廃墟の語り場 私信1122回目! 月刊少年マガジンの今月号を購入~。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
3817】 【3816】 【3815】 【3814】 【3813】 【3812】 【3811】 【3810】 【3809】 【3808】 【3806
 
ヒロト
 五郎、、まさか、ライダーの正体を知らない……?
 これは正直、予想外。


コスモ・汗
 そう言えば、五郎さんはWライダーが揃った姿を観てないんですよね。
 さて置き、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。
 
 

 
>「空の色」さん

>観空
それじゃ、私は対抗して紅の谷間の間に顔埋めてみますかー(ぽよん

>紅桜
……ん(ぎゅー

>リディ
いや早速何やってるのさ?

>観空
まぁ冗談です、って言うか良くやってる事ですし?
あ、凛花をあやす時は普通に抱き締める感じですけど。

>モーシル
教育に悪いですから絶対変な事しちゃだめですよ~?

>紅桜
流石の旦那様も分別は付けているぞ、一応。
と、坂道の自転車は旦那様は少し苦手だったな。

>観空
んー、登りもですが下りもちょっと。
昔坂道でこけて骨折ってるので未だにトラウマ気味です。

>リディ
どっかのキャンプ場のアスレチックコースだったっけ、相当昔だからぼんやりとしか覚えて無いみたいだけど。

>観空
それでも相当痛かったのは覚えてるのでやっぱり嫌な訳でして。
んでー、上着は重ね着もアリですけど、何と言うか自分好みのデザインのも欲しいかなーとか思いまして。

>紅桜
そう言えば今使っている上着、旦那様の両親が買ってきた物をそのまま使っているからな。
普段着は旦那様が自分で選んだ物が多いが上着に関してはあまり物を持っていないし。

>観空
えーと、ソレって買い物依存症って言わない?

>観空
……お財布が死滅するので大体はウィンドウショッピングですよ?
確かに大きな買い物すると何だかスッキリする感じはしますけどねー。

>紅桜
ソレが癖にならんように気を付けんとだな。


ヒロト
 ふふ、観空さんらしいねえ。
 谷間に飛び込んだのが正面か後頭部かで、危険度が変わりそうだけど。


観風・伏せ目 
 どっちでも、気持ち良さそうだから困る。
 ……もう少し大きければ、私もヒロトに。(ペタペタ)

 
ロゼ
 んぅ?(ペタペタ)


コスモ・汗
 あー、ロゼちゃんは真似しなくて良いんですよー。(ぴょん、なでなで)
 さて置き、ヒロトも子供時代、盛大に坂道で転んだ事が有りましたね。


ミラージュ
 そうなんですか!?


ヒロト
 ん、、小学校低学年の頃、近所の坂道を父親と共に走っていてね。
 今でも憶えてるよ、、スピードを増す自転車の前輪が、有り得ない位にグネグネ揺れて……。


カオス
 ああ、だからオマエ、坂道ではスピード上げないんだな。


ヒロト
 ん、そう。
 骨までは折れなかったけど、思いっ切り転がった末に側面の大きな溝川ギリギリで止まった事は、今も残る恐怖の一つ。


ディアン
 おやおや。


ヒロト
 上着については、どっちも自分で選んだ物かな。
 特にコートは、高校時代に一目惚れして買ったんよ。


カナメ
 何だ彼んだで、愛用して長いわよね。
 ボタンが数個、割れて機能しなく為ってるし。


ヒロト
 むう、、以前に直そうとしたんだけど、どうにも裁縫は苦手でねえ。
 オマケに、薄手と言えどコート。針が全く通らなくて。


コスモ・背中・汗
 要、鍛錬ですね。


ディアン
 おやおや。
 
 
>ミコト
ん、素直なのは良い事よ(なでなで

>観空
もちろん刺激にも素直なのですよねー?

