廃墟の語り場 私信1392回目! 妙に拘ってしまう私が悪いのだろうか。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4128】 【4127】 【4126】 【4125】 【4124】 【4123】 【4122】 【4121】 【4120】 【4119】 【4118
ヒロト
 食玩版のミニティラをゲットしたんだけど、、目が差し替え変形だったのは、流石に驚いたな。
 こんなの、内側に目のパーツを作って外装だけを回すとか、有っただろうに。


コスモ・汗
 手が繋がってしまっているのは仕方が無いとしても、この仕様は残念ですねえ。
 さて置き、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。


>「空の色」さん

>観空
あらら、そうだったの。

>紅桜
今はイヤでも、年月が経って成長した後は……

>観空
それ大分先の話になりそうですけどねぇ。
たまーに幼い頃から予定が入っちゃう場合もありますけど……

>リディ
ソレって翠ちゃん?

>観空
うぇーい。
……あ、ジャムマーガリンあ美味しいですけど、チョコマーガリンとかも好きでしたねぇ。

>紅桜
学生の頃の給食以来、ずっと食べる機会は無いがな。
と言うか売っていないか。

>観空
探せばあるんでしょうけどね。
んで、肉まんとソレと同時におでんも自己主張を始める頃合になってきましたねぇ。

>セフィ
レジ前に張り紙付きでおでんをオススメする店も増えたわね。
そこの食い意地貼ったのがついつい釣られそうに思えるんだけど。

>観空
……玉子食べたいなーとは思いますよ?
そんでヨーグルトも試してみましたけど……んー?

>紅桜
……目に見えての自覚は無し、だな。
地道に続ければ効果は出るのだろうか?

>観空
オレンジジュースや豆乳も好きなんで、それ飲んでる場合も多いですけどねぇ。
仕事帰りのコンビニ寄り、良い物です。


ヒロトロゼ・伏せ目笑顔観風・笑顔
 で、二人掛かりでの御姫様抱っこを考えてみたんだけど。(むぎゅぅ)
 わーい♪
 どうかなー?(むぎゅぅ)


コスモ・汗
 ……見た目的には御姫様ってより、御神輿様ですけどね。
 まあ、ロゼちゃんが気に入ってるなら、別に良いかと。


カオス
 だな。
 で、チョコとマーガリンのコッペパンなんて、見た事あんのか?


ヒロト
 んー、、コッチも多分、給食に出てたと思う。
 あんまり記憶に残ってないけど、ケチャップとマスタードみたいな容器に入ってたのを、ブチュッてした様な思い出が……。


カナメ
 懐かしいわねえ。
 市販のは、こっちでも見ないわ。


コスモ
 普通のチョコパンは見掛けるのに、不思議です。
 で、確かにオデンの合う季節に為りましたねえ。  


ヒロト
 ん、偶に一律70円セールなんかもやったりしててね。
 ちなみに具は、大根とガンモが好き。


コスモ
 タマゴも美味しいですよねえ。
 ……某長織市のコンビニでは、売り切れに為ってそうですけど。


???
 たまご♪ たまご♪ たまご♪ たまご♪ たまご♪ たまご♪ たまご♪ たまご♪ そしてラストのたまご♪


ミラージュ
 ふえっ!?


ディアン
 おやおや。
 さて置き、観空さんもヨーグルトを始めた御様子で。


ヒロト
 ん、私も何とか、継続中。
 ああ、コンビニで買う飲料だと、新発売の洋梨ソルティが個人的にオススメ。


コスモ
 ソルティ系に嵌っている、ヒロトです。
 コッチは新発売なので、未だスーパーで見掛けないのが残念ですね。


ミラージュ
 あはははは……。


>観空
食い込んでますねぇ。
特殊な素材と言っても糸は糸ですし、下着としての機能は全く果たしていませんが。

>紅桜
……荒縄くらいに太く練って、縛り付けられたりもお約束だな。

>観空
危ない下着みたいな感じでホント隠すギリギリのトコだけ~ってのも出来はしますけど……
どうせ見えてませんし、刺激を与えるだけの道具としての利用の方が多いですけどねぇ(むぎゅぅ

>紅桜
あ、ぅ……

>観空
で、デコレーションは悦に浸ってましたねぇ、紅?
自家製ミルクで作ったクリームに塗れて悦ぶとかどんなド変態なんでしょうか。

>紅桜
い、言い訳はしません……
旦那様の手でなら、何処までも堕ちて行けます(もじもじ

>観空
ま、今更ですしね(むにむに
全身白化粧の紅も良い物ですし。

>ミコト
紅桜は白い物が大好きなのねぇ?

>紅桜
むぅ……旦那様とのプレイの一環でだからな?
他人のではダメだし……

>観空
自身のなら良いんですね?
前も紅は紅自身の分身に襲われて悦んでましたし。

>紅桜
あ、あれは……アレも、気持ち良くて、その……(もじもじ

>観空
高度な一人プレイもあったものです。
と、カナメさんの方も楽しんだ模様で。

>ミコト
躾をするにはまず身体と頭を限界まで持っていくのは基本でしょう?

>観空
基本ですね。
こんな事になりますし(カチッ


「あっ、ぅ、ご主人様に屈服しますっ、服従しますから卑しい紅の事を逝かせt」(ブチッ

>紅桜
だ、ダメだからな!?
そう言うの他人の前では……

>リディ
あ、珍しく紅桜が声荒げてる?

>モーシル
やっぱり相当なドMでもダメな事あるんですね~。
……って言うか音声的にアウトですよね~。


ヒロト
 コッチは、縄の代わりに玩具を装着させてる事が屡々。
 必死に刺激を堪える観風が、また可愛らしくてねえ。(なでなで、むぎゅぅ)


観風・照れ
 うぅ、此処で下着を晒してから、前よりプレイが激しく為った気が……。(もじもじ)


ヒロト
 でも、そうして欲しいって、此処でオネダリしたのは誰だったかな?(ツンツン)


観風・照れ
 そ、それは、、こうやって、強引に言わせて貰うだけでも興奮してしまう、エッチで変態な、私です。
 これからも、此処や別室で、エッチで変態な私を、存分に辱めて、下さい。


ヒロト
 ふふ、良く言えました。(なでなで)
 ちなみに昨日は、どんなプレイを楽しんだんだっけ?

 
観風・照れ
 さ、最初はハリセンで叩いて貰いましたが、途中から、鞭を使って全身を苛めて貰いました。
 ……なのにヒロトったら、私の弱点だけは、オネダリするまで避けてたよねー。(むぎゅぅ)


ヒロト
 ゴメンゴメン、焦らされて悶える姿が可愛らしくってさ。
 それに何と言うか、メインディッシュは最後まで取っておきたい、みたいな?(なでなで、むぎゅぅ)


観風・照れ
 もう……。(むぎゅぅ、すりすり)
 

ディアン
 おやおや、、ヒロトさん達にしては珍しく、激しく責めるタイプのプレイを楽しんだんですね。


カナメ
 普段は羞恥責めメインな分、楽しんだんでしょうね。
 で、紅桜さんにも駄目な事があったと。


ディアン
 おやおや、、先に「何処までも堕ちていける」と宣言しているのですから、ソレを口実にオシオキプレイ等は如何でしょうか?
 ちなみにカナメさんの場合、多少の理不尽な命令も、興奮材料に出来ます。


カナメ
 こう、弄ばれてる感が出て良いのよねえ。
 紅桜さんも、楽しめると思うけど。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日