

>朱美 (^^;)
 うちの方は、大概多すぎだったよね?

>suzuna (--;)
 そうですね。
 メイドさん’sの上層部は、終盤中ボス以上がゴロゴロ状態ですからね。

>アリエル (・・)
 3人目って誰ですか?

>はぐれ (--;)
 ストレートに来るなよ。

 あー、まだ隠匿だけど、コンプリートフォームは作成中。
 まぁ、ディケイドよりは酷くないけどw。

>アリエル (・・;)
 その前に、再現不能でわ。


カナメ
 む~。


ディアン
 おやおや、次の機会を楽しみにしていましょうね。(なでなで)


ヒロト
 ……コンプリートフォームって、意外と簡単に作れそうかも。
 アイコンを縮小印刷して、こう横一列に。


コスモ・怒り
 絶対に、お断りします。


ミラージュ
 あはは……。
 と、いよいよ次回に、あの人が登場するみたいですよ?


カオス
 だな。
 ヒロト達は注意しろよー。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日