廃墟の語り場 私信870回目! デジタルチューナー購入。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3301】 【3300】 【3299】 【3298】 【3297】 【3296】 【3295】 【3294】 【3293】 【3292】 【3291
 
ヒロト
 接続は面倒なんで、未だですが。
 SHTがニコ動で観られれば、買う必要も無かったんだけどね。


コスモ・汗
 イナズマイレブンGOとダンボール戦機は、其方の方で視聴を続行する予定です。
 ともあれ、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん

>観空
身体は正直じゃないかーとか、そんな感じでしょうか?

>紅桜
テンプレ的な台詞だな、ソレ。

>観空
……紅は一切拒否とかしませんよねぇ。
最中にもう駄目ーみたいな事なら言いますけど。

>紅桜
駄目の意味違いだからな。
それに旦那様が相手なのだから、何も拒否する気は無いし。

>リディ
えーと、相変わらずご馳走様~。
っと、EDで確かに生きてたけど、蘇ったとはまた別物なんだよね~。

>観空
ですねぇ。
時間がどーのこーの的な事に良くある、特定の出来事を無かった事にするタイプのアレです。

>紅桜
時間旅行物では王道だが、その展開が結構強引だからな……
死にっぱなしよりはマシ、程度の印象か。

>観空
そんな所で。
あ、なりダンXは箪笥がすっごい嫌われてるって事は知ってます。

>リディ
レディアントマイソロジー3遊んでる時にちょっと調べてみたら、何か散々な評価だったからね~。
何かそれ以外にも色々問題あるみたいだったけど、箪笥が全て持って行ったって感じかなぁ?


ヒロト
 この手の台詞って、言われるとゾクゾクするんですよね。(なでなで、むぎゅぅ)


観風・照れ
 わ、私も、ちょっとドキッとして良いけど……。(むぎゅぅ)


カナメ
 観風ちゃんの場合、駄目じゃなくて「もっと~」って言いそうじゃない?


ヒロト
 んー、反抗する方が無理矢理されてるって状況みたいで楽しいらしいよ。
 それに、私の趣味に合わせてくれてるってのも有るかな。
 オネダリモードでする時は、自分から色々と……。


観風・涙
 やぁ、そっちの事は言わないで。
 本当に恥ずかしいんだから……。(むぎゅぅ)


ヒロト
 ああ、そうだっけね。
 ゴメン。(なでなで)


観風・涙
 う~。(すりすり、ぎゅぅ)

 
ディアン
 おやおや、、顔を胸元に埋めてしまいましたね。


カオス
 余程だったんだな。
 観風さんが泣いて恥ずかしがる姿なんて、久々に見たぜ。

 
コスモ・背中・汗
 だねえ。
 と、それはさておき、ここは3DSでのDL販売を期待した方が良いのかもしれませんね。


ミラージュ
 あー、今はその手が有りますか。
 

コスモ
 昔のゲームをそのままに、新しい機種でプレイする事が出来る様に為ったんですから、良い時代ですよね。
 まあ、品揃えはこれから増える段階なのでしょうが。


>観空
色々躾けられて耐久力アップって所かしら、観風。

>紅桜
突っ込みで言うなら、旦那様は同時に最大108人まで増えられたな。
……色々と場所が足りんか。

>観空
私としては、私自身本体でお相手してあげたいのでそんなに多人数じゃやりませんけどねぇ。
分霊使うのは、体力を一旦リセットするとかそんな時くらいで~。

>リディ
便利……って言ったら便利なのかなぁ?
あ、そう言えば高圧洗浄器を部屋に持ち込んでたみたいだけど、あんなの使って大丈夫なの?

>紅桜
……刺激は強い方が好みでな。

>観空
紅の身体の頑丈さには定評がありますので。
とは言え暫くしたら自重してもらう事になりますけど~。

>紅桜
……そうなったら、旦那様に奉仕する割合が増える事になるな。

>モーシル
あ、あはは……何時もお熱いですね~。

>観空
流石に失神するまで~とかやれなくなりますので
まあ、まだ暫くは激しいのもいけるので色々試してる訳です、ハイ。

>紅桜
お子様組に痕を見られて勘違いされたら大変だから、事の後は治癒しなければならんのが少し勿体無いがな……


ヒロト
 毎晩、気絶寸前までやってるからねえ。
 しかも終わったら、吸血行為で直ぐに体力回復出来るし。(むぎゅぅ、なでなで)


観風・照れ
 う~……。(むぎゅぅ、すりすり)


コスモ・背中・汗
 何と言いますか、武装錬金での特訓みたいですね。
 体力限界までやって、一晩で強制回復。


カナメ
 それを繰り返してれば、そりゃあ体力も付くわよね。
 その内、高圧洗浄機も使える様に……。


カオス
 や、それは無理だと思うぜ?


