廃墟の語り場 私信1407回目! 錬金術で義手に刃を追加するってのが、何とも衝撃的だった。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4150】 【4149】 【4148】 【4147】 【4146】 【4145】 【4144】 【4143】 【4142】 【4141】 【4140
ヒロト
 そんな訳で、ハガレン原作版を読み返し中~。
 ああ、読んでて懐かしいなあ。


コスモ
 ガンガンに連載されてたのを、リアルタイムで読んでたんですよねえ。
 さて置き、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。


 
>「空の色」さん

>観空
私はパイン飴とか、ミルク飴とかですねぇやっぱり。

>紅桜
飴なら大体なんでも良いな。
ちなみに旦那様、放っておくと一袋全部舐めたりするから途中で強制的に止めさせる必要があるが。

>凛花
父様の甘い物好きは私も知ってるです。

>リディ
ケーキにチョコに飴に、甘いなら大体好きだよね~。

>観空
プリンも忘れちゃいけません。
んで、チーズまんはたまに食べますねぇ。

>紅桜
肉まんコーナーは仕事帰りでたまに物色するからな。
これからの季節、寒くなればなるほど恋しくなるか。

>観空
100円程度の肉まんならジュース感覚で買えますしね。
まああんまり食べるとお腹に来ますけど。

>モーシル
一方ハンバーグは……パサパサ食感だと確かにあんまり好きじゃないことも多いかもですね~。

>観空
それから魚肉系もちとダメです。
あ、刺身なら平気ですけど。

>紅桜
火を通した魚が若干苦手だからな、旦那様。
まあ普通の焼き魚程度なら問題ないのだが。

>観空
でもお腹部分の脂身が食べられなくって……
脂っこくてダメです。

>リディ
肉は丸ごとステーキ用生肉買ってきたりするのに、魚はダメなんだね~。
油の質の違いかなぁ?

>観空
魚の脂身ってヌルっとしてるのであんまり好きじゃないんですよね。
脂身を焼いてしっかり落としたなら大丈夫ですけど。

>紅桜
……好みと言うのは一概には答えられん、難しい物だな。


ロゼ・伏せ目笑顔
 私はね、色んなフルーツが入ってるのが好き♪
 パパにね、お散歩帰りに買って貰うの。(むぎゅぅ)


ヒロト
 私は主に喉飴を買うけど、好きなのはハッカやミントの飴やね。(なでなで)
 ちなみに観空さんと同じで、放っとけば一袋食べちゃう人。


観風・伏せ目
 にゃふ、キシリトール系で痛い目を見てからは、食べる量を控えてるみたいだけどね~。(むぎゅぅ)


コスモ
 甘い物なら大抵は好きな所も、観空さんと同じくですね。
 ヒロトの場合、食感から粒あんと大福系が苦手ですが。


カナメ
 和菓子より、洋菓子なのね。
 で、魚に関する好みは、真逆と。


カオス
 あー、、コッチは生魚が苦手だからな。
 マス寿司、漬けなら食べられる様に為ってるけんが。


ヒロト
 むう、どうにも生臭さと食感が駄目でね。
 焼き魚は焼き魚で、骨的な意味で食べ難いんだけど。


ミラージュ
 あはははは……。
 お魚は、ソレが面倒ですよね。


コスモ・背中・汗
 特にヒロトは、ウナギの骨にトラウマ(虫歯に刺さって大悶絶)が有りますからねえ。
 なので土用の丑の日も、ウナギじゃなくて穴子を食べてます。


ヒロト
 形が似てるんだから良いだしょう?
 ……同じく形が似てるからって鰯の蒲焼きも試しに買ってみたら、ウナギ以上の骨地獄だったのは今でも嫌な思い出。


ディアン
 おやおや。


>紅桜
まあ、ワシもたまには旦那様の上になることもあるが……
腕吊り下げられていたり、搾乳機着けられたりばかりだな。

>観空
普通の騎乗位じゃ物足りないんですよねぇ?

>紅桜
む、ぅ……

>観空
あ、ちなみに分身プレイはひたすら喘ぐだけ、痙攣するだけの人形になってましたね紅。
相変わらず性的な意味での堪え性は無い模様です。

>紅桜
……ガマンするのはダメだからな、ワシ。

>観空
まあそう言う傾向で躾けてますしね、ええ。
今日も元気に食い込ませてます(ぐにぐに

>紅桜
ん……(もじもじ

>ミコト
相変わらず、この枠だと好き放題に弄ばれてるわねぇ。
さてと、カナメちゃんの恥かしい姿を観賞しましょうか。

>観空
あ、私も……あと紅にも見せますかね。
多分良い勉強になりますよ。

>紅桜
勉強と言うか盛り上げる為のDVDと言うか……むぅ。

>観空
ついでですし、DVD見終わるまで生殺しで身体まさぐってあげるのも良さそうですね。
と言うかやらせてもらいます。

>紅桜
あ、う、既に普段から近いことされているが……

>ミコト
ソレとコレとは別枠、ねぇ?

>観空
そゆ事でー。

>リディ
……こっちはこっちで相変わらず~っと。

>モーシル
寒い季節でも、此処だけ暑いですね~。


観風・照れ
 強制的に上にして貰うのも、ドキドキして良いよね。
 もう身体に力が入らないのに吊されて、動く様に強制させられたり……。(もじもじ)


ヒロト
 そんな状態なのに必死で腰を振って、その度に悶えちゃう観風は本当に可愛いんよねえ。(なでなで、むぎゅぅ)
 で、紅桜さんは焦らし拷問を堪能したと。


観風・照れ
 私は、そこそこ耐えられるかな。
 耳の甘噛みが主だった頃から、ヒロトに鍛えられてるから。


ヒロト
 私が観風の耐えてる姿が好きだからって、頑張って特訓してくれたんだよねえ。
 ……んで、その敏感な部分への責めを耐えに耐えて、最後に突き崩されるのが大好きなんだっけ?(するり、ぐにぐに)


観風・照れ
 んぁ!?(ビクン)
 は、はい、、責めに耐え切れなかった、エッチで変態な私の痴態を、ヒロトに見て貰うのが、大好き、です。


ヒロト
 ふふ、良く言えました。
 それじゃあ今夜は、観風を膝上抱っこしたまま、一緒に今までの痴態を干渉しようかな。(なでなで、むぎゅぅ)


観風・照れ
 にゃ、ぅ……♪(むぎゅぅ、すりすり)


ディアン
 おやおや、そしてまた、新しい痴態が記憶される訳ですね。
 そして、カナメさんの痴態については観空さん達も見て下さるそうですよ?(さわさわ)


カナメ
 あっ、ありがとうございます。
 沢山の人に、私の、マゾ奴隷としての姿を観て貰えて、凄く嬉しいです。(もじもじ)


ディアン
 おやおや。(なでなで)


コスモ・汗
 ……此処では羽目を外してるカナメさんですけど、普段は普通の感じで、メアちゃん達の良いお義母さんなんですよねえ。
 傍から見ると、少し不思議です。


カオス
 スイッチを上手に切り替えられてるって事だろうし、良いんじゃねえの?
 てか、オマエ等の義母さんも、大概だけどな。


ミラージュ
 あはははは……。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日