廃墟の語り場 私信1439回目! 口が軽い奴に踏み込んだ話は出来ないからねえ。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4200】 【4199】 【4198】 【4197】 【4196】 【4195】 【4194】 【4193】 【4192】 【4191】 【4190
ヒロト
 そんな感じで、秘密保護法には納得してたりする。


コスモ・背中
 例えとしては、やや乱暴な気もしますけどねー。
 
>「にわとりRadio」さん

ヒロト
 ありゃ、はぐれさんも大変だったんね。


コスモ・背中
 御無事で何よりです。
 此方は取り敢えず、食生活の乱れを補う為に青汁を購入しました。


>鈴奈 (--;)
 TV東京?
>はぐれ (--)
 東京12chだろ。

>鈴奈 (--;)
 あー。

>翔矢 (・・)
 ??

>朱美(^^;)
 放送範囲が東京を中心とした関東の方だけのテレビ局の事だから。

>鈴奈 (--;)
 一時期ココでも普通に見れたんだけど、地デジ化で消えちゃったからねぇ。
 後、色々伝説もあるけど、別の話なのでカット。

 自転車の方は、交換進めるって事はチューブの年数立ちすぎだねぇ。

>翔矢 (・・)
 ?

>はぐれ (--;)
 ゴム自体が、年数立ちすぎると硬直化してヒビが入る→何かしらの衝撃(空気詰め含む)でヒビ割れを起こす と非常によろしくない状態だから。

>翔矢 (・・;)
 うわぁ。

>はぐれ (--;)
 光線の合体技は、豪華なトドメ技で見ることが多いけど……あの時は、シュワワラムネ同士だけだったらよかったんだけどなぁ。

>翔矢 (・・;)
 うん。

>鈴奈 (--;)
 ……。
 (ばれたら、事だからねぇ。)

>アリエル (・・)
 ??

>あや (・・;)
 あー、一応言っておくが、零式は真似するでないぞ。

>翔矢 (・・;)
 ないない。

>はぐれ (--;)
 上半身のバネ言っているけど、実際のそういう動きは、全身運動だからなぁ。

>鈴奈 (--;)
 誰かさんは、腰に来ているから、やると無茶しやがってになるんだよねぇ。


 壬生の狼は、京都にいたのも原因だからねぇ。

>朱美(・・)
 ?

>はぐれ (--;)
 京都は、公家(※貴族)が居る関係で着飾る事はごく普通な事なんで、貧租よれた着流し集団をやんわりとコケにした表現だったり。

>朱美(^^;)
 おひおひ。

>鈴奈 (--;)
 ハットは、そういえば、まだ廃墟がホムペメインだった頃に居たねぇ。

>はぐれ (--;)
 適当に単語拾って繋ぎ合わせて、電波な記事垂れ流す事もあったけどな。

>あや (--)
 で、じゃ。

>はぐれ (--;)
 May(※元ブログペット)の作成予定はありませんー。

>あや (--)
 そうじゃなくて、「まこ」はどうなったのじゃ?

>翔矢 (--)
 つくりなおしー。

>はぐれ (--;)
 アイコンにしたら、コレジャナイ感が出たせいです、はひ。

>ファル (`□´)
 マッ!
 ※名付け親


ヒロト
 昔からこう呼んでた所為か、個人的には「東京12ch」よりも「TV東京」の方がシックリしてる感じ。
 ……また放送してくれないかねえ、テレビ東京。


コスモ・汗
 アニメは兎も角、モヤさまをリアルタイム視聴出来ないのは痛いですよね。
 半年遅れだし、週単位で放送開始時間がズレたりするし。

   
ヒロト
 アニメみたいに、動画サイトで配信って事も無いしな。
 ったく、5分10分単位でズラしやがって、、毎週TV欄確認&録画予約習性の手間を考えやがれってんだ。


ミラージュ
 あはははは、鬱憤が溜ってるみたいですね。


コスモ・背中・汗
 ソレの所為で、大江アナ最後の通常回を録画失敗してしまいましたからねえ。
 ……普通に予約録画ボタンを入れ忘れる事も、多いんですけど。


カオス
 うおい。


ヒロト
 コホンコホン、、で、自転車のチューブは正にそんな感じらしい。
 一本線が入っちゃって、何時パンクしても可笑しく無いんだってさ。


カナメ
 パンクする前に、新品に変えちゃえば?


