廃墟の語り場 私信1417回目! そろそろ買いたいねえ。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4164】 【4163】 【4162】 【4161】 【4160】 【4159】 【4158】 【4157】 【4156】 【4155】 【4154
ヒロト
 去年からチョイチョイ言ってた、ホットカーペットの購入を真面目に検討している今日この頃。
 サイズは、、部屋の家具配置からして、1畳分が精一杯やね。


コスモ
 後は値段ですねえ……。
 さて置き、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。


>「空の色」さん

>観空
んー、そんなタイプのを見たことあるような、ないような?

>紅桜
飴とかあちこちに売っているからコレだと特定出来るものは余り無いな。
缶のアレは非常に有名だから名指しできるが。

>観空
缶の飴の開け辛さは私も同意ですけどね。
テコの原理みたいな物で開けないと手が痛くって。

>リディ
家ならナイフとかあるけど、外じゃね~。

>観空
ナイフって便利ですけど、持ち歩くと色々言われそうな時代ですしねぇ。
んで、風邪引いても飴舐め過ぎたりはあんまりしません。

>紅桜
と言うか、舐めすぎると喉に変なカスの様な物が溜まるから程々で止める様になったのだったな。

>観空
んで海賊王のは元ネタ良く知りませんけど、見た目的にあんまり食欲そそられない様な。
目立つのは凄い目立ってますけどねぇ。

>リディ
知らない側から見たら色が毒々しいからね~。
味付けを聞けば納得なんだけど。

>紅桜
ブルーベリーだと分かっているならまあ、確かにな。
そしてウナギのタレのように万能で使えるのは焼肉のタレか。

>観空
スーパーで生肉買って来て焼く時、細かい味付け面倒な時にはお世話になります。
と言うか名前的にベストマッチですけどコレ。

>セフィ
例によって焼き飯に使いすぎて失敗は?

>観空
流石にコッチではやらかしてません。
……やっぱ焼き飯に使うならタレ系は香りつけ程度ですよね、ウン。


ヒロト
 似た様なタイプの、色々と有るからねえ。
 私も、店に有る奴を買うって感じで、特に同じ種類で拘ってる訳じゃないし。


観風・笑顔つ「ペロペロキャンディー」
 フルーツ飴も良いけど、ロゼちゃんはコッチの飴も好きだよねー?(ひょぃ)


ロゼ・伏せ目笑顔つ「ペロペロキャンディー」
 うん、大好き♪(ペロペロ)


コスモ
 コレはコレで子供が舐める飴の定番ですけど、あんまり店で見掛けないですね。
 ああ、缶入りの奴は「おはじき」を思い浮かべると、一気に鬱度が上がるんで御注意を。


カオス
 おい、止めろ。


ディアン
 おやおや。
 さて置き、海賊王の元ネタについては?


ヒロト
 んー、、ロビンが捕まる直前までは、何だ彼んだで把握してた。
 主人公達も格好良いけど、個人的に好きだったのはスモーカー大佐だったな。


カナメ
 名前を言っても、伝わらないと思うわよ?
 ……それはそうと確かにこのパン、見た目は毒々しいわねえ。


ヒロト
 え、そう?
 私はブルーベリー味だって知ってたから、その色をしたメロンパンって感じにしか思わんかったけど。


ミラージュ
 あはははは……。
 原作を知っている事も、大きかったんでしょうね。
  

コスモ・背中
 何のタイアップも無しで、この色のパンを選ぶかは、疑問ですからね。
 そして余談ですけど、ドラえもんはのび太さんが無人島に家出する回で言ってた「パンの実」が実在する事を、ヒロトは数週間前に知りました。


カナメ
 へえ、実在すんの?


ヒロト
 ん、何でも「パンノキ」って木の実の事らしいよ。
 で、私の場合、生肉を焼く時は塩か醤油で安定してるかな。


カオス
 最近は醤油+味醂風調味料のパターンも増えてるな。
 適当にジャバッと入れても、味付けが大きく破綻しないとかで。


ディアン
 おやおや、それはヒロトさん向けの調理法ですねえ。


コスモ
 色々と大雑把ですからねえ。
 
 
ヒロト
 うっさいよー。


ミラージュ
 あははは……。

 
>観空
好きな人だから補正ってのもあるんだろーけどねぇ。

>紅桜
身体を好き勝手されて気持ち良いのも良いが、それで旦那様が悦んでくれるなら二倍以上に嬉しい物だな。

>観空
普通にラブラブプレイも良いですが、毎度ソレだとマンネリですしね。
変化って大事です。

>紅桜
定番のメニューと日替わりのメニューみたいな使い分けと言うか何と言うか……
今日は何時もと違う事も、みたいなノリは結構好きだな、旦那様にヤられるの限定ではあるが。

>観空
まあソレで色々試した結果、際限なく堕ちて行くようなのが居る訳ですけどね。
と、そう言う訳で今日はコレで。 つ[チューブ入りホイップクリーム]

>紅桜
……飾り付けはどんな風に?

>観空
全身隈なくじっくりたっぷり、自分で塗り付けて下さいな。
手が届かない、もしくは私に手伝って欲しい所があればオネダリすれば考えてあげます。

>紅桜
ん……分かりました(もじもじ

>リディ
……大体コレどうなるか予想付くねー。

>モーシル
そう言えば先日のは子供達には見つからなかったんですか?

>観空100%亡霊の壁向こう探知能力を甘く見ない下さいねと。
……娘達は半分亡霊なので、夜でも特に問題なく活動する事がたまにあるのでちゃんと気をつけてます。

>リディ
あー……うん、まぁ突っ込むの止めとこ。


観風・伏せ目
 そりゃあ、ヒロト以外に触られたり見られたりして気持ち良く為る事なんて、有り得ないし?


ヒロト
 分身に責められてる時は、随分と悶えてたみたいだけど?


観風・照れ
 そ、それは、、後でヒロトに観て貰えるからで……。(もじもじ)


ヒロト
 ふふ、分かってるよ。(なでなで)
 で、紅桜さん達は、ホイップクリームプレイを堪能したと。


観風・照れ
 私の場合、蜂蜜を塗って貰う事が多いかな。
 専用の刷毛で拘束された身体を撫でられるから、、その、準備の段階で、凄く気持ち良くて。(もじもじ)


ヒロト
 刷毛を動かす度に、可愛い声が聞けるんよねえ。
 ……良し、今日はソレにしようか?


観風・照れ
 ……にゃぅ。(コクン)


ディアン
 おやおや、蜂蜜プレイですか。
 昨晩のカナメさんが行った「散歩中のオシオキ」っと同じ位、マニアックですねえ。(もにゅもにゅ)


カナメ
 は、うぅ……。(もじもじ)


コスモ
 あ、お帰りなさい。
 カナメさんの様子を見るに、また直ぐに出掛けそうですけど。


カオス
 ……オシオキ内容については、絶対に、詳しくは聞かねえからな?


ミラージュ
 あはははは……。


 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日