廃墟の語り場 私信1411回目! これも戦国の義。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4156】 【4155】 【4154】 【4153】 【4152】 【4151】 【4150】 【4149】 【4148】 【4147】 【4146
ヒロト
 MOMOの今月号と「信長の忍び7(重野なおき)」をゲット。
 比叡山の焼き討ち、、コイツは強烈だねえ……。


コスモ
 箕浦の戦いについては、割とアッサリ勝利してました。
 さて置き、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。


>「空の色」さん

ヒロト
 どもども。
 で、ポッキーゲームはオアズケかな。


ロゼ・伏せ目笑顔つ「ポッキー」
 あーん♪(ひょぃ)


観風・笑顔
 あーん♪(もぐもぐ)


>観空
缶に入ってるアレかしら?

>紅桜
定番のアレだな。
ちなみに旦那様、未だにハッカとか苦手だが。

>観空
スースーして口が痛くなるんで苦手なんですよねぇ。
そして甘い物、今現在ケーキ分が不足中です。

>リディ
和菓子系と洋菓子系でまた別腹なんだよね~?

>観空
そですねぇ、今は洋菓子モードです。
大福は……そう言えば前に苦手だって言ってましたっけ。

>紅桜
旦那様は牛皮のあの食感が好きでたまに食べているがな。
それから魚肉とは若干ずれるが、カニが苦手だったな旦那様。

>観空
世間一般じゃご馳走扱いのカニですが、私はどうも……
マヨネーズとかで無理矢理味と匂いを消したらまだ食べられますが。

>モーシル
ソレってカニ食べる意味が無いですよね~。

>観空
そうなんですよねぇ。
んで骨が刺さって苦手なのは私もあります。

>紅桜
ご飯を丸呑みすれば良いと言うが、アレは逆効果との話だったな。
ウナギの方は特に問題ないが、旦那様としてはタレが本体のようだが。

>観空
アレ、ご飯に欠けるだけで一杯イケますね、ウン。
たまーに焼き飯の味付け香り付けで醤油の代わりに使ってたりします。


ロゼ
 袋だよー?


ヒロト
 缶詰のは、スーパーでしか見掛けないけえね。(なでなで)
 ハッカ味は、鼻がスーってする感覚が好き。


観風
 飴だけじゃなくて、専用のハッカ用パイプにも、興味が有るみたい。(むぎゅぅ)
 未だ商品を調べるだけで、買うまで行ってないみたいだけど。


コスモ・背中
 あのパイプ、数千円はしますからねえ。
 そしてケーキ分なら先程、スーパーで補充して来ました。


ヒロト
 最近は買ってなかったんだけど、偶にガッツリ食べたく為っちゃうんよねえ。
 ちなみに買ったのはプッチンするプリンと、生キャラメルケーキ。


カナメ
 生キャラメルケーキ?


ヒロト
 良く分からないけど、そんな商品名のケーキ。
 見た目が美味しそうだったんで、思わず買っちゃった。


ディアン
 おやおや。
 カニについては、どうですか?


コスモ
 ヒロトの場合、好きでも嫌いでも無いですよね。


ミラージュ
 そうなんですか?


ヒロト
 ん、、食べられないって訳じゃない分、生魚や大福よりもマシなんだけどね。
 そんでもって、ウナギのタレは本当、そのまま御飯に掛けるだけでも十分に美味い。
 

カオス
 ヒロトの場合、以前は焼き肉にも使ってたぜ。  
 炒飯に入れた事は……。


ヒロト
 無いけど、合うんだろうね。
 スーパーへ行った時、買ってくれば良かったな。


ディアン
 おやおや。

 
>紅桜
こう、腕とか吊り下げられた形で旦那様に跨る体勢だな。
たっぷり嬲られた後でやられると、下から突き上げられて声上げる事しか出来んようになるが。

>観空
余力残ってると、自ら腰振ってくれますよねぇ。
ちょっと意地悪して、ギリギリ触れないように高さ調節も可。

>紅桜
……欲しいのにギリギリ届かんのはアレだな、クるな。

>観空
例によって例の如く、すぐ陥落しちゃうのですけどね。
焦らしてヘソ周りを指でなぞったりすると良い声出ますよ。

>紅桜
アレ、くすぐったいしムズムズするし……
もう少し下の方にずれるだけで、その、な?

>観空
寂しそうな犬みたいな声出しますよねぇ。
……ちなみに今の会話、DVD見ながら焦らしてた大体の行程です。

>紅桜
むぅ……ま、まあ一回戦目だけの話だがな、コレ。
二回目三回目はまた別のプレイだったし。

>観空
夜間の散歩とか良いですよね。
それから人気の無い場所でちょっと強引にお楽しみ~。

>紅桜
……(もじもじ

>リディ
……別に趣味に口出しする気は無いけどさ~、街の住民に透視能力とかデフォで持ってる子も割と居るのにそんなのして大丈夫?

>観空
一応気をつけておりますよ。
まあ紅からしたら、私に連れ回されて露出させられてるの見られたら興奮するんじゃないでしょうか?

>紅桜
そ、そんな事は……ない、ような?

>モーシル
……あ、コレ駄目なパターンですね。
一児の母なのに大丈夫なんですか~?

>観空
日常パートとは別ですので、ええ。

>紅桜
……流石のワシもソコだけは気を付けているからな、ちゃんと。
それ以外は……もう、旦那様のものだが。

>ミコト
私みたいに、身内問わず全体的に曝け出しても楽しいかも知れないわよ?

>紅桜
ソコまでの覚悟はどうにも……
まだ純粋で居て欲しいからな、凛花には。


観風・照れ
 それでギリギリまで責められた後、拘束してる物を外されて抱き締められるのも、良いよね。
 そのまま、御姫様抱っこで浴室まで連れて行って貰って……。(もじもじ)


ヒロト
 んで、体を洗ってる最中に”最後の一回”を楽しむのが、何時ものパターンやね。
 ちなみにコッチの鑑賞中焦らしは、大事な所に触れるだけって場合が多いかな。


観風・照れ
 にゃふ、後ろ手頭上拘束のまま、膝上に座ってね。
 ……手が触れてるだけでも興奮するのに、偶に指が動いて、、その度に身体がビクンってしちゃう。(もじもじ)


ヒロト
 ふふ、掌の中で観風の興奮具合が丸分かりなんよねえ。(なでなで、むぎゅぅ)
 で、二回戦は散歩を堪能か。


カナメ
 この時期の散歩って、良いわよね。
 肌寒いから、服を脱いでるんだって感覚を強く味わえて、、んぅ。(もじもじ)


ディアン
 おやおや、、昨晩のプレイを思い出しただけで、興奮してしまいましたか?
 これはまた、随分と淫乱な奴隷ですねえ。(ぐにぐに)


カナメ
 ご、ゴメンなさいっ。(ビクン)
 ……何でも言う事を聞きますから、許して下さい。


ディアン
 おやおや。
 それでは今晩も、色々と楽しみましょうか。(なでなで)


コスモ・背中
 日常パートとの切り替えについては、時差部屋の存在が大きいですね。
 コレの御陰で、ヒロトと義母さんはエッチの時間を確保出来ましたから。


カオス
 わざわざ部屋の外で楽しむ連中も、居るけんがな。


ミラージュ
 あはははは……。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日