廃墟の語り場 私信1445回目! まるで身体が凍る様だ。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4209】 【4208】 【4207】 【4206】 【4205】 【4204】 【4203】 【4202】 【4201】 【4200】 【4199
ヒロト
 静岡は本日、久し振りの雨曜日。
 そんな中「ウルトラマン ウゴクション01」を回しに出たんだけど、今日行った範囲では発見出来ず。


コスモ
 あー、ガシャポンを置く店も減りましたからねえ。


>「にわとりRadio」さん

>菘 (--;)
 ”保守”の傾向が相変わらずですね。

>はぐれ (--;)
 まったくで。

>ファル (・・)
 マッ?
 ※⊃油汚れ落とし

>伊奈 (・・;)
 放置しすぎると、ベタベタになってくるから。

>マリス (--)
 チェーンの油は、サラサラなのが一番だから~。

>ファル (・・)
 マッー。

>菘 (^^;)
 後は、強風が吹き荒れる冬の天気でなければ、良かったんですけどね。

>ミリィ (^^)
 お気に入りのお人形さんは、ありますか~?

>翠 (^^)
 ゆきひめおねえちゃんがもっている、くまさん。
 ときどき、あいにいっているのー。

>ファル (^^)
 マッ。
 ⊃[アリサおねえちゃん]⊂

>菘 (--;)
 え゛?

>翠 (^^)
 ゆきひめおねえちゃんが、アリサおねえちゃんのおにんぎょうさんももっているから。

>ファル (^^)
 マッ♪
 ⊃[そーそー]⊂

>菘 (--;)
 あ、そうなんですか。

>マリス (--)
 で、今はまこちゃんを待っていると~

>はぐれ (--;)
 あぅ。

>ミリィ (・・;)
 メアちゃん達は……一部~?

>はぐれ (--;)
 せめて、「義理の妹」って言ってやれよ~。

>菘 (--;)
 それもどうかと。
 他に表現しようがないのも事実ですが。


ヒロト
 個人的な理想を言えば、さっさとTV番組をネット配信して欲しいね。
 勿論、番組毎に録画・編集可能な形で。


コスモ・背中
 せめて、地元以外の番組も自由に観られる様には為って欲しい所です。
 今の保守的な状況では、難しいんでしょうけどね。


カナメ
 もう何度か世代交代すれば、突破口位は開かれるんじゃない?
 その頃に観たい様な番組が有るかは、兎も角。


観風
 自転車の方は、あれから更にサドルを上げたんだっけ?(むぎゅぅ)


ロゼ・伏せ目笑顔
 私も抱っこ~♪(ぴょん、むぎゅぅ)


ヒロト
 ん、ほいほい、、取り敢えず、爪先が着くか着かないかってレベルまで上げたよ。(なでなで、むぎゅぅ)
 以前より不安定には為ったけど、漕ぎ心地は抜群に良いね。


コスモ
 他のデメリットとしては座ったままでは足が着かないので、信号待ちの際、一旦降りなちゃ駄目な事が、微妙に面倒みたいです。
 さて置き、翠ちゃんもクマの人形さんが好きなんですね。


カオス
 メアちゃん達のスライムは、アリサ人形系列だな。
 あくまで作り物、的な意味で。


メア02・笑顔つ「スライム」
 めあ~♪(グニグニ)


ミラージュ
 あ、本物じゃないんですね。


メア01・伏せ目つ「バケツ型スライムケース」
 めあ~。(コクン)


メア03・照れつ「スライム」
 カナメママがー、作ってくれたのだー。(グチャグチャ)


ディアンつ「チラシ」
 おやおや、、件のスライム村では、玩具用の実物スライムも売っているみたいですけどね。
 今年も相変わらず、年末特売セールのお知らせが届いてました。


カナメ
 相変わらず、商売熱心よねえ。


>菘 (--;)
 実例は色々ありますけど、突っ込むと話がまとまらなくなる気が。

>はぐれ (--;)
 あー、その通りでございます。 _orz

>菘 (--;)
 次のあっち側のコメは、また”ダイジェスト”ですか?

>ミリィ (・・;)
 先に、ファルちゃんのお返事だと思いますけど~

>ファル (・・)
 マッ?

>マリス (--)
 今年も、あの人来るよね~(棒

>ファル (//・_・//)
 マッ~。
 ※やっと分かった。

>はぐれ (--;)
 劇場版ギャバンは……保留だな。

>菘 (--;)
 間違いなく、初代のノリ期待になりそうですから?

>はぐれ (--;)
 そー。

 もしくはすっ飛ばし。
 但し、蒸着する所は飛ばせないけど。

>マリス (--)
 あのナレを聞かないのは、恥だからね~。

>菘 (・・)
 mp3プレイヤーの件は?

>はぐれ (--;)
 一番、無難だな。
 他にもPCパーツショップはあるけど、(雑貨扱いで)mp3プレイヤーまで置いてあるかは把握してないからなぁ。

>ミリィ (・・)
 大穴・EX扱いは~?

>はぐれ (--;)
 UFOキャッチャーの景品で置いてある事もあったり。
 コレだけで、オチは分かるだろ。

>菘 (--;)
 それは、尼とかで買った方が安いですね。


ヒロト
 ふふ、もう直ぐクリスマスだからねえ。
 今年も、プレゼントを届けにい、、来てくれると思うよ。(なでなで)


コスモ
 皆さん、良い子達でしたからね。
 もう一人の方も、ちゃんと駆け付けてくれるかと。


メア01 ←クリスマス初参加
 めあ?


ロゼ・伏せ目笑顔
 あのね、仮面ライダーがね、クリスマスプレゼントをくれるんだよ♪


メア02・驚きメア03・驚き ←同じく初参加
 めあっ!?
 本当ー!?


カナメ
 コッチも何だ彼んだで、毎年恒例に為っちゃったわね。
 で、劇場版の方は保留と。


ヒロト
 ん、初代のを期待するなら、その方が良いと思う。
 中盤で駆け付けた一条寺烈のアクションは、相変わらず冴えてたんだけどなあ。


カオス
 ヒロトの場合、冒頭約7分経過で漸くギャバンが登場するって所で、既に飽きを感じてたみてえだぜ。
 そう言えば、ギャバンが出てる映画だと、他にヒーロー大戦Zが有るけんが……。


ヒロト
 地球を破壊しようとする一条寺烈が出るって時点で、観る気が消失。
 もしもネット配信されたら、一度位は目を通す予定だけど。


ディアン
 おやおや。
 さて置き、mp3プレイヤーのEX枠に挑戦する予定は?


ヒロト まともな戦勝歴が、初心者用アーム設定のUFOキャッチャーしかない私に、ソレを聞くかね。
 この手の物には、もう懲りてるんよ。
 

コスモ・背中
 棒通し的なゲームでWiiを狙い、数千円レベルの酷い散財をしてしまいましたからね。


ミラージュ
 あはははは……。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日