廃墟の語り場 私信1414回目! 今週の義風堂々。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4161】 【4160】 【4159】 【4158】 【4157】 【4156】 【4155】 【4154】 【4153】 【4152】 【4151


ヒロト
 伊達政宗と豊臣秀吉の話は、風魔風神伝(原作:宮本昌孝 作画:かわのいちろう キャラクターデザイン・監修:村上もとか)でもやってたねえ。
 てか、兼続や慶次とは違った感じの傾奇者が居た件について。


コスモ・汗
 と言いますか、歌舞伎者でしたね。
 さて置き、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。


>「空の色」さん

ロゼ・伏せ目笑顔メア01・笑顔
 ありがとうございます♪
 めあー♪


ヒロト
 他の子達にも、後で配らないとな。
 ……にしても、ハロウィンって色々な挨拶が有るんねえ。


コスモ
 みたいですねえ。
 ああ、キャンディーありがとうございます。(もぐもぐ)


>観空
あら、袋タイプ?

>紅桜
てっきり缶の方だと思い込んでいたな。
ドロップと言うとまずアレが最初に浮かぶし。

>観空
あとパイン飴とか苺ミルクとかも浮かびます。
……ハッカはやっぱりごめんなさい。

>リディ
スースーするのが痛くてダメなんだっけ。
喉鼻の粘膜とかあんまり強くないみたいだしね~。

>観空
風邪引く時も真っ先にその辺りがやられます。
っと、こちらの甘い物要員は本日はシュガートーストを見つけたのでソレでした。

>モーシル
期間限定品かと思ったら、たまに売ってるんですっけ?

>紅桜
相当甘いから、旦那様のような甘党でも満足できるのだな。
ただ食べ過ぎるとカロリー的な意味で酷い事になりそうでもあるが。

>観空
そんな訳なので連続しての買い込みはしてません。
んで、ウナギはタレが本体とたまに聞きますねぇ。

>セフィ
だからって炒飯の味付けを全部それで済ますのもどうかと思うけど?

>観空
……前にソレやってご飯べったりの失敗作が出来てしまいまして、いやはや。

>紅桜
……醤油の代わりの香りつけ程度で済ました方が良かっただろうな、アレは。


ロゼ・笑顔
 あのね、袋の中にね、リンゴとかミカンとか、一杯入ってるの。


観風・笑顔
 飴毎に描かれた絵を見ながら、今日は何味にしようかって選ぶんだよねー。(なでなで) 


ロゼ・伏せ目笑顔
 ねー♪(むぎゅぅ)


ヒロト
 そして私的に、缶タイプのドロップは開けるのが大変で苦手だったりする。


コスモ
 あははは、そこだけが面倒なんですよね。
 ペットボトルの口みたいなキャップに為ってくれれば、楽なんですけど。


カオス
 ちなみに風邪で喉を痛めた時のヒロトは、ビタミン系の喉飴を大量買いしてくるぜ。


カナメ
 沢山舐めた所で、治りが早く為る訳じゃないのにねえ。


ヒロト
 うっさいよー。
 気分の問題なんだから、別に良いだしょう。


コスモ・背中
 それで一気舐めした結果、御腹を壊してちゃ世話無いですけどね。
 それと、だしょう言わない。


ディアン
 おやおや。
 さて置き、ヒロトさんの本日の甘味はなんでしたか?


ヒロト
 ん、セブンで売ってた某「海賊王に俺はなる!」な漫画とのコラボ商品なパン。
 ブルーベリーとホイップの甘味が、何とも美味しかったよ。


コスモ
 ヒロトの場合、ホイップクリームの入ってるパンが好みですね。
 カロリーは特に気にしてませんが、食べ過ぎると自然とセーフティが働きます。


ミラージュ
 あはははは、ホイップクリームはそうですよね。
 ウナギのタレって、そんなにベタベタするんですか?


