廃墟の語り場 私信1455回目! 今年最初の私信です。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
4224】 【4223】 【4222】 【4221】 【4220】 【4219】 【4218】 【4217】 【4216】 【4215】 【4214
ヒロト
 そんな訳で、新年だす。
 ……コスモの改造、大方終わったー!


コスモ・汗
 はいはい、良かったですね。
 未だクリアスプレーと、アイコン作成が残っているのも忘れずに。


カオス
 何と言うか、今年は初っ端から通常運転だな。
 ゴタゴタで、太鼓叩きも出来てねえし。


ミラージュ
 あはははは……。
 

ロゼ・伏せ目笑顔メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔
 あけまして、おめでとうございます♪
 めあー♪
 めあー♪
 あけまして、おめでとうございます♪


ササノノ
 おめでとー。
 ……♪(コクコク)


観風・笑顔つ「お年玉」
 はい、おめでとう。
 これ、お年玉ね。


カナメつ「お年玉」
 私からも~。
 毎度の事だけど、好きに使っちゃって良いわよ?


ディアン
 おやおや、、同じ金額でも、大人と子供で味わう感覚は別ですからねえ。
 親としては、駄目な発言なのかもしれませんが。


闇丸つ「お年玉」
 別に構わんだろう。
 これもまた、今しか出来ない経験だ。


蒼
 皆、普段から我慢出来てる子だし、ね。(なでなで)


 
>「空の色」さん

ヒロトつ「お年玉」
 今年も宜しくお願いします。
 そんな訳で、お年玉。


カナメつ「お年玉」
 どうぞー。
 メア達にも言ったけど、好きに使っちゃって良いわよー。


闇丸つ「お年玉」
 んむ。


>観空
所詮夢ですしねぇ、お腹膨れませんし。

>紅桜
むしろ目が覚めた時に余計に腹が空きそうだな。
あと欲しかったおもちゃとかの夢は昔は見ていたらしいが、旦那様。

>観空
最近は全然見なくなりましたねぇ。
んで夢に出てきた私らは、まあ夢ですから現物とやっぱ違いますよねぇ。

>リディ
パンク直せない私とか想像できないかも~。

>紅桜
商売上、そういうの修理して利益を得る立場だしな。
で、受け入れている人達は孤児に限らず入居希望なら幾らでも可だったか。

>ミコト
土地なら幾らでもあるものねぇ。
こっちはちゃんと意思の疎通が出来れば人扱いだから、見た目が多少この世のものじゃなくても問題ないわよ~。

>観空
ちゃんと理性さえあれば触手生物さんとか多分余裕で受け入れますしねぇ。
……と言うか探せば近所に住んでそうですが。

>紅桜
大事なのは見た目より中身か、文字通り。
それで、食事に関しては冒険しすぎて失敗すると後始末が大変か。

>観空
突拍子の無い作り方さえしなけりゃ無難な味になりますけど、それだと毎回似た様な味付けになりますからねぇ。
そこから逸脱した物を作ろうとして何と言うかやりすぎた、ってことなら何度か……

>モーシル
……塩梅って難しいですね~。


ヒロト
 自転車で遠出する夢を見て、目覚めた時の虚しさとかね。
 こんな道が有るのか! って、喜んだ矢先にコレだもん。


観風・伏せ目
 そして、サイクリング欲が高まると。
 だからと言って、飛び出したりはしないみたいだけど。(むぎゅぅ)


コスモ・汗
 最近は、すっかり出不精ですからねえ。
 ああ、そうそう。俺やカナメさん達も、ヒロトの夢に出て来た事があるらしいです。


カナメ
 私達も?


ディアン
 おやおや、どんな役でしたか?


ヒロト
 んー、二人の場合、何処かの企業の悪巧みをWライダーが暴いてるって夢の中で、届けられた荷物を調べてる最中、唐突にライダーから変わってた。
 コスモの場合、世界が明日には終わるって夢の中、消えゆく町並みを眺めながらの話し相手として登場してたよ。


カオス
 どっちも、良く分からねえ夢だな。
 今晩の初夢は、どんな夢を見るんだか。


ヒロト
 うーん、個人的な願望としては、観風との姫初めとか見たいなあ。
 まあ、ソレは下枠と直後の別室移動でも、存分に楽しむんだけど。(むぎゅぅ)


観風・照れ
 あぅ……。(むぎゅぅ、すりすり)


ミラージュ
 あはははは……。
 えっと、向こうの受け入れ条件も、寛大なんですね。


カナメ
 触手が旦那さんって家庭も、普通に有るのかしら。
 きっと毎晩、楽しんでるんでしょうね。


ディアン
 おやおや、、きっと、子沢山の家庭に為るんでしょうね。
 さて置き、調理については、何か挑戦したい事って有りますか?


