廃墟の語り場 私信1454回目! 今年もありがとう、来年も宜しく。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4223】 【4222】 【4221】 【4220】 【4219】 【4218】 【4217】 【4216】 【4215】 【4214】 【4213
ヒロト
 今年も、廃墟の語り場に訪れて頂き、どうもありがとうございました。
 

コスモ
 来年も、宜しくお願いします。


 
>「にわとりRadio」さん

>ファル (・・)
 マッ?>バタリアン2

>はぐれ (--;)
 確か、ゾンビホラー。

>伊奈 (・・;;)
 あぅ。

>ファル (・・)
 マッ??

>鈴奈 (--;)
 無知な方?

>スー (・・;)
 そー。

 ところで、今年中ってー。

>はぐれ (--;)
 今日明日、突貫じゃねぇか。
 今年のSHTは終了しているし。

>翠 (・・)
 どこー?>セクハラネタ

>鈴奈 (--;)
 あー、当人の名誉その他諸々があるんで、知らない方が良い話。

 どーでもいいけど、資格持ちって居たかねぇ。

>スー (・・;) ミリィ (・・;)
 さぁー??
 さぁ~??

>はぐれ (--;)
 直下の方は絶賛募集中なんだけどな。

>鈴奈 (--;)
 増員の方は確かに無かったねぇ、こっち側は。

>はぐれ (--;)
 さーせん。

>鈴奈 (--;)
 後は欠場するのは誰や? なんだけど。

>はぐれ (--;)
 新年早々、最速で発覚するのでまだノーコメント


ヒロト
 アレが原因で、ホラーの中でも特にゾンビ系のネタが苦手に為ったんよ。
 何せ、母親がホラー系を好きな人で、、懐かしさ目当てでビデオを探る時は大変だった。


コスモ・汗
 最初はバラエティ番組でも、急にホラー映画が始まったりしますからね。
 重ね取りの影響か、いきなりクライマックスが始まったりも。


カナメ
 うわあ、ソレは嫌ね。


ヒロト
 繋ぎ目の青画面が終わった途端、画面一杯に広がる化物の姿。
 思い返しただけで寒気がするよ、うん。


ディアン
 おやおや、相当ですね。
 さて置き、コスモ君の改造は……。


コスモ・背中・怒
 一応、年越し1秒前に首と胴体が繋がりました。
 その直後に、改造初めでしたが。


カオス
 ああ、駄目だったか。


ヒロト
 むう、惜しい所まで行ったんだけどな。
 ちなみに、ここ数日間で集中的にパテを弄ってた所為か、左腕が筋肉痛の真最中。


コスモ・怒
 自業自得です。


ミラージュ
 あはははは……。
 えっと、向こうの欠場する人は、誰なんでしょうね?


ヒロト
 さてねえ。
 まあ、この私信が返されてる頃には、判明している筈。


コスモ
 それまでに、私信収録を終えないといけませんね。

*現在、年越しだの改造だの新年早々の深夜散歩等々で、朝方の4時です。


>はぐれ (--;)
 アフタークリスマスは……んー認知度低い気が。

>鈴奈 (--;)
 25日終わったら、話題が年末と正月方向に突進しているからねぇ。

>ミリィ (・・;)
 見切りつけるのは早いんですね~。

>翠 (・・)
 てんしさんは?

>スー (^^)
 赤ちゃんの事ですよー。

>翠 (^^)
 わーすごいー。

>ファル (^^)
 マッ♪
 ⊃[だれ?]⊂

>はぐれ (--;)
 それは、1/1までお待ちください。

>伊奈 (・・;)
 ゲーム(UFOキャッチャー)は、やると、期待じゃなくて意地になる人m

>翠 (・・) ファル (・・)
 おじちゃん?
 マッ? (※⊃ → はぐれ)

>はぐれ (--;)
 はひ。

>鈴奈 (--;)
 しかも実用品じゃなくて、某艦隊娘のタペストリーとかの、どこに飾るんだコレ? だからねぇ。


ヒロト
 むう、やっぱりそうなんだ。
 こりゃあ、定着はしないかな。


コスモ・汗
 あはははは、、先へ先へと進むのが、商店の基本ですからね。
 で、天使の宿し主さんについては、今日の私信返答で判明と。


カオス
 余談だけんが、コッチも局地的な増員が起きてるぜ。
 カナメが、某国の街で孤児達を拾って来たからな。


ミラージュ
 えっと、詳しくは観空さんとの私信を参照して下さい。


カナメ
 拾ったってよりは、あくまで国の金持ち共が主催した”大掃除”を回避する為の、緊急避難な感じだったんだけどね。
 まあ、育てて貰える人が見付かるまでは、保護しとくつもりよ。


ディアン
 おやおや、、執行時間の関係でやや強引に連れ込んでしまったので、始めは警戒されてしまいましたが、今ではすっかり信用してくれてますね。
 ちなみに、アイコン的な理由で私信への顔出しは無しです。


カオス
 うおい。


ヒロト
 生憎と、相方の改造で手一杯なんでね。
 作るにしても、コレが終わってからじゃないと。


コスモ・背中
 と言いますか、アイコンが出来る頃には、正式にカナメさん達が引き取ってそうですよね。
 ロゼちゃんやメアちゃん達って前例も、既に有りますし。


ミラージュ
 あはははは……。




拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日