ヒロト
 今は精々、マッサージシャワーで責める程度かな?(なでなで)


観風・照れ
 あれ、私も気持ち良いから好き。(むぎゅぅ、すりすり)


ディアン
 おやおや。
 それはそうと、コスモ君達が観風さんの傷を目撃したりする事は……。


コスモ・汗
 偶に有りますね。


ミラージュ
 昔に比べたら、かなり少なく為りましたけどね。 


>「ゲーム電撃ミサイル2005 S.D」さん

>シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
少なくとも、向こうは「賢者」だから
力による解決は無かろう。
仮に全力で来られたら、地面に穴が空くレベルではない。

>魅魔
だけど、向こうに踊らされる程
こっちも甘くはないけどねぇ。

>リタ
とりあえず、今は空気を慣れる意味で霊夢か早苗の
部屋を一つか二つ借りる予定。
シュリちゃんとアイリちゃんは、鬼道の防御の術なら
簡易のではあるけど扱えるわね。


ヒロト
 人間の友達を増やすなら守矢神社。
 妖怪に慣れ易くするなら博麗神社。


カオス
 凄い選択だな。


コスモ・背中
 まあ、そんな感じがしますよね。
 人間の参拝し難さは、どちらも同じ様な気がしますけど。


ディアン
 おやおや。
 ……と言いますか、そろそろ本気でレティさん絡みの問題を解決して頂きたい所ですね。


ヒロト
 フィクションなら兎も角、実際の災害が絡んじまってるからな。
 ったく、今年は異常事態が多いよ。


ディアン
 怖いですね。
 静岡在中ですから、尚更。


ヒロト
 ……ああ、本当にね。


>「にわとりRadio」さん

>suzuna (--;)
 そういう重い話は考慮

>はぐれ (--)
 されてません。
 イカとキョウダインは、見た目だけで言っているだけだから。

>マリー (--;)
 他には?

>はぐれ (--;)
 ゴウカイシルバーのゴールドモードが「縁日のお面売り場」呼ばわりされつつあったり。

 後、個人的には、セッシャー1は、どこぞのセb(ゴスッ

>suzuna (--;)
 何か、危ない気がしたので止め。

>はぐれ (--;)
 地デジ関係だけど、チューナをはよ買わないと、オーズの終盤どころかSHTが後2,3回で視聴終了だから。

>まい (・・)
 繋がるの?

>はぐれ (--;)
 えーと、ヒロトさんのVAIOは、TypeMだったから……ビデオ入力があるから、一応見れるな。


カオス
 ディケイドのコンプリートフォームでも驚いたけど、今回はそれ以上だったな。


コスモ
 昔、カクレンジャーにあんな敵が居た様な気もします。


ヒロト
 私は、デビルマンの敵を思い出したよ。
 あ、デジタルチューナー買いました。


カナメ
 早かったわね。


ミラージュ
 接続は、未だみたいですけど。


ヒロト
 ん、、二台のビデオデッキ+諸々が繋がってるんでね。
 配線を少し調べてから繋げないと、、本気で面倒だ。


ディアン
 おやおや。


>suzuna (--;)
 こっちの管理人権限はー

>はぐれ (--;)
 ぽこぽこキャラ量産してます。

 で、たまにチートなのも出たり。

>? (・・)
 呼んだ?

>はぐれ (--;)
 呼んでない呼んでない。(--;)ノシ

>? (--#)
 それより何時まで、名無し扱い?

>はぐれ (--;)
 もう、あっちの重要イベント終了だし、いいか。

 えーとなぁ、彼女の名は、アリス。これでも11歳。
 親の名はとっくに出したので略。

 で、マリアや静音と同類の4人目の化物だから。

>サリー
 4人目?
 3人目は??

>アリス (・・)
 全然知らないけど??

>はぐれ (--)
 こっち側にいるけど、イベント前なので覚醒してないだけー。


カナメ
 それじゃあ、改めて。
 宜しくね、アリスちゃん。(なでなで)


カオス
 初対面でいきなり頭を撫でるのは、どうかと思うぜ?


ミラージュ
 あははは。


ヒロト
 コッチでチートだと、、闇さん?


コスモ・汗
 じゃ、ないですかね。
 俺達も何だ彼んだで大概ですけど。


ディアン
 おやおや。
 そう言えば、此方で産み出された最新のメンバー、、スカイガオン君はどうしたんです?


ヒロト
 あー、、現在も改造中。
 てか、新規で作る感じに為りそう。


コスモ・汗
 絶賛、ストップ中ですけどね。
 手乗りサイズの物も有るんですが、此方はアイコンが未制作状態で。


ディアン
 おやおや。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日