廃墟の語り場 私信1426回目! 色々と一気に購入。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4177】 【4176】 【4175】 【4174】 【4173】 【4172】 【4171】 【4170】 【4169】 【4168】 【4167
ヒロト
 今日は久々に本屋へ出掛けて、雑誌やら単行本やらを色々と購入~。
 詳しくは横の、散財の記録を参照。


コスモ
 雑誌については、きららMAXとひらのあゆコレクションを購入しました。
 ともあれ、そろそろ連絡通路へ行きましょうか。


>「空の色」さん

>九識
アイスありがとうございます♪

>凛花
ありがとうです♪

>観空
寒い季節に暖かい部屋で食べるアイスは美味しいねぇ。
……ちなみにリアル我が家の近所で売ってるコンビニだとコーヒー味しか置いてなかったり。

>紅桜
前はヨーグルト味もあったが、なくなったな。
で、オハジキは……まあ、どの道テレビが無いから見ないな。

>観空
一応小型テレビとかはありますけど、うーん……

>リディ
そう言えば観空の家って今使ってないテレビが一台余ってるから貰えるんじゃなかったっけ?

>観空
そうなんですが、置く為に片付けるのがめんどくさくって……
あと配線接続もー。

>モーシル
そう言えば物臭でしたっけ、観空さん。

>紅桜
そうでなければ今頃部屋の隅にダンボールが積み重なっていないだろうがな。
あー、それからルパンも結局見なかったか……

>観空
その時間帯はゲームやってました、GE2。
んで、ドラえもんの道具はそれでしたかー。

>リディ
ちなみにこの私信枠、下書きを夜中にやってるから飯テロ染みてるんだよね~。
おにぎりとか食べる?

>観空
寝て起きたら食べてきます。
……手軽に焼きおにぎりでも作りますかねぇ。


カナメ
 はいはーい。
 時期も時期だし、御腹を冷やさない様に注意してね?


ヒロト
 ちなみに、私の近所でも特定の店にしか入荷して無かったり。
 スーパーも確認してみたけど、カフェとりんご味しか置いてなかったからなあ。


コスモ・背中
 その手の新商品については、コンビニの方が強いんでしょうね。
 テレビと言えば、ヒロトの部屋にも無かったりします。


カオス
 昔は有ったよな?


ヒロト
 ん、元は有ったんだけど、当時のPCで観られたんで「二つも要らないわな」って事で撤去。
 んで、そのPCが壊れて現在に至ると。


ミラージュ
 えっと、一時期はPSPで観てましたよね?


ヒロト
 あー、そうそう。手軽に観られて便利だし、録画予約も出来るんで愛用してたんよねえ。
 TV用のアンテナケーブルと繋げてたから電波の受信率も安定してたんだけど、急に調子が悪く為って、それっきり使って無いな。


コスモ・背中・汗
 本体が壊れたのか電波状況が悪いのか分からないので、買い直すのも億劫なんですよねえ。
 オマケに値段も、何だ彼んだで5千円前後しますから。


ディアン
 おやおや。
 そう言えば、ルパン三世は結局、ビデオでの録画に失敗したそうですね。


ヒロト
 ん、前番組の延長分を入れ忘れてて、EDまでもう少しって所で終わってたよ。
 せめて、ビデオデッキ本体の時計を修正してれば……。(数分早まってた)


コスモ・背中・汗
 惜しかっただけに、悔しさも一入みたいです。
 さて置き、焼きおにぎりはヒロトも好きですが、、自宅で作るのは子供の頃に断念してます。


ヒロト
 居酒屋で食べた焼きオニギリに感動して、何度かチャレンジしたんよねえ。
 でも、何時もタレを付ける段階でポロポロ崩れちゃって、遂には断念。


観風
 あー、色々とコツがあるんだろうねえ。(むぎゅぅ)
 でも、失敗したのが子供の頃の話なら、今だったら出来るんじゃない?


ヒロト
 んー、そうかねえ?(なでなで)
 ……今度、チャレンジしてみようかな。


ロゼ・伏せ目笑顔
 パパ、ファイトー!!(むぎゅぅ)


>観空
合意でこそですからねぇ、変わったプレイ。
強引風はありますけどホントの強引はありません……って言うか、出来ませんけど。

>紅桜
まあ、旦那様が絡んでいるなら何でもアリだな。
……絡む繋がりで今日も雁字搦めにして欲しい気分だが。

>観空
それならお願いの仕方がありますよね?(むにゅ

>紅桜
ぁ……この身体を縛り付けて虐めて欲しいです。
その、ご主人様の思うように……嬲ってください。

>観空
んー、じゃあ宙吊りでヤってあげますか。
あ、オネダリしたんですから私が満足するまでイヤって言っても止めませんよ?(もぞもぞ

>紅桜
ん……はい、分かっています。
ご主人様に望みを聞いてもらう代わりに、その後はどんな事でも自由に……(もじもじ

>ミコト
与え、与えられの良い関係ねぇ。
カナメちゃんも欲望の発散、上手く出来てるかしら?

>観空
ご報告の通り満足してるんじゃないでしょうか。
次のオーダーはミコトも指名されてますけど。

>ミコト
此処で指名されたら応えない訳にはいかないわねぇ。
それじゃまたお邪魔してこようかしら。

>観空
どぞどぞ。
あ、紅は下僕なら下僕らしく四つん這いで部屋まで行きなさいな。

>紅桜
分かりました、ご主人様(ごそごそ

>リディ
あー、うん、子供来るのは無理だね~この枠。
……観空たちが居ない隙に遊びに行こうかなぁ?

>モーシル
ソレはソレでリディさんの性癖にも問題あるからダメだと思いますよ~。


ヒロト
 あくまで無理矢理”風”だから、身体の方は素直に感じちゃってるんよねえ。
 だから前回みたいに、ソレを利用した言葉責めを行う事も屡々。(ツンツン)


観風・照れ
 あうぅ、、私の、エッチで変態な部分は自覚してるけど、ヒロトに言葉で指摘されるのは、やっぱり恥ずかしいよ。
 オマケに、その、、恥ずかしい目に遭わされる気持ち良さで、私のエッチで変態な部分、もっと疼いちゃうし。(もじもじ)


ヒロト
 ふふ、だからこそ止められないんよねえ。
 さて、紅桜さんは宙吊り雁字搦めで責められてるみたいだけど、、観風は今日、どんな風に責められたい?(さわさわ)


観風・照れ
 はぅ、、きょ、今日は、、椅子に縛られたまま、何度も果てたいです。
 ヒロトのセクハラや玩具での悪戯で、動けない私を弄んで、、欲しいです。(ぎゅぅ)


ヒロト
 ん、良く言えました。(なでなで)
 それじゃあ今日は焦らし無しで、、何度も果てられる様、徹底的に嬲ってあげるよ。


観風・照れ
 はい……♪(むぎゅぅ、すりすり) 


コスモ・汗
 えー、楽しみ過ぎて、日常に支障が出ない様にして下さいよ?
 そして例によって、カナメさんはディアンさんに連れられていきました。


カオス
 勿論、普通じゃない方法でな。
 ……去り際に「紅桜さんと一緒に、四つん這いで散歩とか行ってみたいわ」とか聞こえた気がするけんが、スルーしといたぜ。


ミラージュ
 あはははは……。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日