廃墟の語り場 私信891回目! 水浴びしたら気持ち良いんだろうなあ。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3393】 【3392】 【3391】 【3390】 【3389】 【3388】 【3387】 【3386】 【3385】 【3384】 【3383
 
拝啓、橋の上から

ヒロト
 長尾川の横の道を、上流に向かって走って来ました。
 写真は引き返した場所の少し手前「松平橋」で撮影したモノ。


コスモ
 始めは山沿いの道を走っていたんですが、途中からは竜爪街道に合流してました。
 ともあれ、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん

>観空
大体九月ですか、了解しました。

>紅桜
張替え自体は大した苦労が掛かる訳でもないし、問題は少ないな。

>観空
ブログのレイアウト変えるよりはずっと楽ですものねぇ。
あ、アイスクリーム盛りはやりすぎると私が寒くなるので、結局シロップ漬けとかそんな方が多いと言えば多いです。

>モーシル
台所から甘味料が消えていくのって、大体観空さん達が原因ですしね~。

>リディ
使うのは良いんだけど、ちゃんと補充しといてよ~?

>観空
あー、たまに忘れるんですよね……すみません。

>紅桜
……ワシも気を付けるようにするか。
あと旦那様、娘だけでなく嫁関係でも形振り構わん場合は多いな。

>観空
そりゃ、家族ですもの大事ですし。
……おかげであんまり人の事言えないのは、納得ですが。


ヒロト
 今回の作業で一番苦労したのは、プラグインの3カラム化だったり。
 結局、以前のブログのテンプレートを丸写しする事で何とか出来たけど。


コスモ
 後は皆様からの頂き物と、目次ページや参加同盟等を移すだけですね。
 何とか無事に移れそうで一安心です。


カオス
 何事も無ければ、だけどな。
 コッチだと、特に甘味料が切れたりって事は無いぜ。


カナメ
 と言うか、そもそも蜂蜜が冷蔵庫に入ってないわね。
 別室保存?


ヒロト
 だね、食べるよりは塗る使い方が多いから。(むぎゅぅ、すりすり)
 ……あ、ホンノリ蜂蜜の香り。


観風
 にゃふ、ボディーソープやリンスにも混ぜてるからかな?(むぎゅぅ)


ミラージュ
 何時も蜂蜜の香りがしているからか、最近はお義母さんに抱っこされると、ついつい御腹が空いちゃうんですよ~。


コスモ・背中
 義母さんの作ってくれる、甘いホットケーキの事を思い出しちゃうんですよね。
 ホイップクリームの上から、蜂蜜をトローンと。(ジュルリ)


ディアン
 おやおや、美味しそうですねえ。

 
>観空
気が付いたら側に居てくれたとか、そんな感じですねぇ。
色々感謝してますよ、紅。

>紅桜
ん……大事な旦那様だからな。

>リディ
あ、何か真っ当な惚気久々に見た気がするかも~?

>ミコト
何時もはお盛んだものねぇ。
それとコノハの場合は……

>コノハ
口にしたら夕餉は抜きだぞ。

>ミコト
……あら、それは大変ねぇ。

>観空
晩御飯だけで口止めできるって、どうなんでしょう?

>ミコト
んー、コノハのご飯は何時も楽しみにしてるから……抜きにされるのは辛いのよ?
……今度カナメちゃんも一緒に食べる?(なでなで

>観空
……コノハの前でそんな事やって、嫉妬されないか気になり今日この頃。

>コノハ
あー、一々気にしていては気が持たぬ。

>リディ
そう言えば、ミコト様って人気あるから気にしてたら確かに持たないよね~。

>観空
そーですよねぇ……って言うかあんまり言い過ぎるとコノハが怖いのでこれ以上言えません。
あと紅は常に側に居てくれますから、要求を聞いてくれる割合も必然と増える訳です。

>紅桜
旦那様の嫁全員が常に側に居るならば、放送事故上等で常に全員とべったりするのだろうがな。
無論、その中にワシも混ざる訳だが。

>観空
制限撤廃したら間違いなくそうなりますねぇ、私自身そう思ってます。
……まあ我慢した分後で楽しむとかそんな事もありますし、ちょっとは自重も必要だとは思いますけどねぇ(むにむに

>紅桜
ん……


カナメ
 はーい♪(ピコピコ)


ディアン
 おやおや、カナメさんったら大喜びですね。


コスモ・汗
 あはは、、ミコトさんが大好きですからねえ。
 と、放送事故上等でベッタリしている人なら身近にも。


ヒロト
 失敬な、これでも最近は抑えてるんよ?(なでなで、むぎゅぅ)


観風・笑顔
 えへへ、安心して膝の上に座れるかな。
 ……不意打ちも、嫌いじゃないけど。(ボソリ)


ミラージュ
 あははは。
 それにしても、観空さんがお嫁さん一同とベッタリしている姿って、想像すると凄い状態ですよね。


カオス
 ま、ハーレムだからな。
 ……私信中、誰に対して手を出したかで修羅場ったりしねえよな?
 