ヒロト
 んー、アレンジ云々より、レパートリーを増やしたいかも。
 今の所、煮たり炒めたりする単純なのしか作れないから。


コスモ・背中
 それ以前に、出来合いで済ます回数が増えてるのも、気がかりです。
 今日も私信収録後に、コンビニのオデンを買いに行く予定みたいですし。


ミラージュ
 あはははは……。


>観空
やっぱり数えられないですか。

>紅桜
大体の予想は付いていたな。
こっちもドレだけ搾られたか分からんし。

>観空
あと縛った回数もですねぇ。
専用の搾乳機とか多分普通の人は用意してませんよねコレ。

>紅桜
あー……アレ見るだけで何と言うか、若干スイッチ入るな。

>観空
条件反射ってヤツですね、躾の成果です。
胸で気持ち良くなれるように開発した上で、搾られても気持ち良くなる様に頑張りましたものねぇ(むにむに

>紅桜
うー……初めから受け入れる気で躾けられたから、割と早い段階で達せるようになったが……(もじもじ

>観空
非常に感度が良いおかげで、服が擦れるだけでちょっと感じますものねぇ。
下着着けないタイプの紅には結構刺激が強いみたいですし(むにゅ

>紅桜
ん……まあそのおかげで日常的に一種のプレイのようになっているのも、良いがな。
……流石に子供の前では控えるが(もじもじ

>観空
感度喰えば刺激に弱くなくなるのも便利ですよねぇ。
それ以外の時は、この通りですが(ごそごそ、きゅっ

>紅桜
あっ……(びくっ

>ミコト
あらま、少し達しちゃったかしら?
カナメちゃんとは別の方向でまた変態になってるわねぇ。

>紅桜
……まあ、コレも望んでなった事だからな、十分満足だ。

>観空
ですよねー。
それじゃベッドの上でも満足しますか?(むぎゅ

>紅桜
はい、旦那様。

>リディ
あー……年末でも変わらず仲が良いね~。

>モーシル
来年も相変わらずの調子になりそうですね~。


ヒロト
 やっぱり、相手が受け入れてくれてると、開発って順調に進むさねえ。
 観風も、わりかし早く私の変態趣味に馴れてくれたし。


観風・照れ
 にゃぅ、、初めの頃は恥ずかしかったし、少し怖かったりもしたけど、、ヒロトに気持ち良く為って欲しかったから、頑張ったの。
 ……今では、頑張らなくても大丈夫、だけど。(もじもじ)


ヒロト
 ふふ、拘束されるだけで恥ずかしい汗を掻いちゃう、変態さんだもんね。(さわさわ)
 コッチの専門道具だと、鉄棒みたいな感じのに手錠が付いた、専用の拘束器が有ったりする。


観風・照れ
 あぅ、、高さが丁度、私が爪先立ちする程度に為ってるの。
 それと、足下にも、股裂き用の鎖付き手錠が付いてて。


ヒロト
 鎖を巻き取るハンドルを回す度、少しずつ足が開いてくってね。
 ……まあ、今夜は姫初めだから、普通の抱き方に為るだろうけど。(ぐい、むぎゅぅ)


観風・照れ
 あっ……♪(むぎゅぅ、すりすり)


ディアン
 おやおや、ソレは素敵ですね。
 ちなみに、カナメさんは……。


「ヘッド」カナメ「フォン」
 ひぁ、ひぃ、んぅ……!!(ビクンビクン)


ディアン
 おやおや。
 以前のプレイ時に録音した言葉責め部分をリピート再生させているのですが、、すっかり出来上がっていますね。


コスモ・背中
 はいはい、完成する前に、別室に移動して下さいよー?


カオス 新年早々、相変わらずだな。
 まあ、ラブラブなのは良い事だけんが。


ミラージュ
 あはははは、そうですね。

 
 
  

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日