>ミコト
ええ、その通り♪(むにっ

>紅桜
……大胆だな、ミコト殿。

>観空
紅も前は大胆でしたのにねぇ。
人前で脱ぎたがってた頃が懐かしいです(しゅるしゅる

>紅桜
や、やめ……(もじもじ

>観空
ギリギリ見えないところで止めますからご安心を。
あ、食い込むのが好きなのは紅も同じですから、ちょっとキツめにしてあげるのは当然です(ぎゅぅ

>紅桜
あー、その……プレイ用の首輪も、首の肉に少し食い込む感じで、着けられたり……

>観空
首輪から伸びるリードが股下を通って手首に結び付いてますから、色んな所に余計食い込んじゃうんですよねー?
掠れた声を上げながらずーっともじもじしてたのは可愛かったですよ(なでなで

>紅桜
……その、食い込み程度では……満足できんから……
張った胸の弄り方もわざとソフトタッチにしかしてくれんかったし……

>観空
いっそ一思いにしてって懇願してましたものねぇ。
……この位つよーく握られるのが好きなんですよねぇ?(むぎゅぅ

>紅桜
ぁ……っ(びくんっ

>リディ
あー、身体思いっきり跳ねてるよー?

>モーシル
下着大丈夫です?

>観空
そろそろ危ないんじゃないでしょうか?
あ、上も下も弄ってあげないと満足できない紅ですからね、後でちゃんとオネダリしてください(むにむに

>紅桜
ぁ……は、い……♡

>ミコト
……ホント、観空もちゃんと躾けてるわねぇ。


カナメ
 あひゃんっ!?(ビクンビクン)


ヒロト
 おお、一撃でノックアウト。


観風・伏せ目
 ノックアウトだねー。
 床にへたり込んじゃったし。


ディアン
 おやおや、大丈夫ですか?
 腰が砕けたなら、支えてあげますね。(ぐい、むぎゅぅ)


カナメ
 あ、、やぁ……。(もじもじ)


ディアン
 羽交い締めで支えられるの、好きでしょう?
 それも、大好きなミコトさんに揉んで貰う為なら、殊更に。(ぎゅぅ)


カナメ
 嬉しいけど、此処じゃ駄目なのぉ。
 許して、堪忍して下さい……。(もじもじ)


ディアン
 おやおや、、でしたらミコトさんに、オネダリしてみたら如何ですか?
 ……僕も久し振りに、ミコトさんの手で踊るカナメさんを堪能したいですし。


カナメ
 う、うん。
 ……御願いします。素直に為った私の身体を、別の部屋で、存分に可愛がって下さい。(もじもじ)  


ディアン
 はい、良く言えました。(ぐい、なでなで)


観風・照れ
 ……久し振りにカナメさんのエッチな姿を見ましたけど、相変わらず強烈ですね。(むぎゅぅ)


ヒロト
 ふふ、そうやね。
 ……私達も、負けてられないかな。(むぎゅぅ、もぞもぞ)


観風・照れ
 あっ、ソッチは駄目だったら……。(もじもじ)


ディアン
 おやおや。
 
 
>「ゲーム電撃ミサイル2005 S.D」さん

>リタ
あの子曰く「・・・人選間違えた気がする(--」と
先行き不安視してる様子。

>シグナム(炎龍皇)
じゃが、ここまで来て今更引けぬのもあるが。
その分、ガルにはしっかりしてもらいたいようじゃが。

>巡音ルカ
まだロールアウトするのには時間が掛かるようですが、
完成すれば、出力等は相当なものになりそうです。
武器は状況に応じてパック換装と言う形を
採用したようです。

>ジュディス1
基本は近~中距離で、
基本タイプ
(標準的な装備)
制圧を意識した強襲タイプ
(機動性と火力重視)
味方をサポートする支援タイプ
(スナイパーライフルとかの遠距離武器)
辺り。
今後は武器次第では増えるかもしれないけど。


カナメ
 不安がられてるわよー。


ヒロト
 むう、、これでも実戦経験は豊富、なんだけどね。
 まあ、指揮官が居てソレに従うってパターンは、少なかったりするけど。


コスモ・背中
 基本、単独で突っ込むか軍団対個人複数ってパターンばかりですからねえ。
 ガルが来たら、集団戦について少し練習しないと。


カオス
 ……オマエの場合は「突っ込みますから援護頼みます!」とかやってる姿しか、思い浮かばないよな。
 ヒロトも、そんな感じだしよ。 


観風・伏せ目ミラージュ
 あー、確かに。
 あはははは……。


ディアン
 おやおや。
 さて置き、ガル君は3タイプの選択が可能みたいですが。


コスモ・背中
 んー、強襲タイプで背中合わせとか、やってみたいですね。
 俺も多少は、火力持ちですし。


カオス
 武器じゃなくて、光線系だけどな。
 雰囲気的には、ウルトラマンとガンダムの共演って感じか。


ロゼ・伏せ目笑顔
 胸に~付けてる~マークは流星~♪


カナメ
 あらあら、上手ね。(なでなで) 

 
>「にわとりRadio」さん

>翠 (・・)
 むずかしいの?

