廃墟の語り場 私信1404回目! 今週の義風堂々。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4147】 【4146】 【4145】 【4144】 【4143】 【4142】 【4141】 【4140】 【4139】 【4138】 【4137
ヒロト
 は、これから視聴する予定。
 久々にハガレン最終巻を読んだら、この様だよ。


コスモ・背中
 もう、何度も読み返すから~。
 さて置き、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。



>「空の色」さん
 
>凛花
父様と母様もラブラブです。
そう言えば母様は飴好きです?

>紅桜
ん、ああ、好きだな。
よく舐めているし。

>観空
あの一件以来ずーっと好きですもんね。
と言うか、私の影響受けてるのか若干甘いもの好きですよね?

>紅桜
……言われて見れば、味には無頓着だった気がしていたが甘い物に自然と手が伸びているような……

>リディ
やっぱ身近な人の影響って受けたりするのかな~。
紅桜の場合は関係上の影響も受けてそうだけど。

>観空
まあ趣向って生きてりゃ結構変わる事もありますしね。
で、チーズ入りハンバーグが苦手なのはそう言えば前に聞いた事があるような。

>紅桜
少し前にも似たような話題で確かに聞いた事があるな。
旦那様的には火を通したチーズ自体が好みだからと言う理由も大きいが。

>観空
とろけてるチーズ、好物です。
んで、ハンバーグはどうもパサパサしてるタイプだとダメなのかなーって思えてきました。

>リディ
焼いて肉汁出てるなら大丈夫~、って事?

>観空
そんな気がします。
もしくはソースがちゃんと絡んでるハンバーグでも大丈夫かもです。

>紅桜
パサパサ感を軽減出来るなら大丈夫、と言う事か。
たまに例外もありそうだが、大体の傾向はそんな感じなのだろうな。


メア01
 めあ?


ロゼ・伏せ目笑顔
 うん、私も飴好き~♪


ヒロト
 ちなみにロゼとは、一日三個までって御約束が有ったりする。(なでなで)
 放って置くと、どんどん舐めちゃうけえ。


観風・伏せ目
 あんまり舐め過ぎると、体に良くないからねー。
 で、ヒロトはチーズが掛かったハンバーグなら、大丈夫?


ヒロト
 んー、好きって程じゃないけど、平気だね。
 あくまで中からドロッと出るのと、それと強い香りが駄目な感じ。 
  

コスモ・汗
 カルボナーラを食べる時にも、チーズ臭が強いと顔を顰めます。
 グラタンやドリアの焦げたチーズは、普通に好きみたいですけどね。


ヒロト
 ん、あの香ばしさが良いんよ。
 それと、トロトロでもソースと絡んでるのだったら、平気かな。


カオス
 チーズまんまが駄目なんだろうな、きっと。


カナメ
 ……もしかしてアンタのチーズハンバーグ嫌いって、ソースを付けずに食べてるのが原因なんじゃない?
 食卓で出されるレトルトのチーズハンバーグって、まんまソレでしょ。


コスモ・背中・汗
 そう言えば、チーズが乗ってるタイプのレトルトハンバーグは、ソースに絡まれてる事が多いですよね。


ヒロト
 ……それかも。
 今度、ソースを掛けて試してみよう。


ディアン
 おやおや、食べられる様に為れば、万々歳ですね。
 観空さんも、ハンバーグの苦手な理由が分かった様で。


コスモ・背中
 ヒロトが切って使うのが、正にその、パサパサのハンバーグですね。
 確かにアレを素で食べるのは、少し味気ないかもしれません。


カオス
 かと言って、切って使うってのも珍しいけどな。


ミラージュ
 あはははは……。

  
>紅桜
理性と欲望のせめぎ合いと言うか何と言うか……
その均衡が崩れた瞬間の開放感と屈服感は確かに癖になるな。

>観空
観風と趣味の話が合いますねぇ、紅。
一応観風は私の元分霊ですけどあっちは完全にMになりましたが。

>紅桜
まあSとMは表裏一体と言うし、そう言う事だろうか。
……自分で自分を虐めるのも割と癖になるから困るな。

>観空
下準備とかでやらせてたらすっかり目覚めましたよね。
で、紅の好みの拘束スタイルは既に暴露大会で何度も晒されてますので、今日は私の好きなプレイで楽しませてもらいますか(むにむに

