廃墟の語り場 私信1398回目! いよいよ明日!
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4136】 【4135】 【4134】 【4133】 【4132】 【4131】 【4130】 【4129】 【4128】 【4127】 【4126
ヒロト
 ポケットモンスターX・Yが発売!!
 ああ、楽しみだなあ。


コスモ・背中
 ふふ、楽しみですねえ。
 さて置き、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。


>「空の色」さん

>凛花
膝上なら母様も父様にしてもらってる時があるです。
何故か向かい合わせですけど。

>観空
あー……いや、まぁ、その方がお互い抱き締めやすいし?

>紅桜
……寸前だったから危なかったな、以後気を付けているが(ぼそっ

>リディ
えーと、毛布が一人で動くのは、確かに体格的にそうなるね~。
ステルス迷彩で引っ張りまわしても似たような事出来そうだけど。

>観空
やる所でやったら怪談になりますよねそれ。
亡霊の私が言う事でもないんですけど。

>紅桜
夏の怪談からはもう時期が外れてしまったがな。
そしておでんの美味しい季節になる訳か。

>観空
つくねみたいな、ミンチ肉を纏めて作ったのは食感的に私も苦手ですねぇ。
しっかり焼いてたりすれば多少は大丈夫なんですが。

>紅桜
あとハンバーガーも大丈夫だったな。
たまにモスバーガーとかマクドナルドに行くし。

>観空
バーガーはモス、ポテトはマクドナルドが好きです。
……あ、おつまみとかなら硬い肉とか軟骨好きですよー。

>ネィア
たしかせんじ肉と言う、非常に硬いお肉のおつまみを好んでいましたね観空さん。

>観空
噛み応え抜群なんですよね、アレ。
慣れない人が食べると次の日アゴが痛くて仕方ない、ってなるみたいですけど。

>紅桜
旦那様も最初はそうだったが、今は慣れて問題なくなったがな。


ロゼ・笑顔
 私、知ってるよ。
 あのね、パパとママが向かい合って抱っこしたらね、チューってするんだよ。


メア01・照れ
 めあ~。(コクン)


カオス
 おい、コッチの保護者共。
 揃って見られてるじゃねえか。


ヒロト観風・伏せ目
 普通のキスだから、セーフ。
 にゃふ。 


カナメディアン
 そもそも、それ以上の事を見られてる間柄だし?
 おやおや。


ロゼ・伏せ目笑顔
 前にね、ニィニとネェネもね、お布団の上でチューってやってたよー。


ミラージュ
 ろ、ロゼちゃん!?


コスモ・背中・汗
 あははは、見られてたんですねえ。


カオス
 ったく、ツッコミきれねえっての。
 次の話題に行くぞー。


ヒロト
 ほいほいっと。
 私の場合、つくね串は軟骨さえ入って無ければ、大丈夫な感じ。


コスモ
 スーパーなんかで売ってる焼き鳥のつくね串は、普通に食べてましたからねえ。
 ハンバーガーは、マックとかよりコンビニやスーパーで売ってる物を買う事の方が多いです。

 
ヒロト
 一番買うのは、スーパーで売ってる安価な奴だね。
 肉が値段相当のペッタンコなんだけど、食べてる最中に零れないのが利点。


ディアン
 おやおや、物は考えようですね。
 おつまみ系の肉で、好きな物は有りますか?

 
ヒロト
 んー、、柔らかいタイプのビーフジャーキーでも、地味に辛い感じだからなあ……。
 ああ、ビッグサイズのサラミとか、割と好きだよ。

 
コスモ・背中
 美味しいですよねえ、サラミ。
 包装のビニールを一緒に食べてしまいがち、という、固さとは別の問題にぶち当たりますけど。


カナメ
 それはまた、ベタな失敗ねえ。


カオス
 注意して喰え、としか言えねえよ。


ミラージュ
 あはははは……。


>観空
元手が自分の精神力だけなのでコストパフォーマンスも良い物です。
無論道具も使いますけど。

>紅桜
手錠や足かせ、首輪や搾乳機とかは定番だな。

>観空
他にも低周波マッサージ機とかもありますねぇ。
鞭は意外と使いませんが。

>紅桜
叩くより縛る派だからな。
旦那様も、ワシも。

>観空
痛いのが気持ち良い変態が目の前に居ますけど、やっぱ普通に気持ち良いこと好きですしねー私。
逝けそうで逝けない時の顔が素敵ですよ(むにむに

>紅桜
うー……

>ミコト
そう言うのを何度も繰り返して精神的にも躾けたのか知らねぇ。
カナメちゃんはどうかしらー?

>観空
ガマン大会みたいですけど、一晩持つような耐久力持ってそうには思えませんけどねぇ。

>紅桜
喋れなくなる前にギブアップ宣言しておくのを勧めるが……
……思い出したら少し腰が浮ついてきたな。

>観空
んじゃ、こっちは何時もの様に鎮めてあげますか(さわさわ

>紅桜
……おねがいします(ぎゅ


ヒロト
 コッチも、鞭は偶にしか使わないねえ。
 基本、羞恥系の責めがメインだし。


観風・照れ
 一時期、私が痛いタイプの責めに嵌ってたから、ソレが悪化しない様にって、方向修正したんだよね。(むぎゅぅ、すりすり)


ヒロト
 ん、そうそう。
 初めの頃は観風、ベッドの上でバンザイ拘束するだけでも真っ赤に為ってたんだよねえ。(なでなで)


観風・照れ
 だ、だって、なんか後ろ手拘束の時より、恥ずかしかったんだもん。
 ……その頃は、これから先、もっともっと恥ずかしい目に遭わせて貰えるとは、思わなかったっけ。

 
ヒロト
 磔だったり、服破りだったりね。そして日常でも、着物がミニのスリット入りに為ったり、下着が小さく為ったり。
 まあ、今では恥ずかしがるよりも、気持ち良く為っちゃうみたいだけど。(さわさわ)


観風・照れ
 うぅ、ヒロトに沢山、開発されちゃったから……。(もじもじ)


コスモ・背中・汗
 その内、日常生活にも支障が出る様な事に為らないか、俺的には少し不安です。
 

ヒロト
 ああ、その辺りは大丈夫。
 ちゃんと羞恥心は残してるし、日常では私もサポートしてるから。


観風・伏せ目
 にゃふ、往来中に、着物の裾が捲れない様に風でガードしてくれてたりね。


カオス
 普通に、外出用の着物を用意した方が早い気がするけんが。


ミラージュ
 あはははは……。
 えっと、カナメさんとディアンさんは、別室の方に移ってます。


ヒロト
 今頃は、カナメの逝けない身体を堪能中だろうねえ。
 ちなみに、ギブアップしようとしたらキスで塞ぐ予定だそうな。


観風・照れ
 ディアンさんも、すっかりS姿が板に付いて来たよね。
 ある意味で、カナメさんの調教結果?


ヒロト
 ……かも。(カプッ)


観風・照れ
 ひにゃんっ♪(ビクン)

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日