廃墟の語り場 私信1434回目! 今週の義風堂々。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
28 29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4191】 【4190】 【4189】 【4188】 【4187】 【4186】 【4185】 【4184】 【4183】 【4182】 【4181

ヒロト
 は、これから観る予定。
 

コスモ・汗
 最近、このパターンばっかりですねえ。

>「空の色」さん

>観空
着る毛布良いですよー、アレ暖かいです。

>紅桜
PCの隣に敷布団がある旦那様はたまにしか使わんが、机に座ってPCする人ならアレはかなり良さそうだな。
で、ネックウォーマーは……マフラーのようなものか?

>観空
んー、首筋がちくちくするの苦手なので合うかどうか……

>リディ
観空って必要最低限の衣服以外を身に着けるの嫌うよね~。

>観空
腕時計すらあんまり着けたくないタイプで……仕事中は我慢してますが。
あ、電気毛布は祖父母が使ってたのをそのままもらったのでタダで入手しました。

>紅桜
かなり古い物らしいが、未だに普通に使える辺り頑丈なのだな。

>観空
毎年お世話になっております。
……そしてワンセグって何でしょう?

>モーシル
……まずそこから調べる問題ですか~?

>紅桜
まあ、ほんとにテレビ見ないからな旦那様……
連休中も結局テレビを貰って部屋に設置する作業をすっぽかしたし。

>観空
うーん、そこまで見たい番組が無いとどうしてもモチベーションが……
あ、夕方辺りのニュースとか天気予報的な意味で見たい時もありますけど。

>セフィ
……片付けが苦手なのが一番関係してるんじゃないかしら、この駄猫。


ロゼつ「着る毛布」
 パパも持ってるよー。(ズルズル)


観風
 有るけど、ヒロトはあんまり着ないよねえ。(なでなで)
 主に、膝掛けに使用。


ヒロト
 ん、どうにも手首が締め付けられてる感じがしてねえ。(なでなで)
 尚、現在は外出用のジャケット+ネックウォーマーを装備中。


コスモ
 袖の部分が無いので、タイピングの邪魔に為らないのが良い感じです。
 で、そのネックウォーマーですけど、ヒロトは「セーターの首元部分だけ」って認識だったりします。


ヒロト
 昔「かしましハウス(秋月りす)」って四コマ萬画で、そんな感じのネタを読んだ影響。(ものぐさな登場人物が、セーターの首元だけ編んで装備する) 
 チクチクするかは、、物と肌具合に寄るだろうからなあ。


カナメ
 実物を触って、確かめた方が良いわね。
 ちなみに、ヒロトの電気毛布は妹さんの手に渡ったんだっけ?


カオス
 なんだよ、これからが本番だってのに、譲っちまったのか。


ヒロト
 ん、向こうが寒がってたんでね。
 私の方は上記の装備品もあるし、押し入れベッドにしたら床冷えの影響が無くなった御陰か、普通の毛布で十分に為っちゃったんで。
 

ディアン
 おやおや。
 さて置き、ワンセグについての説明は、出来ますか?


ヒロト
 あー、、専門的なのは無理だけど、私的には「電波で観るTV」って認識。
 携帯電話に入ってるTVが、ワンセグの筈やね。


コスモ・汗
 割と、大雑把な認識です。
 ヒロトも特撮を除けば、好きな番組って殆ど無いですね。


ヒロト
 他にも深夜番組を数本録画してるけど、主にニュースを観るのが目的に為ってるからねえ。
 ……片付け云々については、私も苦手なので何も言えない。


ミラージュ
 あはははは……。


>観空
こちらは私の趣味上、基本素肌を晒してもらう事が殆どですねぇ。
身に着けて良いのは調教道具だけみたいな。

>紅桜
日常は兎も角、夜の間ならソレがワシも好きだな。

>観空
大分私の趣味に染まりましたしね。
元々ラヴい感じが前提にありますし。

>紅桜
愛があるからこそ受け入れられるプレイだからな、大半。

>ミコト
趣味趣向の関係も多そうだけどねぇ?

>観空
……胸ネタ関係は多分私の趣味ですねー、あと拘束。

>紅桜
身悶えすら出来ん位に雁字搦めだと、快感が直に身体に響くからな。
アレで頭を焼かれる感覚になるのがとても良いと言うか、ウム……

>観空
……私の趣味に影響受けて、ソレを加速させるのが紅の趣向ですね。
まあ、ソレもまた良いのですが(むにゅむにゅ

>紅桜
うー……

>観空
最近は変態的なのが多かったですし、今日は素直に可愛がってあげますか。
それともやっぱりアレなのが良いですか?(もぞもぞ

>紅桜
ぁ、ん……その、今日は前者で……(もじもじ

>観空
ん、じゃあこの後一緒に部屋行きますか(むぎゅー

>紅桜
はい、旦那様……

>リディ
あー、行ってらっしゃいー。
……今日は比較的マシだったかなぁ?

>モーシル
普段の内容がすっ飛んでるから、相対的にはそうなりますね~。


ヒロト
 同じSMでも、個人の趣味ってのは出るさねえ。
 私達の場合、着たままで楽しむ事が多いかな。


観風・照れ
 無理矢理系の場合、私だけ徐々に脱がされるってパターンも、多いよね。
 最後は、ちゃんと二人で裸に為るけど……。(もじもじ)


ヒロト
 肌と肌が触れ合う感覚ってのは、やっぱり気持ち良いからねえ。
 で、拘束は観風も大好きなプレイだったり、、って、今更か。(なでなで、つんつん)


観風・照れ
 あぅ、、ヒロトに沢山、躾けられちゃったから。
 特に、後ろ手で拘束されたまま膝上抱っこされると、どんな風に虐めて貰えるのか想像しただけで……。(もじもじ)


ヒロト
 ふふ、興奮しちゃう?(するり、さわさわ)


観風・照れ
 あっ。(ビクン)


ヒロト
 さて、今回は向こうがラブラブプレイみたいだし、コッチも大人しめにしようかな~。
 大好きな後ろ手拘束で、観風の大切な所をタップリと弄ってあげるよ。(くい、むぎゅぅ)


観風・照れ
 んぅ……♪(むぎゅぅ、すりすり)


コスモ・背中・汗
 大人しめと言いつつ、手錠がデフォなのも今更ですね。
 ……ちなみにカナメさんとディアンさんは、未だにプレイがハードモードだったので、席を外して貰いました。


カオス
 追加プレイを楽しむとか言って、また外へ出掛けて行ったな。
 

ミラージュ
 あはははは、、あの二人は、何時も通りでしたね。 
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日