>鈴奈 (--;)
 うーん、まだ持ち上げれないと思う。
 別手段は条件をかなり整えないと無理だからねぇ。

>翠 (・・)
 ふうかちゃんがやっているの??
 ※膝乗り

>鈴奈 (--)
 そー。

>はぐれ (--#)
 おぃ。

>静音 (--;)
 週一は……ありそうだねぇ。
 「あれ? こんなのだっけ?」でそのままスルー。

>鈴奈 (--;)
 連続再生は数十分前に聞いているから、すぐ分かるよねぇ。

>静音 (--;)
 で、2時間近く耐久は、某黒歴史?

>はぐれ (--)
 それ以外に何がある。


ロゼ
 パパみたいにフーってすれば?(むぎゅぅ)


コスモ・背中
 フー?
 ああ、風での補助ですか。


観風
 ヒロトが抱っこする時は、風を操って重さを和らげてるんだよねえ。
 何週にも渡って抱っこしたままで居られるのは、コレが理由。

ヒロト
 一応、観風との共同で作った護符も有るけど、、伊奈君に使えるかねえ。(ピラピラ)
 それよか、椅子の上で膝上抱っこしてあげた方が喜びそうだけど。


カナメ
 膝上抱っこなら、向かい合って座ると良いわよ。
 普段は身長差でじっくり見られない伊奈君の顔を、タップリと堪能出来るし。
 

ディアン
 おやおや。
 さて置き、黒歴史について心当たりは?


ヒロト
 んー、、ルパン関係だと一つ心当たりが。
 唯、個人的にOVAだと「生きていた魔術師」の方が黒歴史っぽい印象。


コスモ・背中
 内容的な意味で、ですね。


ミラージュ
 あはははは……。


>マリア (^^;)
 かなり大胆ネー。

>鈴奈 (--;)
 フリーハンドで曲線描くのは難しいからねぇ。

>静音 (--;)
 かなり散財予定があるみたいだけど、うちは?

>はぐれ (--;)
 ゲームの課金以外は、のんべんだらり、自由気侭。

>鈴奈 (--;)
 そういえば、かなり前に新しいデジカメ買うとか言っていたけど、どーなった??

>はぐれ (--;)
 予算はあるけど、下取り用(今使っているヤツ)の付属品捜索をしないと以下略。

>鈴奈 (--;)
 またかよ。


ヒロト
 いっその事、直線にしちまおうかなあ。
 でも、今から変えると逆に手間が掛かるし……。


コスモ・怒り
 ガルルルルルル……。


ミラージュ
 ま、まあまあ。
 きっと、本気じゃないですから。(むぎゅぅ)


ヒロト
 さて置き、小説版の仮面ライダーWは無事に購入完了。
 それと、食玩版のプラモンスター三種も。


コスモ・背中・怒りつ「ウルトラエッグ バトルアタッシュ」
 予定に無い物も、購入しているみたいですが?


ヒロト
 あー、、うん。
 手頃なジオラマセットが欲しくって、ついね。


カオス
 おいおい。


カナメ
 見事に衝動買いね。
 取り敢えず、残るは雑誌系だけ?


ヒロト
 本来の予定では、ね。
 ああ、コッチはデジカメ等の買い換え予定は無し。


コスモ
 そもそも、最近はめっきり写真を撮らなく為りましたからねえ。
 今後は更に寒さが増しますから、春までは遠出をしなさそうですし。


カオス
 ……なんて事を話した直後に、コレを切っ掛けに出掛けたりするけどな。
 ったく、これだから気分屋ってのは厄介なんだ。
 

ディアン
 おやおや。
 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日