廃墟の語り場 私信892回目! 大失敗。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3394】 【3393】 【3392】 【3391】 【3390】 【3389】 【3388】 【3387】 【3386】 【3385】 【3384
 
ヒロト
 間違って、きららMAXの先月号を買って来てしまった。


コスモ・背中・汗
 まさか、そんな萬画みたいな事をするとは思いませんでした。
 ともあれ、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん

>観空
あー……こっちは最近全然ブログ弄りしてませんねぇ。

>紅桜
HP側に至っては半ば放置だしな。

>観空
あっちは今の所、弄る場所がありませんしねぇ。
リンク変更あったらリンクページを弄る程度で。

>リディ
既にメインはこっちだしね~。

>紅桜
向こうを弄る理由が余り無い訳だな。
あとボディソープとかに蜂蜜を混ぜていると、洗っても結局身体がべた付かんか?

>観空
んー、香り付け程度なら大丈夫じゃないですか?
ソレこそ私が紅達と一緒に入ってる時みたいに、隅々まで塗りたくりそうになりますけど。

>紅桜
旦那様は執拗に塗りたくって撫で回すからな。
……敏感な所を触られ続けると我慢ならんぞ。

>観空
いやまぁ、紅の身体って触り心地が良いですし?
それに美味しいですしねぇ。

>紅桜
……ソレはアレだ、旦那様の為に色々しているしな。

>リディ
……今日も今日とて惚気日和みたいだね~?

>モーシル
そうですね~。
連日暑いですよね~。


観風
 んー、、変にベタ付くって感じはしないよ?
 全体的に、シットリするけど。


カナメ
 蜂蜜をシャンプーやボディソープに入れるのって、意外と身体に良いらしいわね。
 乾燥を防ぐから、リップ代わりとして唇に塗ったりもするみたいだし。


ディアン
 おやおや、、その状態でキスをしたら、凄く甘い体験が出来そうですね。
 今度の冬にでも、試してみましょうか。


ヒロト
 私は何度か体験済み。
 あ、塗りたくるのは、主にプレイ中かな。晒け出された敏感な所を弄りつつ、こう……。


観風・照れ
 い、言わなくて良いから!(むぎゅぅ、すりすり)


ミラージュ
 あはは……。


コスモ
 そう言えば、ヒロト。
 何やら部屋でゴソゴソやってたみたいですけど、何をしてたんですか?


カオス
 ナニをしてた、なんて返しは無しだぜ?

 
ヒロト
 しないから。
 ちょいと、観空さんと紅桜さんのラブラブっ振りを観てたら……。


■空と桜■

 貴方の事を想う度 花弁紅く染まります
 終わりを知らぬ桜の横で
 空を観上げる人が居た

 事の初めの繋がりは
 主従関係 男と女

 貴方を護る為ならば
 全て喰らおう そんな女

 何時の頃だろう
 繋ぐ手の平 伝わる熱を
 
 愛おしく 心地良く
 感じる様に 為ったのは

 貴方の声を聞く度に 花弁淡く潤みます
 紅く染まった桜の隣
 空を観る人 夢の中
 

 事の変わりを超えたなら
 恋人関係 男と女

 貴方へ募らす恋心
 飴に隠した そんな女
  
 何時までも願う
 繋ぐ唇 離したくない
 
 絡み合う 温もりは
 私だけでは 無いけれど

 貴方の人に為れたから 花弁そっと飾ります
 紅い桜に誘われて
 空を観る人 微笑んだ
  

 事の続きのその先は
 幸せ辿る 男と女 

 きっと二人の真ん中に
 小さな命 男と女

 それは素敵な物語
 夫婦関係 男と女 

 紅く染まった桜には
 空を観る人 良く似合う



ヒロト
 こんな似非歌詞が、何時の間にか出来てた。(ベペペン)
 

コスモ・汗
 ……相変わらず、唐突ですねえ。


>ミコト
ん、それじゃあとでいらっしゃいな。

>観空
と言うかコノハの了承全く取ってませんけど、その辺り大丈夫なんでしょうか?