ヒロト
 やあ、未だ乗れるのに勿体無い、、なんて言ってる内に寿命が来るってのは分かってるんだけど、どうにもね。
 合体光線は、コスモがチャージしてたのも爆発力が増した原因。


コスモ・背中・汗
 あはははは、あんなに威力が増すとは思いませんでした。
 通常の場合、掌で軽く突かれる程度の威力だったんで、油断してました。

  
ロゼ・伏せ目笑顔
 スペシウム光線~♪(シュビビビビビ)


メア03・笑顔
 ワイドショットー♪(シュビビビビビ)


メア02・笑顔つ「スーパーガン」
 めあ~♪(ビリビリビリ)


メア01・笑顔つ「ボルテックシューター」
 めあ~♪(シュビンシュビン)


カオス
 おい、後半二人。


ディアン
 おやおや、どちらも威力が低い玩具版ですので、御安心を。
 さて置き、ハット君の電波記事ですか、、懐かしいですねえ。


ヒロト
 懐かしいねえ、単語ってか文レベルで拾って来る場合も多かった。
 それに記事へのコメントも、、最新コメント欄が全部ハットで埋まっちゃった時は、虚しく為ったりもしたけど……。


コスモ・汗
 元よりコメント少ない場所で、そんな機能を使うからですよ。
 で、まこちゃんの完成は未だ先と。(なでなで)


ディアン
 おやおや。 


>はぐれ (--;)
 しかもその半分が、再考察で出てくる出てくるだからなぁ。

>鈴奈 (--;)
 今まで何をやっていたんだと。

 うちも、隠蔽してないで出さないといけない事はあるんだけどねぇ。

>翔矢 (・・)
 どようびのとーちゃんとかーちゃんのゴソゴソ?

>はぐれ (--;)
 んー、そういう系統は、あっち側との区別に直結するので難しいなぁ。

 蜂の方は「あー、またか。」

>鈴奈 (--;)
 こうなったら、止められないからねぇ。

>スー Σ(゚д゚ )
 戦隊の方は結構ありますねー。

>鈴奈 (・・)
 うん、ゲスト参加が結構あるねぇ。

 ちょっと惜しいのもあるけど……

>はぐれ (^^;)
 ゴーカイジャーはよくぞやった だよな。
 そのせいで、劇場版はえらい事になったけど(笑)。

>鈴奈 (--;)
 この間の劇場版の売りで目立ったのは、総登場数だもんねぇ。

>アリエル (・・;)
 タオル持参って、どれだけ泣くつもりなんですか。

>はぐれ (--;)
 さぁな。


ヒロト
 数字が欠けている事に気付かなかったのか、或いは気付いていた上で語らなかったのか。
 コッチの隠蔽してるアレコレは、廃語スピリッツを再開させんと無理。


カオス
 コスモの姿が変わった理由でさえ、未だだからな。


カナメ
 で、土曜日の機密については、是非とも語って欲しい所ね。
 ああ、此処が無理だったら某所でも……。


コスモ・背中
 はいはい、余所の夫婦の夜伽話を催促しないで下さい。


ヒロト
 おおう、何だか懐かしい単語が。


観風・伏せ目
 にゃふ、私達の場合、最近はストレート表現が多いから。(むぎゅぅ)
 それはさて置くとして、、えっと、ゴーカイジャー? の映画は、ヒロトも「コレは最高の共演作品だ!!」って大絶賛してたよね。


ヒロト
 ん、199もギャバンも最高だった。(なでなで、むぎゅぅ)
 やっぱり共演物は、ちゃんとクロスする相手側の作品も理解した上で、制作して欲しいね。


コスモ・背中
 大事ですよねえ、そこ。
 で、タオル持参についてですけど、割と真面目にそれ位は必要だと思ってます。


ミラージュ
 ヒロトさん、共演系には弱いですからねえ。


カナメ
 件の199をDVDで観た時なんか、終盤の歴代ロボ大集合シーンから決着まで、ずっと泣きっ放しだったものね。
 流石に映画館では、あそこまで行く前に抑えると思うけど。


ディアン
 おやおや。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日