廃墟の語り場 私信1452回目! 今年も残り少なく為りました。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4218】 【4217】 【4216】 【4215】 【4214】 【4213】 【4212】 【4211】 【4210】 【4209】 【4208
ヒロト
 そろそろ、過去の日記を読み返したい所。
 ……今年有った色々な事、殆ど忘れてるからなあ。


コスモ・汗
 衝撃的な出来事が、色々と有った様な気がします。

 
>「空の色」さん

>観空
平気で数時間寝てしまいますねぇ……

>紅桜
無意識のうちに意識が飛んで、昼間でぐっすりとか偶にあるな。
そう言えば最近の夢はフードコート付きデパートとかどこかの駅とか、そんな建築物関係のものが多いな。

>観空
夢でご飯食べてもお腹膨れないのが辛いですよねぇ。
目が覚めたらすぐご飯食べてしまいます。

>リディ
例え夢でも食い意地張ってるんだなぁ~。
あ、こっちは此処の街自体が他に行く当てなくなった人が集まったりしてるトコでもあるから、結構そういう子も居るんだよね~。

>観空
リディとセフィ自体そうですしね。
トゲトゲしい人もみんな毒気抜かれてその内馴染みます。

>紅桜
街の統括役達が大体ミコト殿のようなタイプばかりだからな。
ああ言うのばかりだと何と言うか悩むだけ無意味と言うか気にならなくなる、そんな感じだな。

>観空
悩み無さそうですしねぇ、実際はあるらしいですけど。
んで味噌焼きおにぎりは香ばしい匂いが美味しそうな予感はします。

>モーシル
結局まだ挑戦はしてませんけどね~。

>観空
んー、やっぱ作り慣れてる焼きおにぎりとか焼き飯とかになっちゃいますので……
人間、楽な方に流れちゃいますよね。

>紅桜
……まあ、確かに自分で作って自分で食べるだけならその方が楽なのだろうがな。


*子供達は、サンタさんのプレゼントのヌイグルミで遊んでる最中。

ヒロト
 食べ物を買う夢ってのは、あまり見た事が無いかな。
 でも、夢故の虚しさってのは、何となく分かる。


コスモ
 ヒロトの場合、欲しかった玩具や亡くし物が見付かるってパターンの夢を、何度か見た事が有ります。
 特に前者の場合、いざ商品を取ろうとした途端、棚から目当ての物が消えてしまうという。


カオス
 夢の中ですら、掴めないのか。


ヒロト
 あれは、悪夢だったね。後に再販が決まって、普通に現実世界の店頭で買えた訳だけど。
 と、夢と言えば何時ぞやの冒頭でも書いたけど、観空さんとリディさんが夢に出て来たよ。


ディアン
 おやおや、珍しい組み合わせですねえ。
 ちなみに、どの様なシチュエーションで?


ヒロト
 確か、、雨の道中で、揃って自転車がパンクしていた所に、私が遭遇してた。
 で、取り敢えず観空さんの自転車を押してたら、何時の間にかリディさんが消えてて……。


カナメ
 どんなシチュエーションよ、それ。
 しかも、リディさんならパンク位、余裕で直せるだろうし。


ヒロト
 ん、、何とも不思議な夢だった。
 さて置き、向こうはとっくに孤児の受け皿に為ってるみたいやね。


カオス
 だな。


カナメ
 うふふ、偉い人がミコトさんみたいな人ばっかりだったら、安心よねえ。
 何処かの街の貴族共みたいに、狩りの標的やら生きた玩具やら、そんな扱いは絶対にしないだろうし。


ディアン
 おやおや、、それ位に外道の方が、遠慮無く叩き潰せますけどね。
 ともあれ、全員無事に保護出来て良かったです。


観風・伏せ目
 ……えっと、お疲れ様でした? 


ヒロト
 みたいやねえ、後で様子を見に行ってみようかな。
 と、食事についてだけど、、やぱり新しい物に挑戦する時って、億劫に為るさね。


コスモ・背中
 分量とか材料とか、色々と面倒ですからね。
 その面倒な事を適当にやって、結果的に大失敗って人も居ますが。


ミラージュ
 あはははは……。
 
 
>観空
ふと今まで何着刻まれたのか気にしてみたり。
……多分数えられない程度だろうけど。

>紅桜
ワシがドレだけ搾られたのか分からんのと似た様なものだろうか。

>観空
ソレはちょっと違うような?
まぁ兎も角、流れるようにアレなモードになる紅も大分侵食は進んでますよねぇ(むにゅ

>紅桜
……偶に我慢が出来なくて暴発するのは、申し訳ありません(もじもじ

>観空
お仕置きされたいが為にわざとやってるような気がしなくも無いですけどねぇ。
さて、時期が時期なのでこっちは何時も以上にクリーム盛りですね(ごそごそ

>紅桜
はい、身体中隈なく旦那様の思うがままに……

>観空
そんな事言うと文字通り隈なくやっちゃいますよ?
宣言した時点でもう拒否権ないですが(ぎゅむ

>紅桜
あっ……♪

>リディ
やってる事は何時もとあんまり変わらないのは気のせいにしておいて、まぁ、さっさと部屋行ってね~。

>モーシル
寒い季節なのに暑いばっかりですねホント~。


ヒロト
 んー、何着だろう?
 多い時は、一日で数着切り刻むからなあ。


観風・照れ
 初めの頃は、ミコトから提供して貰った古着を使ってたんだよね。
 今は、再生能力持ちの衣服とか、コスチュームとかを使ってる。


ヒロト
 ズタズタの布切れにしたって、一晩経てば元通りってね。
 敢えて再生させないままってパターンも、偶に有ったりするけど。


観風・照れ
 うぅ、穴が空いたコスチュームを、次回のプレイで、そのまま着せて貰ったりとか、ね。
 最初から恥ずかしい格好をする分、何時もよりドキドキしたり。(もじもじ)


ヒロト
 空いた穴の位置を”晒せる”様に調節した上で、弄んで下さいってオネダリする観風の姿が、また可愛いんよねえ。
 ちゃんとオネダリした分、タップリと御褒美をあげたく為っちゃう。(つんつん、さわさわ)


観風・照れ
 ひぅ……♪(むぎゅぅ、すりすり)


ディアン
 おやおや。
 僕達の方は、相変わらずのDVD配布会を行って来ました。


カナメ
 配布会に加えて、、御主人様の提案で、その場で即席の撮影会も行いました。
 脱いだり、ポーズを取る度にフラッシュが焚かれて、、凄く興奮しました。(もじもじ)


ディアン
 おやおや、、興奮しているのは、下着姿を晒した時点で気付いてましたよ。
 あんな姿を晒して興奮するとは、、カナメさんもすっかり変態に為りましたねえ。(もにゅもにゅ)


カナメ
 あ、あぁ、、私は、人前で恥ずかしい姿を晒すのが大好きな、変態雌奴隷ですっ。(ビクンビクン)


コスモ・背中
 はいはい、続きは部屋移動してからにして下さい。
 最近は寒いですから、暑さ的には歓迎なんですけどね。


カオス
 この寒さすら、ヒロトやディアンは責める方法として使うんだろうな。


ミラージュ
 あはははは……。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日