廃墟の語り場 私信1428回目! 今日は何の日?
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4179】 【4178】 【4177】 【4176】 【4175】 【4174】 【4173】 【4172】 【4171】 【4170】 【4169
ヒロト観風・笑顔
 良い夫婦の日~♪(むぎゅぅ)
 にゃ~♪(むぎゅぅ、すりすり)


コスモ・背中
 はいはい、惚気は連絡通路へ行ってからにして下さい。


>「空の色」さん

>九識凛花
は~い。

>観空
最近ホント寒くなったからねぇ、もう冬モード。

>紅桜
外出時の衣装が完全に冬のソレだからな。
ちなみにセブンのアイスで旦那様が一番好みなのは、300円弱のパフェのようなアイスだったか。

>観空
食べ応えありますよーアレ。
……今食べたらちょっと寒いんで控えてますけど。

>リディ
部屋暖房で暖めてないと多分凍えるね~。
で、余ってるテレビは何時ごろ部屋に設置予定?

>観空
さあ……今度三連休があるのでその内どーにかしようかと。
と言いつつまたスルーしてしまう未来が見えますが。

>紅桜
まあ、何時もの事だな。
そして録画の失敗は残念だろうが、今の機材でもそう言うのはあるのか。

>観空
実はテレビ録画した事とか殆ど無いんで、録画失敗とか経験が無いんですよねぇ。
野球中継の延長でズレたーって話は昔から聞いてましたけど……

>モーシル
見たいと思える番組が無いから仕方ないですよね~<経験無し

>紅桜
無理に見る必要も無いしな。
で、焼きおにぎりか……旦那様のやり方だと、しょうゆ混ぜご飯をあらかじめ作っておいてそれをおにぎりにしてから焼く、と言う手法だな。

>観空
ハケとかあるならそれでしょうゆ塗るって手もありますけど、めんどくさいんで混ぜご飯派です。
偶にフライパンに油敷きすぎてべたつくのはお約束。

>リディ
観空の料理、大体目分量だからね~。
毎回味とか変わってるみたい。


ヒロト
 本当、急に冬本番さねえ。
 御陰で寝る時も、川の字から太い1に為ってる感じ。


ロゼ・伏せ目笑顔
 パパとママがね、ぎゅぅってしてくれるからね、寒くないんだよー。(むぎゅぅ)


観風・笑顔
 ねー。(むぎゅぅ、なでなで)
 布団の中もだけど、ソファで膝上抱っこも良い感じ~。 


コスモ・背中
 ソッチは毎度御馴染みな、暮森家の団欒風景ですね。
 ちなみにリアルでは、先日買った電気毛布が大活躍中です。
 

ディアン
 おやおや、ソレは良かったですね。
 セブンイレブンのパフェアイスは、御存知ですか?


ヒロト
 御存知ってか、私も何度か食べてるよ。
 パフェタイプのだと、サークルKかミニストップで売ってた、プリン味のも好きだったな。


コスモ
 ヒロトが小学生の頃に嵌っていたのが、ソレでしたね。
 それはそうと、テレビと言えば観空さん、以前に掌サイズのTVを貰ったとか書いてませんでしたっけ?


カナメ
 そのサイズならワンセグタイプだろうし、割と設置は簡単そうよね。
 アンタも、ソッチのを新しく買ったら?


ヒロト
 むう、、PSPの件でモヤモヤしてるんだけど、一応「候補には入れとく」って程度には揺らいでたりもする。
 で、録画失敗は古典も古典。前番組のバレーが延長するかもしれないって分かってたのに、その延長分を含めずに録画予約しちゃった結果。


コスモ・背中
 一応、録画中に延長ボタンを押せば何とか為ったんですけど、本人は「延長分も含めた」と勘違いしてたんですよねえ。
 結果、気付いたのはEDが終わる直前に、ふとビデオデッキを観た瞬間でした。


ミラージュ
 あはははは……。
 えっと、リアルタイムでは観られた分、未だ幸いでしたね。


ヒロト
 まあ、ね。
 ああ、焼きオニギリの作り方情報サンクス。


コスモ・汗
 コッチは油の量より、フライパンにくっ付きそうで怖いですね。
 卵無しで焼き飯を作る時なんか、何時も酷い事に為ってますから。


>観空
嫌よ嫌よも何とやら。
そもそも拒否しない紅ですが。

>紅桜
形だけ嫌がってみたりする事もあるが……そういう風プレイで。

>観空
ただ堪え性ではないので即陥落ですけどね。
あ、宙吊りは満足してましたねぇ紅(むにむに

>紅桜
あー……ベッド貼り付けとは別の感じで自由が効かんのも好きだな、やっぱり。
あと紐の食い込み方が違うのも結構……

>観空
ま、普段から食い込ませてますしねぇ。
さて本日は……折角ですし、散歩しますか。

>紅桜
……外で合流するか?

>観空
どーでしょうね。
あ、後でこれ着けなさいな。つ首輪

>紅桜
ん、了解。

>観空
四つんばいだと胸が強調されるのも良いですよねぇ。
あと、気が向いたら弄りやすいのも(もぞもぞ

>紅桜
あ、ふぅ……
どんな躾でも、ご主人様の望みの通りに……

>リディ
あーあー、聞こえない聞こえないー。

>モーシル
突っ込みいれたら泥沼ネタですもんね~。


ヒロト
 観風は躾の効果か、割と堪えてくれる方さね。
 御陰でタップリと、嫌がった振りしたり恥ずかしがる観風を堪能出来るんよ。

 
観風・照れ
 にゃふ、、長時間の焦らしやエッチな拷問に耐え続けた身体を、最後には強引に突き崩されて屈服するのって、凄く気持ち良いの。(むぎゅぅ、すりすり)
 昨日みたいな、素直にオネダリ出来て、その分だけ果てさせて貰えるプレイも、好きだけどね。


ヒロト
 ふふ、吊すんだったら、一番敏感な部分を通ってる縄だけ弄って、観風の悲鳴を堪能するってのも良いさね。(なでなで)
 ……で、合流したん? 


ディアン
 おやおや、、他の奴隷さんと一緒に歩かせるのも、新鮮で良いですねえ。
 その御陰か、カナメさんも何時もより”興奮した姿”を見せてくれました。(もにゅもにゅ)


カナメ
 あ、はぁん、、昨晩は、粗相ばかりしてしまい、申し訳ありませんでした
 どんな罰でも受けますので、どうかお許し下さい、御主人様……。(もじもじ)


ディアン
 おやおや、自覚しているなら、何よりですね。
 それでは望み通り、今晩はタップリと罰を与えてあげましょう。(さわさわ、キュッ)


カナメ
 ひっ!?(ビクン)


コスモ・背中
 うーん、冬本番ですが、相変わらず此処は温かいですねえ。


カオス
 出来れば”暖かい”の方が良いんだけどな、俺的には。


ミラージュ
 あはははは……。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日