ヒロト
 その分は別室で補うって感じで、丸く収めるんじゃない?(むぎゅぅ、すりすり)


観風・笑顔
 にゃふー♪(むぎゅぅ、すりすり)
 

>「ゲーム電撃ミサイル2005 S.D」さん

>シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
・・・深読みかもしれないが、逆に向こう側に「有利に働きやすい」ように
仕組んだ可能性もある。

>神綺
と、言うと?

>リタ
判断材料が難しいところだけど、向こうは賢者である以上
手中に収めたい考えもある。
手駒にせずとも、動かしやすいように敢えて
弱みを利用した可能性あるってこと。

>上白沢 慧音
今までの行動を考えれば「線」としてはありえるが、
確証がないのも然り。
とりあえず、事態を収束させることが先決ではある。


ヒロト
 うーん、、難しいねえ。
 さとりでも居れば、相手の心を読めるんだろうけど。


コスモ
 読んだ所で、どうにか為る相手でも無さそうですけどね。
 ともあれ、現状は特に問題無しでしょうか。


カナメ
 少なくとも、大きな災害は起きてないわよね。 
 このまま、何事も無く過ぎてくれれば良いんだけど。


ディアン
 今を過ぎて秋を超えれば、レティさんの季節が来ますからね。
 取り敢えずは、そこまでが勝負なのかもしれません。


>「にわとりRadio」さん

>はぐれ (--)
 そういう訳で、一斉にブログ直に変更作業していたり。

>鈴奈 (--;)
 前回まで、直は、記事リンク(”*”の所)のみだったからねぇ。

>マリス (^^)
 花火はどうだったの~?

>翠 (^^)
 きれいだったよー

>マリス (^^)
 良かったね~

>サリー (--)
 それで、親としての見解は?

>鈴奈 (--)
 翠が16になるまで続いていたら、1段階上げない訳でもない。

>はぐれ (--;)
 厳しいのか、しっかりしているのかは、ノーコメントでー。

 それより、旦那の方は?

>鈴奈 (--;)
 あっちは、「削った」氷だけ要らないオチになるんじゃないかい。

>黒はぐれ (--;)
 あー、ちっちゃい氷の塊を使って「遊ぶ」ってのもあったなぁ。


ヒロト
 リンク変更作業、どうもです。
 翠ちゃんも、楽しめた様で何よりやね。


カナメ
 んー、二人きりだったなら唇の衝突事故でも期待してたんだけど……。


カオス
 おいおい。

 
ディアン
 おやおや、、唇は無理でも、手は繋いでいたかもしれませんよ?
 ともあれ、公認は16歳までオアズケですか。


ヒロト
 何となく「まゆかのダーリン!3(渡辺純子)」書き下ろし萬画での、りょう君の呟きを思い出したり。


カナメ
 止めて、あれ思い出すと切なく為るから!


ヒロト
 まあ、そんな結末には為らないと思うけど。
 てか、向こうの基準についてはスルーするとして、翠ちゃんって成長するんかね?

 
ミラージュ
 えっと、、どうなんでしょう?


コスモ
 アイコンの事情も有りますし、旦那さんと要相談じゃないですかね。
 と、その旦那さんにはシロップだけ進呈~。(ドン)


>はぐれ (--;)
 全体的な違和感以外にもやらかしていたのか。>風魔
 原作者の意思をないがしろにしたのも、ちょっとなぁ。

>鈴奈 (--;)
 ディケイドは、倉田さんとかが出演した所とかが、数少ない良い所なんだろうねぇ。
 但し、設定は除くだけど。

>マリア (・・)
 ストロンガーは

>はぐれ (--;)
 V3→X&アマゾン→ライダーマン→1号&2号の順に参戦して、敵を追い詰めていく展開だけど……

 1号・2号だけ、変身前のご本人は最終話だけだったり。
 1号・2号参戦時期が最終話1つ前なのも、そうなっちゃた原因だからなぁ。

>マリア (ーー;)
 尺の問題だけじゃないんですね。


ヒロト
 ディケイド版RXは、リボルケインを通常装備にしちゃったのも少し気に入らない所。
 ともあれ、Wライダーの参戦時期は真打ち登場って感じで納得してたり。


コスモ
 ストロンガー、V3、ライダーマンの三名が囚われた上に、ヨロイ騎士と磁石団長がそれぞれ日本侵略作戦を展開していた、正にその時の参戦でしたからね。
 マシーン大元帥にして「伝説」と呼ばせる程の存在、流石です。


ヒロト
 あのシリーズで私が特に気に入ってるのは、あくまで客演ライダーとストロンガーは終盤時まで共闘しないって事。
 彼等は単独で、追って来た怪人の別計画を迎え討つんよ。で、終盤にストロンガーの所に加勢する。
 主役と「僕等の知っている嘗ての主役」が手を組み、悪の大隊を完膚無きまでにぶちのめす! この爽快感、頼もしさ!!


カナメ
 熱く語るわねえ。
 まあ、一番好きな客演話だし、仕方が無いか。


カオス
 過去に何度も語ってるんだけどな。


コスモ・汗
 あはは……。
 オーズでのWバースでも、これ位の活躍は期待してたんですけどね。


ミラージュ
 仕方が無いですよ、敵は完全体のガメルさんだったんですから。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日