廃墟の語り場 私信1395回目! 別に良いかとスルーした、当時の私を説得したい。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4133】 【4132】 【4131】 【4130】 【4129】 【4128】 【4127】 【4126】 【4125】 【4124】 【4123
ヒロト
 任天堂が「ニンテンドー3DSソフト 2本買うと“もれなく”もう1本プレゼント」ってキャンペーンをやってるんよね。
 で、私も3DSのソフトを三本(どうぶつの森DL版、スパロボMX、新世界樹DL版)既に買ってるんでキャンペーンに応募しようと思ったんだけど、、DL購入したソフトは、クラブニンテンドーに入会した上で、IDとパスを3DSに登録しなくちゃ、駄目だったんだってね。


コスモ・汗
 あー、、スパロボMXの分で入会出来ただけ、良しと考えましょう。
 さて置き、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。


>「空の色」さん

>観空
川の字ならぬ、うーん……?

>紅桜
少し間違えると騎馬戦スタイルで肩車とかになりそうだな。
と、チョコとマーガリンのアレは二つ折りの容器だったのはコッチも同じか。

>観空
あのタイプが一般的なようです。
でもやっぱ苺ジャムとマーガリンしか置いてませんけど……

>リディ
確かに食べた記憶はあるのに、検索してもそれっぽいのは見ないね~?

>観空
んー、廃れて消えてしまったんですかねぇ?
そんで、おでんは……深夜のコンビニから玉子が消える事件が発生?

>紅桜
事件と言うほどでもないだろうが……
まあ玉子は人気の具だろうな。

>観空
ちなみに私は厚揚げも大好きです。
コレが無いと始まらない~。

>ネィア
逆に苦手なのは何かあったりします?

>観空
……あんまパッと思いつきませんねぇ?
よっぽど変わった具でもない限り全体的に好き傾向ですし。

>紅桜
闇鍋レベルで変なのでもない限り、大体同じ味付けにもなるしな。
で、ヨーグルトは仕事帰りに豆乳やオレンジジュースを良く飲んでいた所に選択肢を増やした程度に飲んでいるな。

>観空
毎日じゃないです、流石に。
明確な効果は分かりませんけど……まあ気持ちですよね、そこが大事です。


ヒロト
 まあ、やっぱり普通に抱っこするのが一番やねえ。
 この時期は、ソファの上での膝上抱っこが良い感じ。(なでなで、むぎゅぅ)


観風・笑顔
 三人で密着するから、暖かいんだよねー。


ロゼ・伏せ目笑顔
 ねー。


コスモ
 そのまま眠ってしまう事が多い所は、少し気を付けて欲しいんですけどねー。
 一応、毛布は発見次第、掛けてますけど。


カナメ
 此処では「独りでに歩く毛布!? →あらコスモ」が、すっかり風物詩に為っちゃってるわね。


カオス
 偶に、俺も手伝ってるぜ。
 で、市販のコッペだと、、ヤマザキで「生チョコレート&ホイップ」は売られてるみたいだけんが……。


ディアン
 おやおや、、やはり、チョコ&マーガリンでは見付かりませんね。
 

ヒロト
 むう、、ちと不思議。
 さて置き、厚揚げも美味しいさねえ。


コスモ
 ヒロトが嫌いな具は、コンニャクです。


カオス
 まあ、コンニャク自体が苦手だからな。
 某コンニャクなゼリーも、途中でリタイアしてたぜ。


ディアン
 おやおや。
 他に、嫌いな具は有るのですか?


ヒロト
 んー、他には、、ああ、軟骨入りの、つくね串?
 

