廃墟の語り場 私信1423回目! これからルパンを視聴予定。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
28 29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4172】 【4171】 【4170】 【4169】 【4168】 【4167】 【4166】 【4165】 【4164】 【4163】 【4162
ヒロト
 さて、前番組の延長はどう為った!?


コスモ
 そんなに慌てなくても、延長分も含めて録画予約したんだから大丈夫ですよ。
 そんな訳で、連絡通路へ行くのは放送が終わってからに為ります。



ヒロト
 録画予約の時間、延長分を含めるの、忘れてた……。


コスモ・汗
 ま、まあまあ。
 ちゃんと最後までリアルタイムで観たんだし、それに途切れたとしても、きっとEDですから。


>「空の色」さん

>観空
まあ氷砂糖ですし、味はやっぱり砂糖のままです。
香りも特に何も無い純粋に甘いだけー。

>紅桜
癖が無いから気が向いた時に舐めやすい利点はあるな。
で、オハジキの作品は……まあ、進んで見ようと思える内容でない事は確かか。

>観空
少なくとも良い気分にはなりません……
っと、オハジキで遊ぶ事は昔はやってましたねぇ。

>凛花
指で弾いて他のに当てて、より多く取れた人の勝ちです?

>観空
んー、そんなルールだった気がするねぇ。
そして私はゲームばっかなのでホントにアニメとかマンガの知識が無くて、オタク系趣味でもちょっとずれる事があったり。

>リディ
やっぱ自分で操作できないものは興味が湧き辛い?

>観空
ノベルゲーとかが出来ないのもその辺りの理由が辛いです、文章読むばっかとかちょっと……

>ネィア
活字が苦手なのですね……

>紅桜
漫画程度の文字量でも面倒くさく感じる事もあるレベルでな……
ポケモンはマイペースに遊んでいるが、その隣でまた別ゲー買っている旦那様が居るな。

>観空
アキバズトリップ2とか言うオタクネタが多目のゲームでゴザイマス。
割と遊べますけど、まあ癖があるゲームではありまして。

>紅桜
服を脱がして勝負するとか、まあ何と言うか発想だけはすっ飛んでいると言うか……
と、料理系の秘密道具と言えば椰子の実の中に弁当が入っているものもあったような。

>観空
如何せん知識が昔のままなので、色々あやふやですが……
ご飯関係の道具は食欲直撃するのでお腹が減るので困ります。


ヒロトつ「パピコバナナオーレ味」
 ちなみに本日の甘味は氷繋がり、、なんて意識した訳じゃないけど、パピコのバナナオーレ味。(もぐもぐ)
 この味、子供の頃に食べたバナナ味のアイスキャンディーを思い出すなあ。


コスモつ「パピコバナナオーレ味」
 衝動買いしたのも、そのアイスを思い出したからだったりします。(もぐもぐ)


カオスつ「パピコバナナオーレ味」
 美味いな、コレ。(もぐもぐ)


ミラージュつ「パピコバナナオーレ味」
 ふふ、そうですね。(もぐもぐ)


観風・笑顔つ「パピコバナナオーレ味」
 美味しい?


ロゼ・伏せ目笑顔つ「パピコバナナオーレ味」
 美味しい♪(もぐもぐ)


メア01・笑顔つ「パピコバナナオーレ味」
 めあ~♪(もぐもぐ)


メア02・伏せ目つ「パピコの容器」
 めあ~。(ペコペコ)


メア03・汗つ「パピコバナナオーレ味」
 早いなー。(もぐもぐ)


カナメつ「パピコバナナオーレ味」
 一つ買うだけで二人分に為るのが、パピコの利点よねー。(もぐもぐ)
 ああ、九識ちゃん達も食べる?(ひょぃ)


ディアンつ「パピコバナナオーレ味」
 おやおや、当然ながら新品ですので御安心を。(もぐもぐ)
 さて置き、オハジキの作品は来週、金曜ロードショーで放送されるみたいですね。
 
 
ヒロト
 絶対に観ないけどな、私は。
 今日は冒頭の通り、ルパン三世を堪能した訳だけど。


観風つ「パピコバナナオーレ味」
 ヒロトは子供の頃から好きなんだよね? ルパン三世。(もぐもぐ)


