廃墟の語り場 私信1446回目! ポヨポヨ観察日記13(樹るう)を購入。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4210】 【4209】 【4208】 【4207】 【4206】 【4205】 【4204】 【4203】 【4202】 【4201】 【4200
ヒロト 
 目次を読んで、ムーたん漫画のタイトルが有ったんで安心したら……。
 ペットとの別れって、辛いよな。
 

コスモ・背中
 ですね……。


>「空の色」さん

ヒロト
 更新予定については了解。


コスモ・背中・汗
 コッチは常時、不安定~。


>観空
そのまま昼寝して夜までぐっすりとかよくあるお話です。

>凛花
父様、そういう時は夜の間ずっと起きてたりするです。

>九識
それから朝になったら寝ますよね~。

>観空
あー……生活リズム崩れるから、その後なるべく戻そうとはするけどねぇ。

>リディ
ある意味夜に活動するの、間違っちゃなさそうな種族なんだけどね~。
……起きられてると監視の目が強いから困るけど(ぼそっ

>紅桜
お約束の愚痴は止めておけ。
で、こっちは廃墟……とは違うが、得体の知れんガラクタを排出し続けるゲートのある倉庫は相変わらず放置気味だな。

>観空
変なジャンクの中に偶にお宝混ざってますけどねぇ。
知らない間にリディが取って行ったりしてますけど。

>リディ
意外と良い条件で取引できるよ?

>紅桜
……そう言えばそういう商売していたな、リディ殿。
と、コッテリした具のオニギリか、暫く胃腸の調子が悪かった旦那様には少しうらやましいか?

>観空
んー……私的には焼きオニギリ醤油Verですかねぇ。
気が向いたら作りますよー、暫く真っ当に食べてませんので。


ロゼ
 パパとママもね、お昼寝してるの。(むぎゅぅ)


ヒロト
 偶に、だけどね。(なでなで)
 昼食後とか、急に睡魔に襲われたりも。


観風・伏せ目
 軽く横に為って休むつもりが、そのままグー。(なでなで)
 ヒロトの場合、床に枕だけ用意してってパターンが多いよね。


コスモ・汗
 今の時期だと、風邪を曳きそうなのが心配です。
 そしてリディさんは、相変わらずと。


ミラージュ
 あはははは、ですねー。


カナメつ「メモ帳」
 そんなに子供と触れ合いたいなら、街で聞いたストレートチルドレンが居る場所でも教えるわよ?
 親が居なけりゃ家も無い子供達、何しても文句は言われないわ。


カオス
 おいおい、黒い事を言うなよ……。


ディアン
 おやおや、物は言い様ですよ?
 例えば、、勝手に此処まで連れて来て、御飯とお風呂と寝床を提供しても、誰にも文句は言われません。


ヒロト
 まあ、確かに文句は言わんけどね。やるなら、ちゃんと事前連絡はする様に。
 さて置き、観空さんの言ってた最初に醤油と混ぜとくタイプの焼きオニギリも、実践してみたり。


コスモ
 香ばしい上に味が中まで染みてて、美味しかったです。
 ……続けて作った炒飯は、味が薄く為ってしまいましたが。


カオス
 きっと、混ぜた醤油が足りなかったんだろうな。


ディアン
 おやおや。


>観空
観風がまだ弄られてないのって何処でしょうかねぇ?

>紅桜
多分、もう無さそうだな。
……あとミルクサーバー的な拘束具だが、まあその、既にあると言うか。

>観空
嫁専用に搾乳機用意してますので、ソレが兼用ですねぇ。
個人的にはやっぱ直吸い好きですので、羞恥プレイとか躾け様の道具として使う事の方が多いですが。

>紅桜
……それと採取したモノで、あー、ちょっと変わった道具作ったりな。

>観空
乳白色のミルクローションとかですね。
あと私専用の元気になる丸薬とか。

>紅桜
身体中隈なくマッサージされて塗りたくられて……んぅ(もじもじ

>観空
あらま、思い出しただけで来ちゃってます?
……折角話題に出ましたし、今日もサーバー扱いさせてもらいますか(むにむに

>紅桜
……はい、この身をご主人様の望むままにお使いください。

>ミコト
やっぱり吸うだけ吸ったら還元するのかしら?

>観空
そーですねぇ、使ったらちゃんとご褒美をあげないとですね。
……私がご褒美上げたくなる様にがんばってくださいね?(もぞもぞ

>紅桜
心得ています(ごそごそ

>リディ
なーんかもうさ、私ら押され気味で居る意味あるのかなーって思う時もあるなぁ~。

>モーシル
それでも私達、一応最終防衛ライン扱いですから~。


ヒロト
 んー、何処だろう?
 胸や、大事な所は当然として。(むにむに、さわさわ)


観風・照れ
 ひぃん。(ビクン)


ヒロト
 耳たぶも、二の腕も、何度も甘噛みしたり揉んだり。(ぐにぐに、かぷ)


観風・照れ
 ひゃんっ。(ビクン)


ヒロト
 背中や太股だって、存分に撫で回したし。(さわさわ)


観風・照れ
 あ、はぅ……。(モジモジ、ビクン)


ヒロト
 そして羞恥心も、存分に弄ったからなあ。(スルスル、ペラッ)


観風・照れ
 あぁ……!(ビクンビクン)


ヒロト
 ふふ、他に何処を弄ってないかなあ。
 観風は、何処を弄って欲しい?(なでなで)


観風・照れ
 はぁ、はぁ、、ヒロトがしたいなら、何所でも……。(もじもじ、むぎゅぅ)


カナメ
 着物を捲られて下着を露出したまま、膝上抱っこされてる姿ってエロいわね……。


ディアン
 おやおや、、それではカナメさんも、やってみますか?(ペラッ)


カナメ
 きゃっ!?(ビクン)


ディアン
 おやおや、、折角ですから、上の方へ巻き込んで、固定してあげましょう。(ぎゅっぎゅ)
 ……そうですね、今日はこのまま、ミコトさんの所へDVDを届けに行きましょうか。


カナメ
 は、はい……♪(もじもじ)


コスモ・背中・汗
 まあ、俺達はあくまで最終防衛ラインですからね。
 それより手前に、防衛線が無いのが問題です。


カオス
 実際、そこまで居る必要も無いのかもしれんけんが。
 俺達だって、偶に抜けてるしな。


ミラージュ
 あはははは……。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日