廃墟の語り場 私信1389回目! 今週の義風堂々。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4125】 【4124】 【4123】 【4122】 【4121】 【4120】 【4119】 【4118】 【4117】 【4116】 【4115


ヒロト
 今回は石田三成の御話。
 ……後半に登場した柳生宗章さん、随分と壮絶な最期を迎えてたんねえ。


コスモ
 そして今日から、私信再開です。
 そんな訳で、そろそろ連絡通路へ行きましょう。


>「空の色」さん

ヒロト
 どもども。
 個人的には、未だ未だ余ってるラビットフードやら、トイレ用のシーツやらを見るのが何とも、、だったね。


コスモ・背中
 あの辺りも、もう少し整理しないといけませんねえ。


>観空
そしてお姫様抱っこですね、分かります。

>紅桜
出会いは何処であるのだろうな。
で、コッペパンにはバターとジャムを同時に塗れる二つ折り式のタイプを使うのが好みだったか、旦那様は。

>観空
コッペパン自体はあんま食べませんけど、もし食べるなら~ですねぇ。
……最近シュガートースト見かけなくてちと寂しい。

>リディ
定番商品以外はちょくちょく更新されていくからね~。
あ、惣菜パンじゃないけどホットドッグとかたまごドッグとかも好きなんだっけ?

>観空
100円ちょっとで買えるので良い具合ですよ。
でも最近は肉まんと迷う季節になって来ましたけど。

>紅桜
もうそう言う季節か。
夜や朝方はかなり涼しくなってきたものだな。

>観空
夜はちゃんと布団被ってないと寒いです、流石に。
んでー、コンビニに限らず適当に寄った店で適当に何を買うか迷ってみるのも楽しい物です。

>モーシル
急いでる時以外は割と長い時間、棚を見回したりしてますよね~。
特に仕事帰りだと全然買わない方面まで見てたりするみたいですけど。

>観空
アレって結構楽しいんですよね、私的に。
逆に用事がある時は一発購入即帰宅、ですけど。

>紅桜
決断する時とそうでない時でかなりの差がある旦那様だな。
それから最近、少しだけ花粉症の兆候が見られているようだが……

>観空
春だけじゃなく、秋も花粉症ってあるんですよねー……
この際ですし、ヨーグルト試して見ましょうか?

>リディ
おやつ代わりに買っとくのも良いかもね~。
ソレか飲むヨーグルトで通勤帰宅中に飲んでみるとか?

>観空
んー……じゃあとりあえず後者で。
鼻ムズムズって結構辛いですからねぇ、ええ。


ロゼ・困り
 それ嫌いー。(むぎゅぅ)


カナメ
 あら、嫌いなの?


ヒロト
 嫌いってよりは、他の抱かれ方より好きじゃないって感じなんだと思う。
 ロゼはどっちかって言うと、毎度御馴染みな膝上抱っこやサンドイッチみたいな、私と観風に密着出来る抱っこの方が好きじゃけえ。(なでなで)


観風・伏せ目
 だからロゼちゃんは、御姫様抱っこして貰う事、滅多に無いんだよねー。
 それと、私がして貰ってる時は、普段の抱っこと違って割り込めないから。(なでなで)  
 
カオス
 あー、成程。
 だから嫌なのか。


コスモ
 だろうねー。
 ちなみにロゼちゃん、以前は足下で終わるのを待ってたんですけど、最近はヒロトの背中側から登って、肩車で待つ事が多かったりします。


ディアン
 おやおや、器用ですねえ。 
 さて置き、ヒロトさんが良く買うコッペパンも、ジャム+マーガリンの物ですよね?

 
ヒロト
 ん、コッペはこれで安定かな。
 肉まんは、、確かに、合う時期に為って来たねえ。


コスモ
 ウィンドウショッピングは、ヒロトも良くやりますよね。
 コンビニやスーパーだと、取り敢えず食玩系の棚は覗きます。


ミラージュ
 あ、やっぱりそこなんですね。


ヒロト
 買う頻度は減ってるけど、一応ね。
 飲むヨーは、私も前回の私信終了辺りから試してたりする。


コスモ・背中
 飲み忘れる事も多いですから、未だ効果は実感出来てません。
 ああ、飲むヨーは飲み過ぎに御注意を。


カオス
 鼻に加えて、腹も緩く為っちまうからな。
 ヒロトもソレで、何度か轟沈してたぜ。


ミラージュ
 あはははは……。


>観空
アイコンの特性上、多少やらかしても見えたらダメな所は見えないのが利点ですね。
こうやっても平気で(するする

>紅桜
あ、ダメ……

>観空
まぁどうせ脱がしても大事な所は霊糸ガッチガチで見えませんしね今。
……こうやって、円を描くように胸撫でるの良いですよねぇ(さわさわ

>紅桜
ん、ふ……(もじもじ

>観空
で、油断した所をこうやってー(ぎゅぅ

>紅桜
っ……(びくっ

>観空
相変わらず良い反応です事。
さて、今日はデコレーションな気分ですね。

>紅桜
……生クリームでも、練乳でも、旦那様の好きなように飾り付けてください(もぞもぞ

>観空
自前のミルクも追加できますね、紅なら。

>紅桜
旦那様の望むだけ、好きなように……
……所で紅自身はメイン、デザート、どっちですか旦那様?(もじもじ

>観空
そりゃ、メインもデザートもどっちもですよ。
……紅は私に食べられる側ですからね? 存分に頂きますから(むにゅぅ

>紅桜
あ……ありがとうございます、旦那様(もじもじ

>リディ
いやー、何時も飛ばしてるね~。
ミコト様も相変わらずっぽいけどさ。

>モーシル
何やってるか、詳細はキャンセル必須ですけどね~。


ヒロト
 ん、大事な所にガッツリ霊糸が食い込んでると。
 観風の場合は……。(ペラッ)


観風・照れ
 あっ。(ピクン)

 
ヒロト
 ん、何時も通りの紐パンさね。
 布面積も、霊糸より広い感じ。


観風・照れ
 あぅ、、それでも、普通のよりは、少ないんだからね?
 それにヒロトったら、わ、わざと真ん中部分で引き絞って……。(もじもじ)


ヒロト
 ふふ、大事な所に食い込ませたりね。
 で、そうやって苛めてあげると直ぐに可愛らしい声を聞かせてくれるのは、誰だっけー?(ツンツン、グニグニ)


観風・照れ
 ふぁっ、、それは、エッチで変態な私、です。(もじもじ)


ヒロト
 ん、良く言えました。(なでなで)
 御褒美に、、そうだねえ、向こうはデコレーションで楽しむみたいだけど、コッチは久々に、ハリセンでも使おうかな?


観風・照れ
 んぅ、ハリセン?


ヒロト
 そう、ハリセン。
 観風の弱い所、タップリと叩いてあげるよ。(くい、むぎゅぅ)


観風・照れ
 んっ……♪(むぎゅぅ、すりすり) 

   
コスモ・汗
 久々だってのに、相変わらずですねえ。


カオス
 だな。
 んで、コッチの方は?


ディアン
 おやおや、、詳しくは言えませんが、真逆の方向で追い詰められるカナメさんを堪能しました。
 僕としては、果てる直前の状態で焦らされ、悶え続ける姿が可愛らしかったですね。


カナメ
 果てた状態で、ずっと責められるのも素敵だったわ。(むぎゅぅ)
 ミコトさんにも、私の痴態を堪能して貰えたし。


ミラージュ
 あははは……。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日