ヒロト
 と言うか、タレの入れ過ぎってのも有ったんじゃないかな。
 ソレはソレで、焼き飯って感じがして美味しそうだけど。


コスモ・汗
 フライパンにくっ付かないかだけが、心配ですね。


>紅桜
ソレも良いが、まあどうせならもっとガチガチに固めてもらっても……

>観空
紅の拘束好きは根っからですしねぇ。
私が後押ししたのもありますけど素質無いと此処まで行きませんか。

>紅桜
……最後の一回とかは、何と言うか分からん内に意識途切れて終わる事が割と多いな。

>観空
私が吸える立場にある以上、消耗するのは一方的に紅ですからねぇ。
鑑賞会に関しては、四つん這いやうつ伏せで顔だけ前に向かせたり、背面座位で紅の腕を私の背中に回させて縛るなり何なりの体勢にしてみたりとかです。

>紅桜
もしくは足だけ開く形で固定されて、後ろから旦那様にあちこち弄られながら観賞したり……まあ、そんな感じだな。

>観空
紅の肌って触り心地良いですしねぇ、ずっと触ってて飽きません(むにむに
んで散歩もそろそろ肌寒い通り越して普通に寒い季節ですけど、紅はその位大丈夫ですしね。

>紅桜
ん……旦那様に温まって貰う為に身体を捧げるのも中々……
流石に真冬になると旦那様がキツいだろうから、今の内に楽しまんとな。

>観空
流石にその季節になったらお部屋オンリーで可愛がらせてもらいます。
……と、今日も今日とてカナメさんは奴隷モードですね。

>ミコト
Mっ気仲間としてはああいう扱い、羨ましいんじゃないかしら?

>紅桜
……ん、まあ、そうだな。
……今日はその方面、お願いして……いいですか?(もじもじ

>観空
頼むならもう少し口の聞き方気をつけないとですよ?

>紅桜
あ、ぅ……紅の、はしたない身体をお使いになってください、ご主人様(もじもじ

>観空
そーですね、それなら聞いてあげますよ。
ほら、犬みたいに四つん這いで部屋に行きなさい(くいっ

>紅桜
ひぁ……っ(びくっ

>ミコト
食い込んでる糸が効いてそうねぇ。

>リディ
……これ部屋に向かってる途中で子供に見つかったりしない?

>モーシル
さ、さあ~?


ヒロト
 観風の拘束好きは、後天的な感じかな?
 後ろ手拘束から始まって、徐々に慣らして来たけえ。(なでなで)


観風・照れ
 にゃふ、、素質がどうかは分からないけど、ヒロトに縛られるのは、その、、嫌じゃ無かったよ?
 勿論、恥ずかしかったけど、、私の、そんな姿にヒロトが興奮してくれる事の方が、嬉しくって……。(もじもじ)


ヒロト
 ふふ、ありがとう。
 そんなこんなで、今では大の字拘束で興奮する様な変態さんにまで、育ってくれたんだよね。(ツンツン)


観風・照れ
 あぅ、、はい。私は、大の字に身体を拘束されて、少しずつ着物を刻まれるだけで発情してしまう、エッチで変態な女です。 
 これからも、エッチで変態な私の心と体を、存分に苛めて嬲って、調教して下さい。(むぎゅぅ)


ヒロト
 ん、良く言えました。(なでなで、くい)


観風・照れ
 あっ……。(むぎゅぅ、ピクン)


ヒロト
 ……今夜の鑑賞会は、向こうの案を採用して四つん這いで観て貰おうかな。
 そのまま無防備な場所、、この辺りとかを、別モニターで同時中継するのも良いかも。(さわさわ、ぐにぐに)


観風・照れ
 ぁん……♪(ぎゅぅ)


コスモ
 はいはい、それ以上は部屋に移動して下さいよー?
 ちなみに、カナメさん達は外出中です。


カオス
 前回のアレコレで、だろうな。
 子供達については、、まあ、心配無いんじゃね?


ミラージュ
 あはははは、、その辺りは、きっと心掛けてますよね。


拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日