>コノハ
……一人分作る量が増える程度、気にもならぬ。
それに誰かに美味しく食べてもらうのも悪い気はしないからな。

>イツキ
…お母さんもお姉ちゃんの事分かってるから、特に聞いたりしないんだよね。

>紅桜
分かりきった仲と言う事だな。
……あと放送事故上等の事なら、受けて立つぞ?

>観空
あー、張り合わなくて良いですからそう言うの。

>紅桜
冗談だ。
これ以上となると本番くらいしか無いからな。

>観空
ですよね~。
……あと嫁一同ハーレム状態でベッドの上とか、地味に狙ってます(ぼそっ

>リディ
ソレこの前どっかで聞いたような気もするけど~。
うーん、当人同士の合意が取れてるならそれで良いのかなぁ?

>紅桜
今の所問題も無いし、何とかなるだろう。
……ワシも手伝えるなら手伝いたい所だ。


ディアン
 おやおや、、紅桜さんも乗り気な様ですし、観空さんならその内に実現させそうですね。


ヒロト
 今でも「両手に花」は実現してるみたいだしね。
 私達も分身を使った一対多数なプレイはした事があるけど、、ハーレムとは言い難いかなあ。(むぎゅぅ、なでなで)


観風・照れ
 ……普段より乱暴でドキドキしたけど、、珠になら良いかなって感じ。(むぎゅぅ、すりすり)


コスモ・背中・汗
 えっと、、どんな事をしているのかは、聞かないでおきますね。


カオス
 だな。
 何となく分かっちまうのが、少し哀しいけど。


ミラージュ
 あはは……。


カナメ
 えへへ、ミコトさん一家とお食事~♪(ピコピコ)
 

ディアン
 おやおや、、カナメさんも御機嫌ですねえ。


カナメ
 だって、コノハさんの料理って美味しいし、ミコトさんにも甘えられるし♪
 そんな訳で、ちょっと出掛けて来るわね!


ディアン
 はい、行ってらっしゃい。
 ……あ、少し待って下さい。(ゴソゴソ)


カナメ
 へ?

 
ディアン
 このままだと、渡すタイミングを逃してしまいそうですので。
 ……どうぞ、薬指に。(スッ)


カナメ
 え、、ええっ!?
 こ、これって……。


ディアン
 ちゃんと、僕のモノだって印は、付けておきたいかなと、思いまして。
 ああ、あまり遅く為らない内に帰って来て下さいね? 二人で出したい書類も有りますから。(チュッ)


カナメ
 う、うん。
 それじゃあ、行って来る……。(シュン)


ディアン
 はい、行ってらっしゃい。


ヒロト
 ……えっと、、展開が早過ぎて着いて行けないんだけど。

 
コスモ
 指輪、渡してましたね。
 それも、薬指に嵌めさせて。


ディアン
 ええ、、要するに、そう云う事です。
 ……養子も取る事ですし、僕もそろそろ覚悟を決めようかなと思いまして。


カオス
 てか、タイミングが最悪じゃねえか。
 あれじゃあ、食事なんて出来ねえぜ?


ミラージュ
 あはは、、そうですよねえ。


ディアン
 ……本当は、もう少し早く渡すつもりだったのですけどね。
 機会を逃し続けまして、、ついつい勢いづいてしまいました。


>「ゲーム電撃ミサイル2005 S.D」さん

>シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐2
昨日、紫たちとの対談の席を設けたが
アレは切り込みすぎだろ、師匠。

>神綺
何があったんだ?

>リタ
率直に「この異変は私たちを手駒にするための芝居?」と言っただけ。
ああいうのが時には打開策なときもあるのよ。

>上白沢 慧音
とはいえ、軽率すぎるぞ。
一歩間違えば事態を悪化しかねない。

>シュパチュリッツ・ロンゲーナ大佐1
・・・「虎穴に入らずんば虎子を得ず」ということだろう。
互いに腹の探り合いをしても仕方がないから、
いっそのこと切り込んで聞いた方が早いと思ったのだろう。

結果は、一瞬だけ場は静まり返ったが
紫側は顔色一つも変えずに「そんなことをして何の得になるのかしら?」と
質問で返してきた。
師匠は「単にそう感じただけよ。深い意味はない」と
一旦、事態を収束させたが。


