廃墟の語り場 私信1440回目! 近所の店では、見付からず。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4201】 【4200】 【4199】 【4198】 【4197】 【4196】 【4195】 【4194】 【4193】 【4192】 【4191
ヒロト
 安くて小さいmp3プレイヤーが欲しい、今日この頃。
 アマゾンになら、売ってるかな。


コスモ・背中
 以前に某ザラスで見掛けたのですが、、今日行ったら、売り場が消滅してました。
 

>「空の色」さん

ヒロト
 どもども。
 寒さから来る頭痛と、その他諸々の体調不良に襲われとりました。


コスモ・背中
 寒さもですけど、最近は部屋の乾燥も厄介ですよね。


>観空
白い布被って、おーばーけーだーぞーとかも?

>リディ
素で亡霊な観空はどうなんだろ~?

>紅桜
ベッドシーツお化けと言うジャンルと旦那様みたいな人型亡霊と言うジャンルはまた別物なのだろう。

>モーシル
観空さんみたいな普通にお化けが居るおかげで、幽霊とかに怖がりそうなのは居ないですよね~。

>九識
見境無く襲ってくる怨霊とかはちょっと怖いです。

>凛花
敵意が無ければ、何ともです。

>リディ
幽霊そのものに恐怖を覚えるのは無いね~確かに。
……怖がってるトコを助けて云々は出来ないかな~。

>紅桜
邪な考えを持っているならどの道やらせんぞ?
と、寒さ対策は屋内だと相変わらず布団に電気カーペット、外出時は分厚い上着で何年過ごしているのだろうか、旦那様。

>観空
少なくとも片手で数えられる年数は突破してます。
あ、低温火傷って普通の火傷より深刻な事になるとか言いますから気をつけないとですよねぇ。

>モーシル
感覚的には弱火でじっくり中まで焼く感じなんでしょうね~。

>紅桜
だから表面だけ火傷する普通の火傷より酷くなるのだろうな。
……旦那様はたまに寝落ちるから気を付けんとダメだぞ?

>観空
はーい……



「白い」観風・笑顔「シーツ」
 ぎゃおー、食べちゃうぞー♪(むぎゅぅ)


ロゼ・伏せ目笑顔メア01・笑顔
 きゃ~♪
 めあ~♪


ヒロト
 ……あれ、デジャブ?


コスモ・背中・汗
 あはははは、、持ってる物が、毛布からシーツに変わっただけですからねえ。
 で、怨霊は俺も遭遇した事が有るので、九識ちゃんが怖がるのも分かります。


カナメ
 あら、そうなの?


コスモ・背中
 例によって、別世界のパトロール中にです。
 異星人に滅ぼされた星に寄ったら、その星の住民の方々が、殆ど怨霊と化してまして……。


カオス
 うわ、そりゃまた厄介な所に行ったんだな。


ミラージュ
 だ、大丈夫だったんですか!?(むぎゅぅ)


コスモ
 ええ、襲われはしましたけど、全員蘇生させて事無きを得ました。(なでなで)


ヒロト
 余談だけど、コスモの右目が潰れた原因である「古の魔神」との死斗は、この件で追う事と為った異星人が絡んでたりする。
 さて置き、湯湯婆は準備に一手間掛かるのが、電気ストーブやジャケットと違って面倒な所さね。


カナメ
 面倒って、ガスコンロの上で熱するだけじゃないの。

 
ヒロト
 いやいや、コレが実に面倒でね。
 風呂の湯を注ぐって手も、一応は有るんだけど。


ディアン
 おやおや、お風呂の残り湯ですか。
 でしたら、低温火傷対策も兼ねて、其方を選んだ方が良いのでは?


