廃墟の語り場 私信1451回目! ちゃんと天気は確認しよう。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4217】 【4216】 【4215】 【4214】 【4213】 【4212】 【4211】 【4210】 【4209】 【4208】 【4207
ヒロト
 雨に降られて、何と言うかグッタグタ。
 せめて、財布さえ持っていれば……。


コスモ・汗
 あはははは、、無駄遣い防止にと置いてったのが徒と為りましたね。

 
>「にわとりRadio」さん

ロゼ・笑顔
 ファルちゃんにね、新しいお友達が出来たんだって。


メア01・笑顔
 めあー。(パチパチ)


>アリサ (--)
 そこのタオルの人は?

>はぐれ (--;)
 昔はドラえもんの特番とかだったんだけど……

>鈴奈 (--;)
 今は、ギリギリまで一狩り逝ったりとかだからねぇ。

 BSは見れる環境にはしたけど、録画は機材の都合で無理。

>アリサ (--;)
 (nasne)売っている所あるんですか?

>はぐれ (--;)
 尼使えばどーにか。
 買う予定は無いけど。

 正面からの強風は確かに洒落にならんわ。

>鈴奈 (--;)
 前に進むのを”押さえつけ”な力が強すぎだからねぇ。

>アリサ (--;)
 サドルの高さはの方は?

>はぐれ (--;)
 向こうがゴリゴリ突っ込んでいるから、うちから言う事なし。

 改造はすでに恒例化しているからなぁ。

>メル (--;)
 くまさん好きは続いていると思うよ。
 何処かは言わないけど、「例の特注品がが入ったから取りに来るように言ってね。」って、言われているし。

>はぐれ (--;)
 ……あのネタ、まだ続いていたのか。

>鈴奈 (--;)
 で、スライム村逝って来いと?

>はぐれ (--;)
 そー。
 新種が出たとか何とかだから、確認よろ。

>鈴奈 (--;)
 あいな。

 ……増員フラグってオチは無いよね?

>はぐれ (--;)
 その予定は……今すぐは無い。


ロゼ・伏せ目笑顔
 ドラちゃんね、パパも持ってるよー。
 大晦日だよ、ドラえもんー。


メア01
 めあ?


ヒロト
 や、最近のじゃなくて、子供の頃に録画してあったのを、VAIO時代にダビング変換した奴~。
 ドラえもんを録画したビデオは他にも何本か有った筈なんだけど、無事だった上で特番入りだったのは、1本だけだったな。


コスモ・汗
 他のは殆ど、再生のし過ぎで壊れてしまいましたからねえ。
 この一本が無事だったのは、直前に入ってるバタリアン2の御陰かと。


カナメ
 あー、そりゃ再生したくないわよねえ。
 で、壊れたりせずに残っていたと。
 

ディアン
 おやおや、災い転じて福と為りましたか。 
 さて置き、恒例化しているコスモ君の改造ですが。


ヒロト
 久し振りに、目の形で泥沼の迷走中。
 何とか、年末までには終わらせたいんだけどなあ。


コスモ・背中・怒
 本当、終わらせて欲しいんですけどねえ。
 

ミラージュ
 ま、まあまあ。(むぎゅぅ)
 えっと、クマさんの特注品は?


ヒロト
 んー、、多分、アレの事なんじゃないかと思う。
 命の源である神秘の谷、谷を包み広がる柔らかな草原……。


カナメ
 で、草原の入り口を護る為、神秘のベールと共にガオー! と。
 資格を持つ人だったら、スルッと侵入しちゃえるんだけどね。


ディアン
 おやおや。
 どちらかと言えば、谷の裏側を護っている事の方が多い気がするのですが。
 

カオス
 止めんか、セクハラトリオ。


コスモ・汗
 あはははは……。
 ああ、増員フラグについては冒頭でも触れましたが、某所の方で成立してたみたいですね。


ロゼ・伏せ目笑顔
 ファルちゃん、良かったねー。


メア01・笑顔
 めあー。
 

>風花 (・・)
 ちがうの?

>はぐれ (--;)
 違うよ。
 イブは前夜。要するに今夜って事。

>鈴奈 (--;)
 勘違いサンタは……

>はぐれ (--;)
 サンタじゃなくて、とっくに”天使”は来ていたけどな。

>アリサ (--;)
 3人目来ちゃいましたか?

>はぐれ (--;)
 なんでそうなる。
 1人目だからな。
 もっとも年明けから欠場するから、その時までには誰だか即バレだけど。

>鈴奈 (--;)
 ヒーロー大戦は……来年のヤツの前にZの方は何事?

>はぐれ (--;)
 烈隊長こと、初代ギャバンが(カット

>鈴奈 (--;)
 おいおいー!

>はぐれ (--;)
 その後、大葉さんがインタビューで「実はこういう事です」って話をしていたけど、映像の方はその辺カットというか入ってなかったんで、酷評されたまんま。

>鈴奈 (--;)
 それは、監督のミスだねぇ。

 話を戻して、来年の方は、いつものgdgd感しか見えてこないんだけど。

>はぐれ (--;)
 2連続失敗からの3度目だからなぁ。
 大方、まーたショッカーガーオチだな。

>鈴奈 (--;)
 それがドストライクでありそうだから困る。

 棒刺しの方は、大人の事情も絡んでいたり。

>風花 (・・)
 ?

>鈴奈 (--;)
 アレ、投入額合計が一定額に達しないと、横ずれとかの妨害を自動でやっちゃうから。

>メル (--;)
 えとー

>はぐれ (--;)
 店側は出す以上、採算取らんとどーしょもないからな。

 あーいう高額物は、遊び程度にしておいて、普通に購入した方がマシです。

>菘 (・・)
 ちなみにMP3プレイヤーは?

>はぐれ (--;)
 合計2、3千で取れないようなら失敗です。


ヒロト
 その内、企業の発案で後夜も出来そうな予感。
 クリスマス、、何だ?


コスモ
 アフターじゃないですか?
 と言いますか、検索したら普通に「アフタークリスマス」って言葉が出て来ました。


ヒロト
 あ、もう有るんだ。
 私が知らないだけで、とっくに流行ってる?


カナメ
 さあ?
 取り敢えず近所の店は、完全にクリスマスから年末年始に移ってる感じだったわ。


カオス
 クリスマス商品については、25日の時点で半額セールやってたよな。
 んで、慌てん坊サンタは子供の頃に聴いた童謡だったか。


ロゼ・伏せ目笑顔観風・笑顔
 あわてんぼうの~サンタクロース♪
 クリスマス前~に~やって来た♪


メア01
 めあ~。


ヒロト
 私の中で、クリスマスソング第二位(一位はジングルベル)な曲。
 と、そんな事より、向こうは天使降臨の報告か。


メア03・笑顔メア02・伏せ目
 おめでとー。
 めあー。(コクン)


コスモ
 ふふ、家族が増えるのって、良いですよね。
 さて置き、春の共演映画については、もう期待しない方が良いって学習しました。


ヒロト
 だな。
 棒通しの方は、やっぱりそのタイプだったか。


コスモ
 確率機、でしたっけ。
 コッチも、下手に期待しちゃ駄目って事ですね。


ミラージュ
 あはははは……。 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日