ヒロト
 おお、踏み込みましたね。
 と言うか、その可能性も有るんだ。


コスモ・汗
 まさか異変そのものが芝居の可能性も有るとは、、恐ろしいですねえ。


ヒロト
 何だ彼んだで、八雲紫も否定してないしな。
 実際、今回の騒動でレティさんは幻想郷への帰還を余儀なくされ、死神さん達も後に続いてる。


コスモ
 でも、これで実際に紫さんの芝居だと断定出来れば、レティさんの疑いは漸く晴れる訳ですね。


ヒロト
 断定出来れば、ね。
 未だ未だ探り合いは続きそうだけど。


>「にわとりRadio」さん

>あや (--)
 手を繋いだかは、秘密じゃ。
 隣同士で座っていたのは、確かじゃがな。

>はぐれ (--;)
 成長関係は、厳し目。

 枚数的に、旦那より、俺が死ねるから。

>鈴奈 (--;)
 あー、翠の成長に合わせたら、伊奈君、雪姫、理香ちゃん、ファルちゃんと、後あんたの子供分+αまで作らないといけないからねぇ。

>レイナ (・・;)
 シロップの用途は、追求しないけど……そういえば、はぐれの方の嫁さんどうなの?

>はぐれ (--)
 至って順調だよー。
 只、姉妹そろって、胴が他所の奥様より、若干大きめだけどー。

>あや (・・)
 ?


ヒロト
 最悪、翠ちゃんだけ精し(以下略)に篭もれば……。


コスモ・背中・汗
 それ、外見だけしか成長してませんから。
 まあ、成長しなくても、付き合いが長ければ何時かは認められるんじゃないですか?


カオス
 ま、だろうな。
 

ディアン
 おやおや。
 それはそうと、はぐれさんの方も順調そうで何よりですね。


ヒロト
 何やら気に為るワードも飛び出てるけどね。
 実は収まってるのが一人じゃないとか?


コスモ
 ふふ、どうなんでしょうね。


>鈴奈 (^^;)
 「伝説」ゆえに、目の前にした時の驚愕は相当なものだろうねぇ。

>朱美 (・・)
 ?

>鈴奈 (ーー;)
 敵さん(デルサー軍団)は、1号・2号の存在を認識してなかったから、まさか居るとは思わなかった的でー。

>アリエル (^^)
 結果的に合流したのも、無理のない展開でいいですね。

>アリエル (・・)
 ところで、最後のは?

>スー (ーー#)
 伊達さん復帰で、これで勝てると思ったら、2人纏めて追い詰められ展開なのでー。
 ついでに、冒頭の伏線が無かったら、悪あがき失敗による全滅オチになる所でしたからー。

>はぐれ (--;)
 全滅オチにすると、放送枠が後2回だけなので、フォロー不能だから。

>アリエル (・・;;)
 ……。


ヒロト
 ヨロイ騎士は噂で聞いてたけど、マシ-ン大元帥が「そんなものは伝説だ!」って一蹴しちゃったんよねえ。
 ちなみに、終盤での戦闘配分はマシーン大元帥VS2号、ヨロイ騎士VS1号、磁石団長VSストロンガー。


コスモ
 この時の、ヨロイ騎士VS1号の戦闘が最高に格好良いんですよねえ。
 ライダー賛歌の1番をバックに、流れる様な仕草で戦斗員を瞬殺。更には、抜刀しているヨロイ騎士を相手に、徒手空拳で明らかに圧倒。 


カオス
 まあ、ヨロイ騎士も相手が悪かったよな。
 Xと互角でライダーマンに対しては逆に圧倒してるから、弱いって訳じゃないんだろうし。


ディアン
 おやおや。
 平成ライダーの場合、Wライダーが揃ったとしても圧倒される事が多い印象が有りますね。


ヒロト
 まあ、常に複数のライダーが存在しているから、仕方が無いんだろうけどね。
 にしても、、最近の東映には「先輩ライダー客演のノウハウ」が失われてるんじゃないかと不安に為るよ。


コスモ・汗
 あはは、、昭和なら、あそこで圧倒するべき場面ですからねえ。
 
 

拍手[1回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日