ヒロト
 ん、子供の頃に最初のTVSPを観た時からね。
 本格的に嵌ったのは中学生の頃で、TSUTAYAのカードを作ってからは何度もレンタルしたよ。


コスモ
 あの頃のヒロトは、ビデオばっかり観てましたね。
 ドラえもんの映画も、当時の最新作までは一通り借りてました。


ヒロト
 ドラえもんも、大好きだったからねえ。
 ああ、椰子の実弁当はブリキの迷宮に出て来た「絶対安全救命いかだ」かと。


カナメ
 ドラえもんが復活した直後に出した、ビンの中にイカダが浮かんでる道具ね。 
 実の中に料理が入ってるタイプのだと、大魔境の「植物改造注射」と「植物改造エキス」で出来た実も美味しそうだったわ。


カオス
 日本誕生の「畑のレストラン」も、容器の大根も食べられて良いよな。
 ……本当に腹が減るな、この話題。


ミラージュ
 あはははは……。


>紅桜
自分の身体の事は自分が良く分かっているからな。
その分勢いが付いてしまうと言うか何と言うか……

>観空
自分の意思でやるのが気持ち良いなら、私が使役する必要はないですかねぇ?

>紅桜
……精神的にはそっちの方がクるから、旦那様にやられる方が好みです。
それから道具扱い……うん、良かった(もじもじ

>観空
使われる事に快感覚えてるタイプですよねぇ。
どういう意味で使うかは、まあお察しの通りで。

>紅桜
まあ、その、旦那様の為なら身体も心も捧げているし。
……自前のミルクを塗りたくられて興奮するのは、やっぱり相当な変態なのだろうが、ワシ。

>観空
普通に考えたら相当レベル高いでしょう。
分身とは言え、自分で自分を攻めさせてる時点でもかなりの高レベルですけど。

>ミコト
その内自分で自分を散歩させたりするかしら?

>観空
……どうでしょうね?
棒が無いんで突っ込めない以外は、もう何でもやったりやらせたりしてますけど。

>紅桜
代わりに指や舌で……
それにその、突っ込まれる……本番は、旦那様のだけって決めているし、その……(もぞもぞ

>観空
んー、欲しくなりました?

>紅桜
……はい、この我慢出来ない下僕の身体にご主人様のお慰めが欲しいです(もじもじ

>ミコト
淀みなくその手の台詞を言えるようになったわねぇ。
躾の成果かしら?

>観空
ソレ+ホントに我慢できないのでしょう。
……今日は糸を浅く侵入させたりで虐めてますからね。

>リディ
あー……うん、フリーダム枠だしまぁ良いや。

>モーシル
お子様厳禁が続きますね~。


ヒロト
 どんなにマニアックなプレイでも、楽しめてるなら良いさねえ。
 そんな訳で昨日は、どんなプレイを楽しんだんだっけ?

 
観風・照れ
 あぅ、昨日は、、体育館倉庫風の部屋で、体操服姿の私を苛めて貰いました。
 跳び箱に拘束されて焦らされたり、マットに磔にされて、大切な所を、ボールや縄跳びで……。(もじもじ)

 
ヒロト
 ふふ、当然ながら、ハサミも大活躍したね。
 可愛らしかったよ、ブルマの一部を切り取られて、苛められるのが大好きな変態さんだって暴かれちゃった時の観風。(なでなで、むぎゅぅ)


観風・照れ
 にゃぅ……。(むぎゅぅ、すりすり)


ディアン
 おやおや、楽しまれたみたいですね。
 ちなみにカナメさんは、、どんなプレイでしたか?(ぐにぐに)


カナメ
 ひ、ひゃいっ。(ビクン)
 昨日は、、御主人様の命令で下着姿のまま、新しいDVDの配布をさせて頂きました。 


ディアン
 おやおや、、それだけでしたか?(さわさわ、ずいずい)


カナメ
 あっ、あっ。(ビクンビクン)
 配布中に、御主人様にセクハラをして頂いて、、腰が砕けた情けない姿を、皆様の前で披露しました……。
 

ディアン
 おやおや、良く言えましたね。(なでなで)
 御褒美に、、そうですね。私信を終わった後、ミコトさんの所へ今回分のDVDを、色々と楽しみながら届けさせてあげましょう。


カナメ
 あ、ありがとうございます♪(プルプル)
 

コスモ・汗
 相変わらず、マニアックな事をやってますねえ。
 果たして、この枠に子供達が入れる日は来るのでしょうか。


カオス
 来ないだろう、この枠だし。


ミラージュ
 あはははは……。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日