廃墟の語り場 私信1443回目! ガッツリ購入。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4207】 【4206】 【4205】 【4204】 【4203】 【4202】 【4201】 【4200】 【4199】 【4198】 【4197
ヒロト
 単行本が色々と出てたのを、一気に購入。
 今週には、ポヨの最新巻も出るんだよな。


コスモ・汗
 年末に、ガツっと出費が~。


>「空の色」さん

観風・伏せ目つ「包丁」「ケーキ」
 別に良いけど、ケーキの分配割合には影響する模様~。(サクッ)


コスモ・汗
 あはははは……。


>観空
私がやるなら、布団被ってそのまま寝るねぇ。

>紅桜
……幽霊役、やる気ないな?

>リディ
と言うか幽霊そのものだしね~。
ソレっぽい格好するだけで十分?

>観空
見えない霊糸にこんにゃく括り付けて垂れ下げておくのもアリですかねぇ。

>モーシル
ドッキリの定番みたいなアレですね~。
そう言えばこっちは怨霊って居るんですか?

>紅桜
多少居るな。
街中に入ってこない様に見回りが撃退しているが。

>リディ
幽霊が別に珍しくないからね~こっち。
観空みたいな子供まで居るのは珍しいって言うか観空しか知らないけど。

>モーシル
ある意味で無から有を生み出してますよね~。

>観空
生み出してるって言うか生み出させたと言うか、まあそんな感じで。
しかし此処のトコホント寒いので、布団入ったままおやつ食べる率が増えてますねぇ。

>紅桜
正直行儀は悪いが、旦那様はすぐ体調崩すからある程度は大目に見るか。
ただ掃除機とかで掃除はちゃんとやらんとならんがな。

>観空
まあ私も汚れっぱなしの布団で眠りたくは無いですし……
あ、油っぽいのは年を取ると共に段々キツくなりますねぇ。

>リディ
その中でも相変わらず、焼いた魚の油がダメなんだよね~。

>観空
アレは何故か物凄い油っぽく感じて昔からダメなんです……


観風・伏せ目
 で、九識ちゃんと凛花ちゃんが潜り込むと。
 観空サンドの完成。


ヒロト
 コッチは相変わらず、ロゼサンドやね。
 最近は寒いから、密着度が上昇中。(なでなで)


ロゼ・伏せ目笑顔
 えへへ♪(むぎゅぅ、すりすり)


メア01・笑顔
 めあ~。(ツンツン)


カナメ
 うんうん、私達の場合も、大人が土手に為った川の字に為ってるわね。(なでなで)

 
ディアン
 おやおや、、川の字の位置については公平を期す為に、順番で変わっています。
 さて置き、此方では亡霊は元より、サイト関係者以外の方を観た事が無い様な?


ヒロト
 ん、私達が住んでる場所以外は、廃墟だからね。
 ちなみに買い物とかは、別世界で済ましてたり。


カオス
 以前は、研究所なんかも在ったんだけどな。
 今はぶっ壊れて、、あの人と一緒に、廃墟の一部と化してるけんが。


ディアン
 ……おやおや。

 
ヒロト
 ……まあ、場所については記録してるから、決心が付いたら相談してくれな。
 さて置き、今日は久々にコッテリした物を食べる予定。


コスモ・背中
 死神さんが紹介していたチーズ入り焼きオニギリを、試しに作ってみる予定です。
 ……オニギリを上手に焼けるか、少し自身が無いみたいですけどね。


ミラージュ
 あはははは、御飯がくっ付く事に定評がありますからね。
 ヒロトさん、ファイトです。


>観空
こちらはふやけるまで吸わせていただきました。

>紅桜
うー……終始吸われっ放しだったような……

>観空
それで悦んじゃうように躾けたんですから、別に良いですよね?
これからも私専用のミルクサーバーとして利用させてもらいますよ(むにむに

>紅桜
……ん、好きなだけどうぞ。

>ミコト
相変わらず、吸血鬼と言うよりは吸乳鬼よねぇ。

>観空
まあ体液とかなら何でも良いんですよ。
その中でも好みが血……ですけど、吸わせて貰えるなら母乳がもっと良いだけですので(むにゅ

>紅桜
ぁ……ん、出を良くする為に毎日のマッサージと栄養の補給は欠かせんな。
長く躾けられたから身体自体がもう若干止まらん様になっているが。

>観空
別に紅ほどの能力なら幾ら体質変えられて様がニュートラルに戻せるんですけどね。
でもやらないのはやっぱり調教されきった身体を残したいからと言う事ですけど。

>紅桜
まあその、子供埋めるくらい自己改変した上に性的な調教も受け続けたからな。
今更この身体を捨てたり初期化したりするのは嫌だぞ。

>観空
私だって、ここまで手塩にかけた紅の身体を戻すのは勿体無いと思いますし。
……そんな訳で、今日も私のためにその身を捧げなさいな?(もぞもぞ

>紅桜
……はい、旦那様。
この身をどうぞご自由に虐めて躾けてください(もじもじ

>ミコト
良いわねぇ、仲睦まじくって。

>リディ
仲は良いけど睦まじいって言うかなんかネジが外れてるって言うか……
あー、まぁいっか。

>モーシル
行くトコまで行ってますし、傍観するだけですね~。

>観空
逝き過ぎて暫く帰ってこない紅も居ますからねぇ(さわさわ、むにゅむにゅ

>紅桜
頭が焼ききれて真っ白になる感覚、最高だからな……(ごそごそ

>リディ
はいはい、此処で開始する前に部屋行ってね~。


ヒロト
 観風は、耳たぶをフヤけてた事が有ったっけね。
 明け方の、すっかり呆けた顔の観風も可愛らしかったなあ。(むぎゅぅ、かぷっ)


観風・照れ
 んぅ、、だってヒロトが一晩中、そこばっかり甘噛みしてたから……。(もじもじ)


ヒロト
 ふふ、あの頃のセクハラと言ったら、耳の甘噛みだったからね。
 今ではすっかり、色々と弄る場所が増えたけど。(さわさわ、ぐにぐに)


観風・照れ
 ひぅ、、そんなに食い込ませちゃ、駄目ぇ。(むぎゅぅ、もじもじ)


コスモ・背中
 はいはい、それ以上は部屋に移ってからにして下さいねー。

  
カオス
 お、今回は早い制止だな。

 
ミラージュ
 あはははは、、偶に引き締めないと、ズルズルと過激に為って行くから、、らしいです。


カオス
 あー、確かにな。
 その例が、其処に居るし。


カナメ
 ねえねえ、紅桜さん。
 観空さん専用サーバーに為るなら、ソレ用の拘束具とかも用意して貰ったら?


ディアン
 おやおや、、此方はカナメさんを道具以下扱いする場合、ソレに因んだ拘束具にセットする場合がありますね。
 それと、あくまで道具以下ですので、後で拘束具にお詫びの奉仕をさせています。


カナメ
 私の様な変態を拘束して頂いた、感謝とお詫びの心を込めて精一杯、御奉仕させて頂いているわ。
 それが、凄く、その……。


コスモ・背中・怒
 はいはい、ソッチも続きは別室に行って下さいねー。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日