廃墟の語り場 私信1408回目! ミラクルルルン交換。(特に意味は無い)
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4151】 【4150】 【4149】 【4148】 【4147】 【4146】 【4145】 【4144】 【4143】 【4142】 【4141
ヒロト
 ポケモンX、フロストケイブを攻略終了。
 今回は、氷の場所で斜め滑りが出来るんね。


コスモ・背中
 出来ると言いますか、わざマシンを取るのに必需な技術です。
 さて置き、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。


 
>「ゲーム電撃ミサイル2005 S.D」さん

ヒロト
 むう、コレは欲しいかも……。


コスモ
 ジョーカーに変身出来るかどうかが、少し気に為りますね。
 

>レイラ
代替機でやるって方法もあるが。>ツインブレード

で、第1管理人のみに通達することがあるから
後日また出すと思われる。

>巡音ルカ
それを見たときは「組み込みたいが、どう入れるか迷うところ」と
意欲的ながらも扱いに困っている状態のようです。

相変わらず余裕がないのは確かですが。

>アガーテ嬢
・・・塗装材料は手配してますが
順次届いているという感じです。
・・・あとは時間が確保できれば
多少のお披露目はできるという感じです。

>ジュディス1
素組はできるから、お披露目してもいいけど
カラー未塗装だから若干見栄えが悪いかも。


ヒロト
 ほいほい、連絡はホテルマンハッタンWEB拍手で。
 コッチも早く、コスモの写真を撮らないとなあ。


コスモ・汗
 アイコンの更新が止まって、久しいですからねえ。
 コッチだと、未だ角が黒いままですし。


カナメ
 実物の方は角が赤く為って、眼帯も付けてるわね。
 ああ、眼帯じゃ無くって義眼なんだっけ?

 
コスモ・背中
 ええ、ヒロトが制作した「風鉄眼」です。
 この御陰で、ヒロトと同じ様に風を操る事が出来る様に為りました。(フオオオオオオ)


カオス
 おー。
 

ヒロト
 ちなみに、前回話した特殊形状の剣型は、この能力を利用して装備するタイプの武器だったりする。
 形状については、もう少し変化する予定。


ディアン
 おやおや、、ソレが終わるまで、写真撮影はオアズケでしょうね。
 
 
ヒロト
 いやいや、本体撮影だったら、、少し歪みが気に為るなあ……。


コスモ・背中・怒
 ……こうやって、どんどん撮影が延びるんですよねえ。
 さて置き、ガルの御披露目については死神さんに任せます。


ヒロト
 直ぐにでも見たいって気持ちも有るし、完成してから見たいって気持ちも有る。
 で、悩んだ末の結論。


ミラージュ
 あはははは……。


拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日