ヒロト
 やあ、ソッチはソッチで、温くて仕方が無いんだよ。
 とは言えフライパンの豚肉宜しく、中までジックリは避けないとな。


コスモ・背中
 逆に調理の場合、外だけコンガリで中は真っ赤、、なんて場合が多いです。
 ちなみにヒロト、最近は油の摂り過ぎが気に為って、鶏皮を湯通しして食べる様にしてます。


ヒロト
 ん、鶏皮から出る脂の量が、今更ながら気に為っちゃったんでね。


ミラージュ
 あはははは、確かに凄い量ですからねえ。
 

>観空
フラグは立てすぎると折れると言いますけど、そんなの珍しいですしね。
さて、今日は糸を食い込ませてるのでいい具合に立ってますね?(むにゅむにゅ

>紅桜
うー……糸の食い込みと衣服の擦れで、刺激が……

>観空
昨晩もたっぷり搾りましたけど、今日もまた搾っておかないとシミができちゃいますかね。
それとも痛いくらい張るまで放っておく方が良いですか?(むぎゅ

>紅桜
出来るなら、毎日……
……そもそも旦那様に調教された影響で一晩経つだけで張る身になっているが……

>観空
不満ですか、その体質?

>紅桜
……いいえ、旦那様に搾って貰える限りは嬉しいです。

>観空
ですよねー、搾乳好きの変態ですもの(むにむに
で、奴隷プレイもそこまで行ってるのですねぇ。

>紅桜
ご主人様を満足させるためだけに心も身体も躾けられた有様を披露するのも、まあ、悪くは無いのかも知れないが……
まだ旦那様と無関係の不特定多数に見られるのは、抵抗あるな。

>観空
そういう躾はしてませんしね、紅は私専用です。
……じゃ、今日は道具として従ってもらいますね(かちゃかちゃ

>紅桜
あ……了解、しました(もじもじ

>ミコト
今日は手錠の気分なのねぇ?

>観空
ですねー、後でベッドの柱に取り付けて拘束するために調度良いですし。
もちろん身体には糸を食い込ませて胸とか自己主張させますけど(むにゅむにゅ

>紅桜
ん、ふぅ……(もじもじ

>リディ
……想像だけでちょっと危なくなってない?

>モーシル
観空さんに心底惚れてる上に、影響が特攻状態なのが効いてそうですね~。


ヒロト
 厄介なフラグだったら全力で折るけど、惚気だからねえ。
 んでもって、コッチに立ってるのは折るよりも、摘んだり引っ張ったりして弄びたい所。(むぎゅぅ、もにゅもにゅ)


観風・照れ
 んっ、駄目……。(もじもじ)


ヒロト
 そんな訳で前回終了後は、苛めて欲しいって必死に主張してる所を、ジックリタップリと責め焦らし~。
 涙を流しながら必死にオネダリする観風の姿、可愛らしかったよ。(さわさわ、ぐにぐに)


観風・照れ
 ひにゃっ!?(ビクンビクン)


ヒロト
 ありゃ、もう限界?
 今日は随分と、堪え性が無いねえ。


観風・照れ
 だ、だって今日は、オシオキの続きで、その、、下着、着けて無いから。
 だから、何時もより身体が敏感なの……。(もじもじ)


ヒロト
 ふうん、観風は下着無しでセクハラを受けると、何時もより感じちゃうんだ。
 すっかり、エッチで変態な身体に為っちゃったねえ。(ツンツン)


観風・照れ
 あぅ、ヒロトに毎晩、躾けて貰ったから……。


ヒロト
 ふふ、そうだね。
 それじゃあ今夜も、、タップリと躾けてあげようかな。(くい、むぎゅぅ)


観風・照れ
 あっ……。(むぎゅぅ、すりすり)


カナメ
 旦那様の手で調教して貰えるのって、良いわよねえ。
 観風ちゃんは羞恥責めで、紅桜さんは相変わらずの搾乳プレイ。


ディアン
 おやおや、、そしてカナメさんの場合は、奴隷プレイですね。
 最初に行った時は、DVD配布のオマケ程度だったのですが。


カナメ
 今では、DVD配布の方がオマケに為っちゃったわね。
 会場に集まった人達に、御主人様の奴隷にして頂いた私の姿を見て貰うのが、嬉しくて仕方が無いの。(もじもじ)


ディアン
 おやおや、僕もカナメさんが悦ぶ姿を見られて、嬉しいですよ。
 これからもどんどん、恥ずかしい目に遭わせてあげますからね?(さわさわ)


カナメ
 ひゃいっ。(ビクン)
 あ、ありがとうございます、御主人様。


コスモ・背中・汗
 あー、今日も相変わらずですねえ。


カオス
 だな。
 まあ、誰も彼も幸せそうだし、良いんじゃねえの?


ミラージュ
 あ、あはははは……。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日