>紅桜
ぁ、ん……
旦那様の好きなプレイは……何と言うか、色々あるが……大体予想も付いてしまうが。

>観空
……そうですけどねー。
今日は……と言うか、今日も搾乳ですね(むにゅ

>紅桜
うー……す、好きなだけ搾ってください……(もじもじ

>観空
……で、ソレ+紅の分身に下準備させますかね。
大事なトコだけ弄られず、悶えに悶える紅を見せてもらいます(すりすり

>紅桜
ん、それは……えーと、ガマンしないと、ダメ?(もじもじ

>観空
別にすぐ堕ちても良いんですよー?
その代わり分身にあらゆる手段で口塞がせますので頑張って発言して下さいね(ちゅっ

>紅桜
んむ……が、頑張ります(むぎゅ

>ミコト
うふふ、カナメちゃんみたいに喋られなくなる前に宣言出来ると良いわねぇ。

>リディ
……カナメさん、大分遠い所に行ってるなぁ~。

>モーシル
戻って来ないですよね~。
……戻る気も無さそうですけど、周囲の人含めて。


観風・照れ
 わ、私はほら、ヒロトの調教を受ける側だから。(もじもじ)
 何度か、私が攻めるプレイも試してみたんだけど……。


ヒロト
 何時も、途中で腰砕けに為っちゃうんだよね。 
 で、最終的に、、どうしたんだったっけ?(もにゅもにゅ)


観風・照れ
 あぅ、、ヒロトに責められたいと、んっ、私の身体と心、徹底的に躾けて欲しい、と、オネダリしました……。(もじもじ)


ヒロト
 ん、良く言えました。
 で、その結果が今の観風な訳さね。(ぎゅぅ、ぐいぐい) 


観風・照れ
 あぁ、食い込ませないで……。(ビクビク)


ヒロト
 ふふ、この方が気持ち良いかなと思ってね。
 てか、身体の方は素直に「気持ち良い」って応えてるけど?(ぐいぐい)


観風・照れ
 あ、あぁ……♪(ビクンビクン)


コスモ・汗
 はいはい、あんまり激しくするのは駄目ですよー。
 ……まあ、少しなら羽目を外しても良いですけどね。


カオス
 お、今日は寛大なんだな。


コスモ・背中
 最近はヒロトと義母さん、ロゼちゃんとの川の字寝を朝までキープする為に、別室移動する日を減らしてるからね。
 その分の火照りを冷ます程度なら、、それでも激し過ぎるのはNGだけど。
 

ミラージュ
 あはははは……。
 えっと、時差部屋の御陰で席を外すのは1秒未満なんですけど、2人で布団を出る時の、ロゼちゃんの身動ぎが気に為ってしまったらしいです。
 

ディアン
 おやおや、それはそれは。


ヒロト
 えー、コホンコホン。
 ちなみに、メア達の場合は?


ディアン
 おやおや、彼女達の場合は詳細を知っていますからね。
 なので、普通に話してから篭りますよ? 


カナメつ「DVD」
 あぅ、少し恥ずかしいわね……。
 あ、それとミコトさんにコレを。(ガサッ)


ディアン
 おやおや、それは何ですか?


カナメ
 わ、私が配布したDVDに、配布会の様子を収めた映像が入った、DVDです。
 沢山の御客様の前でディアンへの服従を誓う私の姿、どうか観て下さい。(もじもじ)


ディアン
 おやおや、噛まずに良く言えましたね。
 御褒美に、、今晩も、散歩を楽しみましょうか。(なでなで)


カナメ
 はい、ありがとうございます……♪(もじもじ)


カオス
 コッチは本当、行く所まで行ったよなあ。


コスモ・汗
 だねえ、もう止める気もないけど。


ミラージュ
 あはははは……。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日