廃墟の語り場 私信1416回目! 勝手な解釈。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4163】 【4162】 【4161】 【4160】 【4159】 【4158】 【4157】 【4156】 【4155】 【4154】 【4153
ヒロト
 メリッサ(アニメ版ハガレン第一期OP)の最後で、ふと賢者の石を連想した今日この頃。
 

コスモ
 そんな訳で、未だ未だ鋼の錬金術師熱が下がってないヒロトです。
 さて置き、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。


>「にわとりRadio」さん
 
>伊奈 (^^)
 カップケーキ、ごちそうさまでした。

>翠 (・・)
 エー??

>理香 (・・;)  ……。

>鈴奈 (--;)
 ……。
 (こりゃ、まだ先だねぇ。)

>伊奈 (・・)
 宗教の方は??

>はぐれ (--;)
 信じられるのは、居るか居ないか分からないあやふやな存在より、目の前の「本物」なんだろうなぁと。

>鈴奈 (--#)
 宗派変えしたヤツ的には、前神様は姿を見せないけど、竜神様は、降臨してきて引っ掻き回してきたからねぇ。

>ミリィ
 ポッキーゲームは、やりすぎでは~?

>雪姫 (;;)
 えー。

>風花 (^^)
 ~♪

>ミリィ
 ??

>鈴奈 (--;)
 あー、フォローのせいもあるけど、もう1段オチのせいです、はひ。

>はぐれ (--)
 あっちもやらないと(風花的に)不公平だろ。

>伊奈 (・・;)
 途中離脱?

>風花 (^^)
 そー。

>ミリィ
 ……。


カナメ
 うふふ、どう致しまして。
 今度は稲荷寿司でも用意してあげるわね、、勿論、二人分♪


ミラージュ
 あはははは、カナメさんは相変わらず、後押しが好きですね。


カオス
 やっぱりABCは、未だ未だ先みたいだけどな。
 ……てか、意味が分かって無いだけなのかもしんねえけんが。


ディアン
 おやおや、古い言い回しですからねえ。
 宗教戦争については……。


ヒロト
 ん、概ね向こうの言う通り。
 某我等の熱血FBIさんが「神も仏も居なかったとしても……」って言ってたけど、やっぱり実在するってのは大きいよ。


メア01
 めあ?(ビシッ)


ロゼ・笑顔
 違うよー?
 あのね、あの時はね、2号ライダー!(ビシッ)


メア02・驚き
 めあー。


メア03・伏せ目
 別名、紅い拳の悪魔ー。
 実際は、武器を取り上げてただけー。


コスモ・背中
 あはははは、、戦闘を開始した直後は、俺も「赤い角の化物」呼ばわりされましたね~。
 さて置き、ポッキーゲームは雪姫ちゃんも未遂でしたか。


ヒロト
 ん、だと思った。
 まあ、片方だけ最後まで行ったら、やっぱり不公平だろうからねえ。


>鈴奈 (--;)
 虫歯が治るなら、それはそれですごいけどね。

>理香 (・・)
 ?

>鈴奈 (--;)
 予防は出来るけど、出来ちゃった虫歯はやっぱりじゃないかなーと。

>理香 (・・;)
 ……。

>鈴奈 (--;)
 歯磨きの方は、研磨以外に、塩分摂取の問題もあるので、制限受けている人は~って注意書きもあったり。

>風花 (・・)
 ?

>はぐれ (--;)
 あー、簡単に飛びつくなって事。

>  メモリーサイズは、多すぎても~って問題もあったり。

>伊奈 (・・)
 ?

>はぐれ (--;)
 Win8以降は調べてないのでコメ出来んけど、Win7まではメモリ増設するにしても、4Gで止めた方が良い場合もあったりするから。

>鈴奈 (--;)
 詳細はカットだけど、扱えるメモリサイズの都合で、機能が同一でも2種類に分かれているから。

 その境界線が4Gな訳で―。

>伊奈 (・・)
 超えちゃったのは?

>はぐれ (--;)
 4Gより上は扱えないヤツだと、超えた分は只の発熱チップ(※用をなしてない)。

 本来の麻里の方は

>風花 (・・)
 どこ?

>翔矢 (--)
 じんじゃ。
 おはな(※お花)だから、うごけないってー。

>はぐれ (--;)
 そーいうわけで、前説、おまけ限定キャラです、はひ。


コスモ
 まあ、劇的に良く為るって物では無いですからねえ。
 ちなみにヒロトの場合は取り敢えず、口内炎の治りの早さを実感してました。


ヒロト
 ん、コレは我ながら驚いた。
 何時もだったら悪化して数日は痛むだろうってのが、ウガイを続けたら小さいまま収束してったよ。


カナメ
 あら、ソレは凄いわね。


カオス
 同じタイミングで大量摂取したミカンのビタミンが効いたって気も、するけんがな。
 塩分については、ウガイで止めてるんだし、そこまで心配しなくても良いんじゃね?


観風・伏せ目
 んー、私は少し不安かも。
 ヒロト、普段から濃い味付けが好みだから。(ツンツン)


ヒロト
 むう、、味付けの方、少し気を付けるよ。(なでなで)
 メモリサイズについては、そんな事情も有るんね。


コスモ・背中
 破損の危機を乗り越えて増設した果てが唯の発熱要因じゃあ、何とも報われませんねえ。
 ……そう言えば、余ったメモリをROMディスク? にするって方法を、何処かで見た様な。


ヒロト
 ああ、前にそんな事も調べてたねえ。
 結局、メモリの大きさ的に無理だろうって結論に落ち着いたんだけど。


ディアン
 おやおや。
 さて置き、本来の麻里さんは神社に固定なんですね。

 
カナメ
 翔ちゃんが顔見知りなのも、納得ねー。


ミラージュ
 あはははは……。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日