廃墟の語り場 私信1431回目! 壁掛けの小物入れでも欲しいねえ。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4184】 【4183】 【4182】 【4181】 【4180】 【4179】 【4178】 【4177】 【4176】 【4175】 【4174
ヒロト
 押し入れベッドで眠る様に為ってから数日が経ったけど、初日の失敗(床補強用の板がズレてて左腕を凝った)を除けば、割と快適に過ごせてたりする。
 寝心地としては、床に布団を敷いていた頃より暖かい感じがするね。


コスモ・背中
 床冷えの影響って、思ったよりも大きかったんですね。
 尚、今回から試験的に、私信部分を折り畳まない様にしてみます。

 
>「空の色」さん
 
>観空
おかげで電気カーペットin布団が固定装備になってます。

>リディ
……布団って装備するものだっけ?

>紅桜
家に居る間の半分以上をその中で過ごしているから、半ば装備状態なのだな。
元々あまり寒さに強い方ではないし、旦那様。

>観空
呼吸器荒れやすくって……
電気毛布も良さそうなのですが、お金無しです。

>セフィ
ゲーム買い過ぎよ、浪費癖持ちなのかしら?

>紅桜
と言うか昔からゲーム買い漁る旦那様だから……
あー、で、手のひらサイズのTVはあるにはあるのだが、何故か部屋の中で映ったり映らなかったりするから微妙になってきているな。

>観空
スマホのTVでも良いんですけど、ちまちまゲームしてるので長時間TV見るのに使えないんですよねぇ。
あと、画面ちっちゃいのでずっと見てると目が疲れるので……

>モーシル
携帯機のゲームは平気なのに、テレビはダメなんですか~?

>観空
ダメなんです、気の持ちようなのでしょうか。
……録画は特にしないかもですねぇ、やっぱり。

>紅桜
と言うか今どんな番組があるのか分からんからな。
アナログが終了してから殆どまともに見ていないし、新聞のチャンネル欄含めて。

>観空
そんな訳で昔見てた番組も今一思い出せません……
で、テフロン加工のフライパンなら多少油引かなくても済みますが、それでもご飯とか炒める時はちょっとでも良いので引いといた方がやっぱあとが楽です。

>リディ
休日の朝ごはんに焼きおにぎり作る率、増えてるね~。

>観空
まあ話題に出したら食べたくなりますし?
香ばしいのがやっぱ素敵です、ハイ。


ロゼ
 パパもね、お布団でね、グルグルってしてたよ。


観風・伏せ目
 今年は未だだけど、ヒロトも冬にPCする時は、布団を身体に巻いてるよね。
 去年は解けない様に、100均のベルトまで用意してたし。


コスモ・汗
 あはははは、、宛ら、腰巻きって感じに為ってましたねえ。
 それと、喉の保温についてはコンビニ等で買える、ネックウォーマーがオススメです。


ヒロト
 無ければ、タオルを巻くだけでも幾分かマシに為る感じ。
 電気毛布については、ホームセンターへ行けばゲームソフト一本分未満で買えたりもするんだけどね。


カオス
 オマエが買ったのは安物だから、約2千円だっけな。


ヒロト
 ん、、大活躍って書いたけど、あくまで値段相応って感じやね。
 熱源としては十分なんだけど、毛布部分が薄いから単体だと少し寒いし、内部の熱く為るコードが太いんで、敷き毛布として使うと地味に痛かったりもする。


ミラージュ
 あはははは、やっぱりそうなんですね。


カナメ
 安さばっかり気にして買うから、そんな目に遭うのよ。


ディアン
 おやおや。
 さて置き、観空さんのTVは話を聞く限り、ワンセグみたいですね。


ヒロト
 だねえ、、映ったり映らなかったりは、電波を安定して受信出来てないから、だと思う。
 多分だけど、アンテナ部分に普通のTV用ケーブルを繋げられれば、安定するんじゃないかな。


カナメ
 ヒロトがPSPワンセグを使ってた頃は、その手で安定させてたわね。
 観空さんが持ってるTVの詳細が分からないから、同じ方法で繋げられるかは分からないけど。
 

コスモ・背中
 手軽な所だと、アンテナ部分にアルミホイルを巻いて、窓際に設置するだけでも改善するらしいです。

 
>観空
まー、無理矢理風プレイよりも合意上等の方が好みですしねぇ。
プレイ内容がSM入ってるだけで拒否はしませんし紅。

>紅桜
旦那様相手なら大体の事はイケるからな。
……それでも恥ずかしい事は恥ずかしい、が……

>観空
昨日の散歩は良い姿でしたよー。
ただ我慢できなくておねだりし始めたのはどうしてですかねぇ?

>紅桜
うー……連れられている姿がああいう感じだと、改めて他人を通して自覚したら……その……

>観空
当てられちゃったみたいなものですかねぇ。
でもその程度で我慢できなくなるのは、やっぱり躾不足だからですかねぇ(むにゅぅ

>紅桜
ぁ……ぅ、ダメな紅にどうかご主人様の手で、その……修正を……(もじもじ

>観空
ん、じゃあ口開けてー(むにっ

>紅桜
あ……あーん?

>観空
んっ(むぐっ

>紅桜
っ……?(んぐ

>観空
その飴舐めてたらその内母乳の出が良くなりますからねー。
さて、私らも部屋に行きますか(ごそごそ、ぎゅぅ

>紅桜
……ご主人様の、望みのままに……(もじもじ

>ミコト
うふふ、お互い楽しい夜になりそうねぇ?

>リディ
いやー、楽しいって言うか……まぁいっか。

>モーシル
温かいって言うか熱いですね~。
……こっちとしては冷や汗ですけど。


*カナメとディアンは、オシオキの為に外出中です。

観風・照れ
 ヒロトは無理矢理系のシチュエーション、結構好きだよねえ。
 そんな感じのなりきりプレイ、多いし。(もじもじ)


ヒロト
 まあ、否定はしないよ。
 観風の懇願を聞きながら服を切り裂いたり、玩具で脅すの、凄く好きだし。(ツンツン)


観風・照れ
 あぅ……。


ヒロト
 観風も、ちゃんと役としての抵抗はするけど、拒否はしないよねえ。
 無理矢理”系”って時点で合意のプレイなんだから、当然っちゃあ当然?


観風・照れ
 うぅ、、知ってる癖に。
 私が、ヒロトに嬲られたり弄ばれるのが大好きな、え、エッチで変態な女だって。(もじもじ)
 

ヒロト
 ふふ、ゴメンゴメン。(なでなで)
 ちなみに前回は、どんなプレイをしたんだっけ?
 

観風・照れ
 ぜ、前回は、、カナメさんのプレイを参考に、部屋の中でお散歩プレイを楽しみました。
 猫の鳴き真似をしたり、そ、外に出る事を許して貰う代わりに、色々とエッチなポーズを、ヒロトに晒したり……。


ヒロト
 ん、良く言えました。(なでなで、むぎゅぅ)


コスモ
 あー、、外に出るのがNGなのは知ってますけど、ソレを口実に言葉責めしたり、脅迫プレイを楽しむって事は、やってるんですね。


観風・照れ
 にゃふ、、ゴッコ遊びじゃない、弱みを握られてるって感覚が気持ち良くて……。
 それに、ヒロトが本気じゃないって事は分かってるから、安心して脅迫を受け入れられるの。(もじもじ)


カオス
 安心な脅迫ってのも、妙な話だけどな。


ミラージュ
 あはははは……。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日