ミラージュ
 つくね串が駄目なんですか?
 ヒロトさん、好きそうですけど。


ヒロト
 普通のは、好きなんだけどね。
 唯、軟骨のコリコリ感が駄目。


コスモ・背中・汗
 以前に食べた際、思いっ切り噛んだら軟骨で顎を痛めたんですよねえ。
 あの時の悶絶具合は、酷かったです。


ヒロト
 ゴリって音が聞こえたからね、もう砂利石でも噛んだ様な感触の後に猛烈な痛みが、、だった。
 それ以降、つくね串は食べて無いよ。


ディアン
 おやおや。
 
 
>観空
霊糸と言う便利な代物がありますので、道具使用率は若干低めなのですよねぇ。
ほら、今日は何処縛られてますかー?

>紅桜
あ、う……む、胸と……股の……間、です(もじもじ

>観空
服の下を這いずり回る糸の感覚、好きなんですよね~?

>紅桜
はい……ぁ、う、肌に吸い付くように、絡みつく糸が……ぁ(もじもじ

>観空
そして出来上がった身体を私が頂く訳ですよ(むにむに

>紅桜
っ……

>ミコト
声にならないみたいねぇ?

>観空
まー、紅はスイッチ入ったら全身がアレですからね。
何度も何度も頭と身体に刻み込むように躾けた結果ですけど。

>紅桜
……ふぅ。
だ、だがあえて軽く抵抗出来るように余地を残されて躾けられているが……

>観空
んー、1から10まで何でもどうぞも大好物ですけど、たまには羞恥で顔を赤くしてる紅も見たいですしね。
……他者の記憶や羞恥心を一時的に上書きも良いんですが、やっぱ素の紅を一番可愛がりたいですしねぇ。
だから今日も、私を気持ち良くする為にその身体を捧げてくださいな?(むにゅ

>紅桜
はい、お望みのままに……

>ミコト
仲が良いわねぇ、いつものように。
……カナメちゃんにはどうしてあげようかしら、紅桜がやられてる「逝けない身体」にされたままディアンちゃんに虐められてみる?

>観空
生殺しEXですね。
紅が即落ちしちゃう程度にはキツいプレイですけど、まあお好きなようにお試しアレで。

>紅桜
……今まで10分持った事ないからな、アレ。

>リディ
これ、ミコト様が提案した時点でもう神経とか弄られてたりして?

>モーシル
理不尽を要求してますからね~。
拒否権ないんでしょうね、きっと。

 
ヒロト
 ふふ、能力の有効活用さね。
 コッチの疾風は、使ったり使わなかったり。(フオオオオオオ)


観風・照れ
 にゃふ、能力だけじゃなくて、道具とかも使ってバランス良く責められてる感じ~。
 偶に、一つの物ばっかり使って貰う事も有るけど。


ヒロト
 この間みたいに一晩中、鞭でビシバシやったりとかね。
 表でのセクハラが耳の甘噛みだけだった頃は、一晩中そればっかりやったりも、したかな。(なでなで、かぷっ)


観風・照れ
 あぅ、、御陰ですっかり、開発されちゃった。
 ……今だと、少し物足りない。(もじもじ)


ヒロト
 今では直接、大切な所を弄ばれちゃってる訳だからねえ。(さわさわ、ぐにぐに)


観風・照れ
 ひにゃあっ♪(びくん、、ぐいっ)


ディアン
 おやおや、、悶えながらも自分から足を広げるとは、流石ですねえ。
 さて置き、ミコトさんの提案は、どうしますか?(さわさわ)


カナメ
 ひゃ、はいっ!
 い、逝けない身体の私、弄んで下さい……!!(もじもじ)


ディアン
 おやおや、良い返事ですね。(なでなで)
 それでは、一晩堕ちずに耐える事が出来たら御褒美に、、カナメさんの痴態が詰められたDVDを、目の前で配布してあげましょうか。 
 

カナメ
 え、そ、それは……。


ディアン
 おやおや、嬉しいでしょう? 嘗ては自分の意志で躊躇した行為を、御褒美として強引に実行して貰える事が。
 出来なかった時の罰ゲームは後で考えますが、、御褒美の為にも、頑張って耐えて下さいね?(もにゅもにゅ、キュッ)


カナメ
 ひぃん!?(ビクン)

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日